上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今回は卒業式について。
そういえば自分には関係ないことだけれども、どうしても書きたいことがあった。
(自分自身のエピソードはさっき調べたらここに書いてあったので読むように!!)

まず、これから書くことは自分自身で体験したことではないです。身内であったことです。
小学校の卒業式で担任の先生が選曲をして生徒を送るということをやったんですね。で、通っていた小学校は2クラスでした。
1クラスは選曲がまじめといえばまじめでした。だが、もう一クラスは違った。なんの曲を流したのかというと・・・・


何の曲を流したのか気になるけれど、こっちも気になりますね→福山雅治-東京にもあったんだ(初回限定版)
水戸黄門の「ああ人生に涙あり」

じ~~んせい楽ありゃ・・・のあの曲でした。
もちろん知らされてなんていませんよ。コレが流れたときは全員ずっこけたとか、ずっこけなかったとか。
スポンサーサイト

2007.03.11 Sun l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/1078-47212248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。