上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
相変わらず胃の調子絶不調でーす!
どうもこんばんわー!!!!




はぁ・・・・さて、数日前からリンク貼っているこれ→福山雅治-東京にもあったんだ(初回限定版)

ですが、発売日があるものとかぶるなんて・・・・_| ̄|○

それは、関ジャニ∞

タイトルが「ズッコケ男道」。どんな曲だよ。正直なとこ、発売日延期とか・・・げふげふ。
でも変わらずに貼っておきます。

福山雅治-東京にもあったんだ(初回限定版)

それでなんですが、販売戦略方法をちょっとだけ考えてみたり。
・チャーリーとチョコレート工場商法。
何枚に一枚かの割合で当たり券を入れておき、当たった人は豪華なプレゼントがもらえる。
・ジャケットを何パターンかに分ける。
コレは他の歌手さんたちも良くやっている商法。
・TVに出まくれ!!
最終手段!音楽番組以外にもバラエティーとかもうしつこいぐらいに出て出て出まくる!!
・くじ商法。
最近のハロプロの若いグループに良くあることだが、携帯サイト使ってIDを入れるとくじに参加できて当たった人は豪華商品、外れても着メロや待ち受けがゲットできる。

他にも追加であったら書き込むかも。
スポンサーサイト

2007.03.04 Sun l 福山雅治 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

販売戦略
私が考えてみていたのは、関ジャニはオフショットのミニポスター付きということなので福山さんは特大ポスター付き。
そのほかは、生写真入りとか、写真カードで、裏にはひとりの福山さん、裏は、4枚とかで、一人の福山さんの完成。
こうしたらましゃ主力の30代富裕層の方は多分最低4枚は買うのかも。
これは無理か・・・。
2007.03.04 Sun l ハル. URL l 編集
>ハルさん
あ、どもども。書き込みありがとうございます<m(__)m>
最初に、富裕層ってなんなのかいまいちわからずにいたので調べたら、金持ちの別名称だったんですね(苦笑)
あと、アイドルじゃないけれどトレカつけるとかも・・・。
ちなみに1つの店でどどんと購入しても1枚としかPOSデータには反映されないようなので別の店で購入するとか。
あとはオリコンデータ集計協力店舗で購入するしかないですね。

またお待ちしてます。
2007.03.04 Sun l まこ。. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/1073-06d55e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。