--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Do As Infinity、復活!フリーライヴも発表
かなりうれしいんですが!!!ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!
IPODにも入れているほど大好きなんですが!!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あとこれ。
歌手のYUIが公の活動を一時休止

・・・できたか?w
2008.08.31 Sun l 音楽の話 l COM(0) TB(0) l top ▲
帰ってきたらハガキ来てました。
いつがいいかな。
つか、オカンの友達は行くのかしら。(スマコンは慎吾ファンのオカンと一緒に行くので)

たぶん座席はまたスタンドかな。初めて行ったときはすごく良くて、24時間テレビのTシャツ着ていったら、つよぽんに指差されたwアンコールに着てたしwwwバンバカでた時だからもう3年とかそんな前かな。



ついさっき申し込みしました。
で、残念ながら.....私は参加しません。
今日シフトが出たのですが、どうやっても無理ですorz
グッズだけ買いに行こうかな。。。。
2008.08.27 Wed l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
また急だなおいw
実はファンクラブに入っているんですよ。福山のファンクラブに入っているって言うのはご存知かもしれませんが、実はwあとしょこたんのも入っているという貪欲さww

9月の終わりに東京ドーム6日間とかwww
ファンクラブ通知ってこれから?今週中には届くのかな。どうやって販売するの?だって1ヶ月もないよ?

モードの切り替えが大変だwそれ終わったら容疑者Xの公開だから。

あ、どのメンバーがすきなのかとか、そういうのはありません。オールマイティーなんでね。
2008.08.25 Mon l 音楽の話 l COM(0) TB(0) l top ▲
KOH+ KISSしてだけじゃ 終わらない
ちょっと一句詠んでみましたw

って、もう解禁していい情報なんだよね?
だんだん情報が入ってくるようになってきた容疑者X関連。
試写会・・・・どうしようかな。9月22日仕事が休めそうだからひっきりなしに応募してみるって言う手もあるが。。。どーしよっかなぁマジで。

で、主題歌の「最愛」が10月1日に発売。
10月1日。。。
1日。。。。




水樹奈々とかぶってるw

ま ぢ かorz


すまん、2枚づつ買うわw
2008.08.24 Sun l 福山雅治 l COM(0) TB(0) l top ▲
こっちのことは忘れていませんw
まこ。です、こにゃにゃちわ。

色々とありすぎまして、正直ついていけるかどうか…w
ま、なんとかなるかな。
2008.08.22 Fri l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
ちと早いけど、まとめてみようかな。

7月に初めて蒲田のオフ会に行ってから、すごく変わった。
ばか騒ぎしたり、初めてオールして朝に帰ってきたり。
10代じゃやらなかったからねぇ。文化祭の準備とかで三日間帰らなかった事はあったけど、あれは別だw
一昨年は夏らしいことができずじまいだったけど、花火見れたしお台場冒険王行ったし満足したー。
ん?でもまだ何か足りないぞ…w
なんだろな?
2008.08.25 Mon l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
ついさっきの話なんですが…
今日、遅番で19時迄で今終わりました。その後、とある人が机のうえにあるものを差し出しました。
しかも、「これ…作ってきたんで、もし良かったら食べてください。」と。

なんと、同じ階の別フロアにいる方(♂)から、手作りのパウンドケーキを頂いたw
しかも私だけではなく、フロアに残っていたみんなにも渡していたwww
今一口食べてみたが、うまいw


そーいや友達の友達で、今はやめてしまったが劇団に入ってた人(♂)がいて、そいつの趣味がお菓子作りだったなぁ…まだ作ってんのかねw
2008.08.18 Mon l 仕事についてあれやこれや l COM(0) TB(0) l top ▲
オリンピックで流れているテーマソングの「HIGHER STAGE」が3時間限定無料ダウンロードで20万ダウンロードされたってさ。

回線がパンクしたと書いてあるけど、普通にダウンロードできましたよw
限定時間中思いっきり蒲田でオフ会していましたが、合間縫って無料部分だけ。
有料のは帰ってきてからダウンロードしました・・・
2008.08.14 Thu l 福山雅治 l COM(0) TB(0) l top ▲
もらっちゃいましたのでやりますw

わくわく★ツンデレ自己紹介バトゥン

■どの質問にも、絶対にツンデレ風で答えて下さい。
■ない、もしくは当てはまらないという回答は認められず、これなら一番無難だな…という答えを書いて下さい。
■エンドレスにつき、決して止めないで下さい。


◆初めに、男女どちらの設定で答えるのか教えて下さい。
女子で。

◆まず始めに、アナタのお名前は? 人の名前を聞くときはいきなり聞くのは失礼じゃない?
スミマセンとか言いなさいよ!!
まあ、いいわ今回は。「まこ。」よ。
。もついているの、何か問題ある?

◆素敵なお名前ですね
お世辞?そんなの一切受け付けてないわよ!!
でも・・・ありがとう。

◆アナタのご趣味は?
へ~・・・興味あるの?
興味があるんなら教えてあげる。
音楽鑑賞、読書、カラオケ。
他にも好きなものあるけど、知りたかったら自分で見つけてみることね!!

◆へえぇ…。なんだか意外ですねぇ。
ど・こ・がぁ!?
貴方にはどのようにしてあたしが映っているのかわからないけど、見た目で判断しないでくれる?

◆アナタの好きな食べ物は何ですか? たくさんありすぎてわからないわ!!
嫌いなものがあったら自分で言っちゃう!!

◆今度、一緒に食べに行きませんか? ふーん・・・・ナンパですかそうですか。

・・・・1万2千年早いわよ!!

◆そうですか…残念です…。 ま、貴方が全額払ってくれるんなら考えるけどね。

◆アナタには好きな人がいますか?(2次元可)
別にどうだっていいでしょ!!
いるわよ!!誰かって?それはどうでもいいでしょ!
ま、貴方ではないことは言えるわ。

◆あーっ!照れてますね!!
だっ、黙れー!!!
だからあんたじゃないっての!!!もぉーっ!

◆では最後に、アナタがそのツンデレっぷりで悩ませてやりたい5人を指名して下さい。
やりたい方います???
2008.08.09 Sat l 100の質問とバトン l COM(0) TB(0) l top ▲
しょこたんのブログに




つい最近マイミクになった子が載ったw
今日スペイン坂で公開生放送があって行ったらしい。
そこで、コスプレをして観覧したそうで、放送中にもかかわらずしょこたんは噴出したとかwwww


ちゃんとブログに載ってて、やるっていうことも聞いていたからまさかと思ったら本人だったwwww
すげぇなw
2008.08.07 Thu l 中川のしょこたん l COM(0) TB(0) l top ▲

この前のオフで歌っていた人がいたんだけど、まったく知らなかった・・・
これか!!
(元の動画がわからないので、似たような動画でw)

これ元ネタ全部わからないと無理だし、歌い回しが早い部分があって回らないw
カオスだと思ったw
2008.08.03 Sun l ネットで見つけたよ l COM(0) TB(0) l top ▲
