--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とある友人がとんでもないことをしでかした。
といっても、罪を犯したとか不倫していたとかどろどろの展開ではなく、某所から表彰されたのだ。

公になる前からこっそり聞かされていて、ま、ここに書くようなネタじゃないなとおもったら違った!!
ここに書くようなネタだった!
で、表彰状いただいちゃったって・・・・


私、生まれてから表彰状なんて頂いたこと、ありません。
よく部活動とか、作文コンクールとか学生のころにあったけどそのようなものとは無縁でした。

正直言ってほめられることは苦手なんです。
ほめられてもぶっちゃけうれしくないんです。
自分ではもっと上を目指したいんです。
今やっている業務だって完成品なんてないんです。
上には上がいるんです。
星を目指したいんです。(違うか)

この考えはおかしいかな。
スポンサーサイト
2007.07.15 Sun l 日々日常 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

壁]ー・)こっそり

今度俺様の達筆で賞状つくっちゃる。
2007.07.16 Mon l 涼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/1194-f239e34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
