--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
レポ続きます
一つにまとめようなんて思ったあたしが馬鹿でした。
(本当にネタバレ含んでいるので見たくない方はクリック、またはスクロールしないでください!!ツアーは4月まで続きます。)
曲順

IN MY HEART
Message
(MC)
美しき花
IN THE CITY
COOL
(MC)
東京(キー一つあげてました)
milk tea
(MC?)
BEAUTIFUL DAY
あの夏も 海も 空も(センタースクリーンバックに福山が撮影した写真が表示される)
(MC)
Sandy(ステージ上のセンター画面に歌詞表示)
FREEDAM
(MC ここから飛ばします)
HEAVEN
Peach!!
追憶の雨の中
LOVE TRAIN
THE EDGE OF CHAOS~愛の一撃~
RED×BLUE
東京にもあったんだ(映画「東京タワー~オカンとボクと時々、オトン」主題歌 サイド画面に歌詞表示される)
(アンコールその1)
MELODY(弾き語り センター画面に歌詞表示)
無敵の君(タイトル正式表示不明 化粧品CMソング)
HELLO
(アンコールその2)
桜坂(弾き語り)




しょーーーーじきね、無敵の君が素敵過ぎる(笑)多分出たらヘヴィロテ決定でしょう。
東京にもあったんだ。リリーさん(東京タワーの作者)が依頼しただけある!ただ・・・・桜坂越える?これ・・・・。
IN MY HEARTが聞けて嬉しいね!!
さーて、地方巡業して横浜追加で変わってるのかな~♪チケット入手がまず先だけど_| ̄|○
スポンサーサイト

2007.01.22 Mon l 福山雅治 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

お疲れー
こんだけセトリ覚えてくるの凄いね・・・。
おいらなんか15曲くらいでいっぱいいっぱいになるのにorz
2007.01.23 Tue l 涼. URL l 編集
no title
曲順はとある掲示板でばらされていたのでそれ見ました。だからMCだけ帰りに歩きながらメモって行きましたとさ。
2007.02.04 Sun l まこ。. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/1047-fb895711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
