--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日、会社で仲が良かった子が辞めていきました。
年明けにいきなり呼び出され何かと思ったら、妊娠したとか言われて、偉く動揺した。しかもあたしに最初に告白したとかw
付き合っていた人もあたしが知ってる人で、付き合いはじめたのも聞いてて、3ヶ月ぐらいでわかって、そのまま入籍。
婚姻届に証人として書きましたよwそこまでしてもいいんでしょうかww
検診したときの写真も見せてもらったけど、最初あんなに小さかったのにどんどん大きくなっていって、凄い進化だと驚いたのは事象。

辞めるんだったら、なにかみんなで出しあって買うか!って事で、プレゼントと花束と寄せ書きをかいて渡しました。
プレゼント、、、、なにも考えてなかったみたいで悩ませてしまって申し訳ないです…。日曜日に買いに行ったけど、注文してもらったりで店員さんにも迷惑かけてしまいまして申し訳ないです…。
そして、二週間足らずでしたが協力してくれたみなさん、一緒に考えたり買いに行ってくれたNちゃん。
ありがとう&おつかれさま。

最後に、今日で辞めていくYっち…
生まれたら即、報告しなさい!!w








…会計報告しなきゃ。それやんないと終わらないw
2008.07.31 Thu l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
羞恥心とpaboの合同CD、、、、、









ama●onで頼んだつもりが、注文し忘れていた模様w
2008.07.30 Wed l 音楽の話 l COM(0) TB(0) l top ▲
ヤバい
携帯の電池が一日で寿命になるwまだ半年しか使ってないのに、何故!?
2008.07.29 Tue l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
オールってしたいんだけど、今までしたことがないというw
会った事がある方ならわかると思いますが、じつはああ見えて体力ありませんw
昔バイトしてた頃は夕方からだったんで見事に昼夜逆転しましたが、今は無理だー(´Д`)

夏休みもらったから、その時にでもしようかなw
2008.07.29 Tue l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
てすっとてすっと
とりあえず書いてみるw

金曜日から日曜日まで、また3日間カラオケ三昧や~www
ということで、晒す。
金曜日は仕事終わりに蒲田へGO!!
・輪舞 -revolution-(奥井雅美)
・三十路岬(今野宏美)
・暴走戦隊ゾクレンジャー(高山 成孝)
遅い時間に行ったりご飯(タイ料理)出てきたりしたんでそんなには歌わなかったな。つーかマジで辛すぎだって!!
土曜日・・・・・
14時ごろに蒲田へ行って発声練習を兼ねてヒトカラ。
・未来への咆哮(JAMProjectfeat.影山ヒロノブ&遠藤正明&きただにひろし他)
・GONG(JAMProject)
・残光のガイア(水樹奈々)
・RUSH&DASH!(水樹奈々)
・インフィニティ(シェリル・ノーム Starring May'n)
・魂のルフラン(高橋洋子)
・明日へのbrilliant road(angela)
・空色デイズ(中川翔子)
・ペガサス幻想(MAKE-UP)
・READY STEADY GO(L'Arc~en~Ciel)
・Story(AI)
・PIECE OF MY WISH(今井美樹)
・青い珊瑚礁(松田聖子)
・瑠璃色の地球(松田聖子)
・POWER GATE(水樹奈々)
・風が吹く丘(椎名へきる)
・I Love you, SAYONARA(チェッカーズ)
・Sweet Darling(福山雅治)*女性ボーカルで歌うときはキーを4つ下げるとベスト
・そのままで・・・(福山雅治)
で、本編!!!
人数が20人ぐらいいたので、人数の関係で最初はフル、そのあとは1フレーズのみで、2人以上で歌った曲はフル。
・God Knows...(平野綾)
・HEATS(影山ヒロノブ)*1フレーズ
・空色デイズ(中川翔子)*1フレーズ
・獣拳戦隊ゲキレンジャー(谷本 貴義)
・ハレ晴レユカイ(平野 綾&茅原 実里&後藤 邑子)*Withくろさん、笹原しず子ローニャンさん
ハルヒやっぱり盛り上がったー!!
土曜日のオフ会は凄いって聞いていたので覚悟して参加しましたが、予想以上でした!
2008.07.28 Mon l イベント・オフ会報告 l COM(0) TB(0) l top ▲
mixiでたまに日記を書き始めるかもしれません。
ここをもちろんメインにして、もう一つの方で書いてる日記とごっちゃで載せたいものをコピーしてはっつけるようにするかも。
しかし、いつからはじめようか…mixiの日記って、過去のものって書けたっけ?
2008.07.28 Mon l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
東京テレポート駅の発車ベルが踊る大捜査線のBGMでびびったw
事件は駅で起きていたのか?
2008.07.27 Sun l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
凄い!!

何がって、今日も蒲田へオフ会行って来たんですけどね、はじめて土曜日のオフ会っていうのに参加したんですよ。
場所は昨日行ったところと同じなんだけど、参加メンバーが金曜と比べて多い。20人くらいいたかな。

何人かで一緒に歌っていたり、煽り(掛け声)したりで本当に楽しい!!ハマるわ!

