--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

紅白の曲目発表されたから結果発表するよー(発表された曲名は青文字で表示されてます。予想が当たっていれば○、はずれは×、何かありそうなものは△にしました)

白組
○SMAP→ありがとう→ありがとう(あ、やっぱこっちになったか)
○TOKIO→宙船→宙船(多分確実にコレだと思った)
×ゴスペラーズ→一筋の軌跡→ふるさと(あのふるさとかい?)
○ポルノグラフィティ→ハネウマライダー→ハネウマライダー(だったよ!)
○w-inds.→ブギウギ66→ブギウギ66(ダンスないと意味ないのかな)
×コブクロ→君という名の翼→(売れる前の名曲で来た!!)
○スキマスイッチ→ボクノート→ボクノート(ドラえもんだよ!!)
○WaT→5センチ→5センチ(迷った挙句に選んだほうだった)
○ORANGE RANGE→チャンピオーネ→チャンピオーネ(沖縄からの中継)
×スガシカオ→真夏の夜のユメ→Progress(ユニット名義でやった曲だ)
○徳永英明→壊れかけのRadio→壊れかけのRadio(すっごく期待する!!)
○DJ OZMA→アゲアゲEVERY NIGHT→アゲアゲEVERY NIGHT(やはり・・・・・)
×SEAMO→ルパンザファイヤー→マタアイマショウ紅白ミックス(ってことはメドレー?)
○Aqua Timez→決意の朝に→決意の朝に(やっぱり)

紅組。
×DREAMS COME TRUE→今日だけは→何度でもLOVE LOVE LOVE2006(予想できませんでした。多分メドレーでしょう)
×aiko→雲は白リンゴは赤→(この曲アルバム収録曲です。多分シングルとして出してもおかしくないのでは?)
×中島美嘉→ALL HANDS TOGETHER→一色(ぎゃーNANAだたー)
×夏川りみ→さようならありがとう→花(すべての人の心に花を)(連続涙そうそうは免れた)
○BoA→七色の明日〜brand new beat〜→七色の明日〜brand new beat〜(こっちで来た)
×大塚愛→フレンジャー→恋愛写真(アップの方が似合うのに・・・)
○倖田来未→夢のうた→夢のうた(後半の盛り上がりの歌唱力がすごいんだな、これ)
×浜崎あゆみ→BLUE BIRD→JEWEL(げ、アルバム曲だ)
○平原綾香→誓い→誓い(NHKはこの曲を歌わせたかったんでしょうな)
△GAM&モーニング娘。→歩いてるとThanks!→Thanks! 歩いてる 2006 Ambitiousバージョン (当たったことは当たったけどアレンジしてそうで・・・・)
○絢香→三日月→三日月(スミマセン、私この曲好きなんです)
×アンジェラ・アキ→This Love→HOME(号泣の方向で行ったか)
○今井美樹→PRIDE→PRIDE(是非旦那出てください!!)
○BONNIE PINK→A Perfect Sky→A Perfect Sky(キャリア長いんだけどね)
○mihimaru GT→気分上々↑↑→気分上々↑↑(やっぱりこれだー)
去年よりかはかなり見やすくしました。
白組は結構当たっていたけど、紅・・・・・
紅に染めることはできなかった_| ̄|○
慰める人なんていないよね・・・・(どっかで聞いたことあるのはきのせいだと思う)

白組は考えれば予想はできたほう。でも紅組のaikoと浜崎にはやられた!!まさかアルバムに収録されている曲をもってくるとはね・・・・
来年?もちろん・・・・やるよ。やるに決まってるじゃないか!!

【予告】仕事納めの時期に今年気に入った楽曲紹介の記事執筆予定。ちなみに一般曲、ジャニ曲、アニメ関連曲と分けてアニメ関連はまこまこにっきの方へアップする予定でいます。

2006.12.19 Tue l 音楽の話 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

すげー
結構当たってるねー!!
おいら全然分からない(--;
2006.12.19 Tue l 涼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/1017-3f9f3dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
