--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
PCモニターが“ライオン”になっているのはB型!?



自分はO型ですが・・・・・会社のパソコンにすっごいはりまくっていますが、なにか?w
しかも熱で変色+粘着力の低下して、1回全部新しいものに作り直しましたが、何か?

あ、オカンがB型だわ。。。
まこ。さんとこの家庭は。
2008.10.29 Wed l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
DAIGOの「~うぃっしゅ」の使い方がいまいちよくわからないまこ。です、こんばんわ。
使いたいとは思いませんが、よくわかりませんw


さ、話は変わりまして

コンビニやお惣菜で使われたプラスチックの容器・・・・。
あれは洗って捨てているんです、私。
油のにおいとかが染み付いていて、ごみ出すときに気分悪くなってしまうんですよね。
会社だとやりませんが、家に帰ってきてたまに食べるときはいつもそうしています。

おかしいかな・・・・・。
2008.10.27 Mon l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
■なぜ挙式避けようと?式場放火で新郎を逮捕
(読売新聞 - 10月26日 21:26)


わけがわかりませんw
勉強が嫌いだからとかそういう理由ならわかるが、何で結婚式が嫌で火をつけるのだ?
2008.10.26 Sun l ニュース l COM(0) TB(0) l top ▲
日本人が選ぶパスタの定番、今や「カルボナーラ」


カルボナーラも好きだけど、私はDANZENミートソース!
ファミマのミートソースが好みです。
2008.10.26 Sun l 食・飲 l COM(0) TB(0) l top ▲
今帰ってきてネットつなげたら、とんでもないニュースが。


「ハセキョーとポルノ新藤が結婚を発表」

長谷川京子とポルノのハルイチさんが結婚!?
(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)
アキヒトさんは既に結婚されているし・・・・・
しかし、また珍しいな。

ちなみに、ソースは日刊スポーツのサイトですw
(他のスポーツ新聞のサイトにも載ってたw)
2008.10.24 Fri l ニュース l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日のネット生配信みました。


あのハッスルの舞いに大爆笑!!
しかもスタッフ巻き込んで一緒にやってたしwww
2008.10.23 Thu l 中川のしょこたん l COM(0) TB(0) l top ▲
YOUはSHOCK!

じゃ、ありませんが…
先日、外出先で小銭入れを落としてしまいました_| ̄|○
中にはいってたお金、占めて四千円。。。
痛い。
痛すぎる。









なんとかして取り戻すしかない。
さすがにパチンコとかスロットでっていうのは嫌なので、現在部屋にあるものを絶賛処分中のため、まんだらけにてCDとDVDを買い取ってもらうことにして、持っていった。



取り戻した!
取り戻したよお母さんっ!!←誰w
これで生活できる!!
2008.10.22 Wed l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
【コラム】 おまえ、勝手にレモンかけるなよ 鶏から大戦争「レモン OR DIE」





普通の唐揚げにはかけませんが、軟骨にレモンかけて食べると、超うまくないっすか?
あたし大好きなんですよ!!
2008.10.20 Mon l 食・飲 l COM(0) TB(0) l top ▲
里田まい、misonoらがヘキサゴン新ユニット結成






クイズ番組じゃなくなってきている・・・・・。
2008.10.16 Thu l 音楽の話 l COM(0) TB(0) l top ▲
ガリレオシリーズの最新刊が2冊同時!?
読まなければ!!

あと、最近会社の子から借りた「魔王」という漫画(大野君主演でやったあの作品とはまったく別物)の原作が、伊坂幸太郎の作品なので、そっちも気になるところ。

また貪欲に本を読みたくなりそうですw
2008.10.14 Tue l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
その1.原付で走っていて、そろそろガソリンが切れるので入れていくかということで、めったに入らないセルフスタンドへ。
だいぶ慣れてきたけど、やっぱり嫌い。

その2.しばらく走っているとびっくりなことが。
名古屋で有名な「コメダ珈琲」のお店が、もうすぐ三鷹にできる!!
と、言うことは


有名なシロノワールが食べられる!!
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
2008.10.13 Mon l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「買ったCDについてるオビ、どうしてますか?」です。先日スタッフの間で話題になったのですが、CDを購入すると、左端の方に簡単な説明文やアオリなどを書いたオビがついてたりしますよね。あれを捨てるか、残しておくかということで議論にな・..
FC2 トラックバックテーマ:「買ったCDについてるオビ、どうしてますか?」




ブログ限定記事~!
mixiの日記には多分載せないです。

帯はちゃんと保存していますよ。CDの袋(専用のものがCDショップに売っている)にいれて、ちゃんと保存してます。
しかし、私は聞いてみたいんですが、、、

CDの袋にはっつけてあるシールって、どうしてますか?
2008.10.12 Sun l 日々日常 l COM(1) TB(0) l top ▲
今日から公開!見て…




















来ませんでした。
この前、ひと足早く試写会で見れて満足したからかしら。生で出演者も見れたし。

でも、パンフレットは欲しいぞ。
せっかく前売り券買ったから、消費したいぞ。(しかし、全国共通ではなくて…劇場指定_| ̄|○)

どうしようかな。
2008.10.04 Sat l 福山雅治 l COM(0) TB(0) l top ▲
マックのベーコンポテトパイが期間限定復活!!


これ大好きでよく食べてました。でも、いつの間にかなくなってた様です…

今日から販売開始だから、明日時間あったら食べようっと。
2008.10.03 Fri l 食・飲 l COM(0) TB(0) l top ▲
メガネが似合う人、男性1位は“ガリレオ”効果で「福山雅治」
と、言う記事を見つけました。



いやいやいやいや、メガネと福山雅治が大好きなまこ。さんとしては、このランキングは当然のことであります!

しかしね、、、映画公開するタイミングでこのランキングを発表するのはどーなのよ?
完全にワッショ━━∩( ´∀` )∩∩( ´∀` )∩∩( ´∀` )∩∩( ´∀` )∩━━イじゃないかwwww
2008.10.01 Wed l 福山雅治 l COM(0) TB(0) l top ▲
↑↑このタイトルを見ていかがわしい内容を書くんじゃないかと思ったそこのYOU!!
m9(・Д・)











退場っ!!
そんな話を書くのではありません!
(そもそもそんな話を書いた時点でmixi除名処分になるか)



前置きが長くなってしまいましたが、まこ。です、こんばんわいんw

寒いですよそうですよ!東京地方は朝は寒いですよ!!
私は朝、通勤時に自宅から地元の駅までの道のりを原付を使っているのですが、冬は寒い!
防寒対策はきっちりやらないとダメな人なんですが、、、

もう出してしまいました・・・・・・








手袋。




だって、、、、走っているときに手がかじかむんですw
もっと寒くなってくるとマスク装備になってきます。
ちなみに、メガネをかけるとさらに怪しい人になりますが、そこまではしません。メガネっこにほんのちょっとだけ憧れるけど、メガネ持ってないしw


今年はどんだけ寒くなるんだろうか((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
2008.10.01 Wed l 日々日常 TB(0) l top ▲
