--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
たとえば「じゅうぶん痩せているのに痩せたい」っていってるやつ。
たとえば「太りたいのに太らない」っていってるやつ。
たとえば「じゅうぶん収入あるのにこれでも足りない」っていってるやつ。
たとえば「休みまくって給料の明細票みて金額の低さに切れている」やつ。
たとえば「あたしぃ、この人(芸能人)に似てるのー」といってるがほんとは似てないやつ。
イライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ…
スポンサーサイト
2007.07.31 Tue l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

なんかあったんスか?
僕は「涼って胸ないよねー」とか「足太いよねー」とかふくよかな方に言われると腹立ちます。
2007.07.31 Tue l 涼. URL l 編集
書きためてたものを放出した。ただそんだけっす。
2007.08.01 Wed l まこ。. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/1212-d99f28b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
