--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
以前と同じようなことが、また来ました。

結局とある友人はあの変な企画の旅行へ行くそうです。
で、また依頼が来ました。
3ショットで撮影するときのポーズ。

恋人つなぎってベタすぎるので退却!!!即却下!!!!
もうちょっと他の人がやらないことをやろーよ。

たとえばさぁ・・・・









3人でジョジョ立ちとか。

3人でグワシっ!!!とか。

3人で飛行機ぶんぶんとか。

3人でどんだけぇ~~~とか。

3人で涼宮ハ○ヒのポーズとか。

3人で携帯の電波のまねとか。

・・・・・・もうネタ出てきません。この中から選んでください。
2007.08.07 Tue l 日々日常 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

もうちょっと頑張ってくださいよw

>ジョジョ立ち
ん~
>グワシっ!!!
タイムリーっすね。
>飛行機ぶんぶん
ビリーさんもちょっとタイムリーっすね。
>どんだけぇ~~~
まさにどんだけぇ~
>涼宮ハ○ヒのポーズ
今おいらもそれ考えてたw
>携帯電波のまね
もうわけがわかりませんw
2007.08.07 Tue l 涼. URL l 編集
だって去年組体操は出ちゃったしねぇ。ん~~~・・・・
3人で敬礼。
3人で俺、参上!!
3人で一本足打法。

どうだ!
2007.08.07 Tue l まこ。. URL l 編集
>敬礼
なにゆえ。
>俺、参上!!
誰か関さん呼んできてー。
>3人で一本足打法
わけがわかりませんw
2007.08.07 Tue l 涼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/1221-31d84d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
