--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は体育の日でした。その日といえば毎年恒例になっているジャニ-ズの運動会(野球大会)。実は行ったことがあるのです!私。あれは3年前、私は高校1年だった頃。。。同じクラスに大の香取慎吾ファンがいてその子からチケットを買っていきました。ちょうどV6がCDデビュ-するという時期でした(今年は「嵐」がデビュ-しますね)
さっきまでシャムシェイドの栄喜さんのHPに行ってきました。いやいや、最近芸能人がHP上で日記公開するというのがはやっていまして、この間リンクした松本英子ちゃんのHPにも日記があったしGLAYのメンバ-の日記もあったしhikki(宇多田ヒカル)のHPにも日記があるし・・・。ましゃもこの際だから日記でも付けてもいいんじゃないかな・・・?とか思ったりしていたのでした。
3連休はあっというまでした。今日は3時まで寝ていました(マジで)。また昼夜逆転してしまいそうな気配・・・。
宇多田ヒカルが出たのでちょっとだけ書きますが今日、有線で新曲初めて聴きました!ラジオでのオンエアは解禁になっているかどうか不明ですが・・・。「Heaven」流してくださ~い!
スポンサーサイト
1999.10.11 Mon l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mktaoo.blog4.fc2.com/tb.php/100-f41a24a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
