--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日会社の子と話をしていて、ある納得がいかない話を思い出した。
それは十数年前の話。

中学の卒業遠足でどこに行くかという話になって色々と候補があがった。
最終候補にあがったのは二つ。

1、ねずみさんの楽園。
2、富士山のふもとにある遊園地。

そりゃみなさん1番のねずみさんに行きたいといってましたよ。
でも、先生方の最終判断は…

2番だった。工エェ(´д`)ェエ工

理由は…ねずみさんの楽園は遠いから。

納得いかねぇぇぇぇ!ねずみさんは千葉県で、富士山のふもとにある遊園地は山梨っすよ!?
富士山のふもとにある遊園地の方が確実に遠いと思うんですけど違いますか??あれか、交通の便がいいからか?
2007.07.21 Sat l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/1198-ad0b1e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
