上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
これが今回のツアー最後の参戦になりました。今回は立ち見です。
でもってMCのみ報告しますので、見たくない方はここまででお引取りください。

こちらもよろしくね→福山雅治-東京にもあったんだ(初回限定版)




MCの中身は大まかに言うと映像見る。
初出演映画「ほんの5g」の初登場シーン。初日の撮影が絡み!!
このシーンについて今でも覚えている福山が凄い。調布の日活撮影所で撮ったんだって。
ドラマ初出演作あしたがあるからの初登場シーンこれも絡み!!!
ある意味このころは絡み男優だったのか!?
バラエティ初出演作「もぎたてバナナ大使」登場シーンがなんとヅラ!!!
コントでの絡みでした。
で、この番組は曲を歌うんだけど歌った曲がX(X JAPAN)の「Say anything」
Aメロを福山が歌唱していたけど、デカデカサングラスだった。どんなのかというと、

西部警察で渡哲也がかけていたようなサングラス。

であった。正直言ってにあわな(以下省略)
で、おとといも見た音楽番組初出演作「ミュージックステーション」
見ていくうちに見つけてしまったことがあって、なんと

おケツがくいこんでいた

らしい。その部分だけUPして編集までしていた(笑)
最後に全部通しで見せてもらいました。(最初は紹介しながらで、もう一度全部みたい!というリクエストが殺到したため)
で、福山様が一番見せたくなかったもの、それは・・・・

Say anything

で、あった。
スポンサーサイト

2007.03.25 Sun l 福山雅治 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/1090-cb65ded3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。