--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20070604005704

昨日欲しいものがあったんでアキバへ行ったんですよ。
で、一人で行くのもなんだからと思い、暇こいている某友人を連れて行きましたよ。

ついてからてくてく歩いていたらラオックス前でCDとDVDとゲームソフトのワゴンセールやってまして、DVD買ってしまいましたよ。
目的地へ目的のものを買ってからてくてく歩いていたらなんと、一万円を某友人が拾ってしまいましたよ。
詳細なことを話しますとね、まず最初に一万円がひらひらと風に舞ってきました。そしてその近くには電気料金払い込み表が落ちていました。
一万円だし、個人情報が書いてあるし・・・・即・交番へ行って拾得物として提出しましたよ。
交番へ向かっている最中に拾ったお札は本物か確認したことは事実ですよ(笑)


こんなことがあった一日ですよ。
スポンサーサイト
2007.06.03 Sun l おでかけれぽ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/1159-e1f0ed45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
