--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
注:ヲタ的要素が含まれている可能性があります(苦笑)

↑現在私がハマりにハマってしまっている作品・・・・

   鋼の錬金術師。

「はがねのれんきんじゅつし」と読みますが、DVD買ってしまいました・・・・。出ている分全部はさすがに金欠なので買えませんが、写真に載っているのも実は中古で購入しました。
で、なぜ3巻なのか・・・・。

あんまり声を大きくしていいたくないけど買ったお店に3巻しかなかったのよ!!

他の巻はというと・・・(現在3巻まで出ています)
1巻→オークションで購入。近日中に手元に届く。
2巻→未購入(いずれは購入するかも)

全巻そろえるかどうかは不明。てか、そろえられるのか?(後半へ続く!)
スポンサーサイト
2004.04.05 Mon l 鋼の錬金術師とアニメとゲーム(ここでの更新停止) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/109-d6c1ae82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
