--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まずいっておく。

ガンダムじゃありません。

福山様の楽曲「FREEDOM」についてです。
この曲がとある報道番組で使われています。

2005年の風コンで大画面に歌詞が出たとき、「こんな社会的な歌は今までなかった!!」という衝撃を受けました。
ラブソングとか自分自身を励ますような歌はいくつもありましたが、このような歌はない!!


さび後半で気に入っているフレーズがあるんですけど、(歌詞は書きません)ここにこめられたメッセージはとても力強く感じました。天変地異だとか、憎き争いはいつまでもつづくのですが・・・。

FREEDOMの歌詞はこれ







福山雅治-東京にもあったんだ(初回限定版)

2007.04.05 Thu l 福山雅治 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

ましゃっぽくない歌詞だね。
確かに今までなかったわ。
2007.04.06 Fri l 涼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/1098-d1ffc7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