来週またやるんだったら、参加します!!!
2008.07.26 Sat l イベント・オフ会報告 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日も蒲田w

んがっ、しかし、殺人行為が発生!!
マスターが辛いものを注文して、みんなでたべることになった!!!

口に入れる


…………………!!!!

ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!

辛い。
スミマセン、私辛いモノはまったくダメなんです。
タバスコも唐辛子もカラシもまったくダメで、寿司頼むときはさび抜きにしてもらわないと無理ですw
明日、土曜日のオフ会にはじめて参加するけど、一次会しかいません。
二次会でタイ料理食べるんだって。
むーりーだー!
むーりーだー!むーりーだー!むーりーだー!むーりーだー!むーりーだー!むーりーだー!_| ̄|○

あ、でも辛かったけど美味しかった。ごちそうさまでしたm(__)m
2008.07.25 Fri l イベント・オフ会報告 l COM(0) TB(0) l top ▲
明日仕事だというのに、ついついこの前行ったオフ会会場に長居してしまったよ…汗
明日起きれるか心配だw
2008.07.24 Thu l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
続々と動き出したのね・・・・ついていけるか不安だ。プレミア試写会とか、初日舞台挨拶は見に行きたいが、、、、
とりあえず今日発表された記事が載っているスポーツ報知は買った。
歌詞を読んでみたが.....ツボった!
切ない系のラブソング大好きなんでねι(´Д`υ)アツィーw


多分、先日発表されたHIGHER STAGEとKOH+のセカンドが同時発売になるんじゃないのかしら?
2008.07.22 Tue l 福山雅治 l COM(0) TB(0) l top ▲
・ガス欠した原付バイクにガソリンを入れに行く
→今日起きて速攻で行って来た
・ラフォーレのバーゲンに行く
→今回はあまり収穫がなかった。明日最終日だから、いいものは全部売れちゃったのかな。。。
・そのあと、ヒトカラへ行ってできればランバトをやる(最近のマイブームw)
→ショック!!新宿のとあるビック●コーに行って来たが衝撃的なことを言われた。
「ランバトが機械の調子が悪くてできません」って、、、、でもなしでやってきた。
・借りたCDをIPODに入れる
・借りられなかったCDを他のTSUTAYAの店に行って借りてくる
→今せっせとやってますよw
2008.07.20 Sun l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(0) TB(0) l top ▲
20080719221233
最近アニカラとか、ヒトカラが多くなってきたので、歌った曲をメモるために、ノートを買ってみたり。
2008.07.19 Sat l お買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
梅雨があけたのか…

あぢぃ~ヽ(`Д´)ノ
2008.07.19 Sat l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(0) TB(0) l top ▲
( ̄□ ̄;)!!

今日遅番だから駅まで原チャリで行ってたら

ガス欠。_| ̄|○
前にもやったが、またやってもーた!

ガソリンいま高いのにー(>_<)
2008.07.17 Thu l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
さっきチラッと鏡を見たんだけど・・・・腹筋若干割れてない?


気のせいだと思うけどw
2008.07.16 Wed l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(0) TB(0) l top ▲
見つけたんで、やるw

【カラオケバトン】

1.一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
先週の日曜日

2.初めてカラオケに行ったのはいつですか?
中学のとき

3.あなたの十八番は?
なし!

4.最高何時間歌ったことがありますか?
一人だと3時間ぐらい。

5.今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
24時間(さてできるかどうかはわからない)

6.愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
いきものがかりの「コイスルオトメ」
覚えたいんだけどねw

7.よく歌うアーティストは?
福山雅治
中川翔子
最近だと水樹奈々
TMR
その他諸々。

8.初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
とある那凪とかいう人。でもヒトカラのときに練習として入れてる。

9.人が歌ってる時ってどうしてる?
曲探したり履歴見たり。

10.歌はどこで、どんな風に練習しますか?
貪欲に聞いて覚える!雰囲気で歌う!

11.変装しながら歌わなければいけません。
コスプレ?

12.アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
参加しますよもちろん!!あたりまえじゃないですか!

13.あなたの歌唱力は100点満点中何点?
50点。

14.友人の中でカラオケがうまいのは?
マイミクさん達。みんなうますぎて参った!

15.この人とは行きたくない!って人は?
誰だろう.....

16.今一番のお勧めの曲は?
水樹奈々様の曲全てw

17.回す人5人
だれでもいいでーす
2008.07.16 Wed l 100の質問とバトン l COM(0) TB(0) l top ▲

あれ?

久々にマック食べたけど、全然うまくないや。
って、え?

昔あんなに食べたのになぁ…
好みの問題とかじゃないと思うけど…
ダイエットしているからか?
2008.07.15 Tue l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
さっきネットで見た、親友がいないように見える芸能人。
それを見て考えた。

友達ってどこから?
親友ってどこから?

