--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
押忍!!さいたま二日間行ってきたッス!!

レポとか曲順はここの下に書く予定なのでみたくない人は無視するように!!
(見たくない人はここから下はクリックしないorスクロールしないでください。見てしまってからの責任は一切負いませんのであしからず)
いきますよ?
本当にいきますよ???
ツアー4月までありますよ???
それでも見ますか??


じゃ、行かせていただきます。(正直いって長いかも)
開演前の行動なんて聞きたくもないだろうからパス(ぇ)
とりあえずグッズは20日にパンフレットとニットキャップとバッグとストラップ(←コレは頼まれ物)、21日にカレンダーを購入。
座席は20日はアリーナの後ろ側だったけど正直言って見づらかった。21日も後ろ側だったけど段差があったので見やすいといえば見やすかったかも。
で、21日の開演前にすばらしいことが二つも!!!
その1.なんとトーキングFMが会場内でオンエアされる!こんなサービスはすばらしい!!感動した!!
続いてはコレはすばらしいというよりかはサプライズ。
その2.なんと新庄とひちょりが来ていた!!下手側にVIP席があってそこら辺が異様にざわついていたので誰が着てるのかと思えば新庄とひちょり!新庄手を振って答えていましたよ。
で、MCの内容は・・・18日が初日で、その日ライブ前にジャージを着用するがもってくるのを忘れてしまい浦和の伊勢丹へ買いにいくことに。伊勢丹では冬物大処分セール(今の時期はほとんどのお店でやっている)で多分安いだろうと思い、バー●リーで購入しようとしたが、、、
店員「お客様、申し訳ありませんがセール対象外です」
福「いや、でもクリアランスセールって・・・」
店員「当店では1年365日セールは行っていません」

っていわれてしまったそうな。仕方なく白のジャージを購入し、着用の写真を公開してました。で、20日はライブ終わりの写真を公開。終わったあとにマッサージを受けているが気持ちよくてうとうとしてしまい、そのときに撮影された写真を公開。なんと、背中には・・・・
くまのプーさんのひざかけがかけられていた。
なぜにプーさん???スタッフの私物?
21日。ライブ終了してマッサージも受けた。就寝したいのになかなか寝付けないので寝ながらプラネットアースのDVDを見ながら寝ているという。で、そのDVDの中で皇帝ペンギンについて紹介されており、あまりにもよかったのでさいたまスーパーアリーナの近くにある本屋へ行って購入することに。
果たして皇帝ペンギンのDVDをそこで購入したかは不明だが、自分のCDがどのぐらい売れているのかをチェックするため、売り上げランキングのコーナーへ。そして順位は・・・・

14位。

ちなみに13位はDJ OZMAで、15位はBLEACHの主題歌ベストだった。(これね、自分で調べたらオリ●ンチャートだったよ)
気を取り直して本のコーナーへ。写真集はなんと、2冊しか置いてなかった。へこみながらその本屋さんへ出たって。

ちなみにその本屋さんは書楽という、埼玉県内でもかなりでかい本屋さんだそうな。

皇帝ペンギンのDVDで試した結果・・・
始まって10分ぐらいで深い眠りになったって☆
やっぱり長くなったので分けます
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
スポンサーサイト

2007.01.21 Sun l 福山雅治 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/1046-32687968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