男女の恋愛の境界線なら、大体わかる。(勝手に思ってて実は違うってこともたまにある)
しかし、友達と親友の境界線がわからん。
どーなのよ?
2008.07.15 Tue l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
最近すっごい楽しい。仕事は相変わらずだけどねw
6月の終わりに初めてオフ会へ行ってからいろんな意味で充実してきた。

聞いたことがない音楽を自分で聴いてみたり、覚えてみたり。TSUTAYAへ行って貪欲に借りてきてIPODに入れて聞いたり。
同じ趣味を持った方々と楽しむってことなかったからね。

おかげで、いいストレスの発散場所になった!4月に体調崩してからずっと模索してた。
買い物とかしてもお金がなくなるだけで何にも解消にならない!
食事制限しても逆に無駄で太ったしw

昨日オフ終わったあとに幹事さんからメール来たけど、冷静に考えてみたらあたしも幹事さんに色々と感謝してる。本当にありがとうございます!これからもよろしく~(・∀・)♪+.゚
2008.07.14 Mon l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(0) TB(0) l top ▲
マイミクさんのところで拾ったのでやってみます。これ書いたら寝ようw

■カラオケバトン

-------ルール----------
これを見たらやれ。やるんだ。
カラオケ好きでしょ?なら答えられるでしょ?
ふざけます(´・ω・`)
--------------------


1.採点する派?しない派?

する。でもDAM以外だったらやらない。
2.もし自分が女性(女性の場合は男性)だったら何を歌いたい?

ジェロの海雪。低すぎて声が出ないorz

3.誰もが知ってる曲で得意なのは?

何が得意なんだろなー・・・

4.逆に誰も知らなさそうな曲で得意なのは?

水樹奈々とかw

5.採点した時の過去最高点をたたき出した曲は何??

ZARDの永遠で94点出したことがある。しかしそれを出したのは10年も前だw

6.逆に採点した時の過去最低点をたたき出した曲は何??

最低って5点とか?


7.カラオケでの失敗談は?

連続して入れすぎたとかwwwww


8.歌声はアイドル系?ロック系?演歌系?

この前アニカラで歌ったときに気づいたのがロック系。
自分で言うのもなんだがロックナンバーって好きよ。

9.「ここ上手く歌いあげられた自分に酔える!!」ってフレーズは?

えーなんでしょうね・・・・
一つだけいえるのは、ラブソング系では酔えないねw

10.回した方はどんな歌声?(聴いた事がなければ想像で)

電波ソングをノリノリで歌っておりました。
2008.07.14 Mon l 100の質問とバトン l COM(0) TB(0) l top ▲
金曜は蒲田。
土曜は新橋。
今日は銀座。
そう、全てカラオケが含まれているのです!!!w
自分自身、3日間連続してカラオケに行ったのははじめてですよ。どうした、自分!?

まず金曜の話はしたんでパス。
土曜の話。
マイミクのあいこさん(海外に住んでいて現在一時帰国中)たちと銀座で食事をして、新橋のビックエコーでカラオケ。
・星間飛行(ランカ・リー=中島愛)
・HOT LIMIT(ハイカラのほう)
・涼宮ハルヒの憂鬱メドレー
・海雪(ジェロ)←しかもPVだった!
・Another Orion(藤井フミヤ)
・チョコレイト・ディスコ(Perfume)
・羞恥心
・泣かないで(※)
・三十路岬(今野宏美)
・ポリ リズム(Perfume)
・Calling Location(中川翔子)
・ULTRA SOUL(B'z)
・トイレットペッパーマン(中居正広)

羞恥心は3人で。泣かないでは私がネットで見つけたパートわけを印刷して持ってきて、ちゃんと分けて3人で歌いましたw

そして今日の銀座。
パセラが銀座にあって、そこで歌ってきましたよ。
前回6月に女性だけのオフ会をやったときの幹事さんが誘っていただいて、参加してまいりました。
・RUSH&DASH!(水樹奈々)
・Dancing in the velvet moon(水樹奈々)
・射手座☆午後9時 Don't be late(シェリル・ノームStarring May'n)
・アオイイロ(水樹奈々)
・Fight!(高橋由美子)
・God Knows...(平野綾)
・Beautiful day(榊原ゆい)
・それでも明日はやってくる(鈴木結女)
・girls in trouble! DEKARANGER(木下 あゆ美&菊地 美香&デカレンボーイズ)

で、、、、、、2次会でスイーツなどの食べ放題(かなりおいしかった!)に行った後、解散したんだけどね.......
時間があった&のどの調子が良くなってきてしまったので、地元で1時間ヒトカラしてきてしまったwwwww
・水樹奈々メドレー
・Rumbling hearts(栗林みな実)
・輪舞 -revolution-(奥井雅美)
・Go The Distance(藤井フミヤ)
・KISSして(KOH+)
・VICTORY(1フレーズのみ)(JAM Project)←現在練習中
・Unnamed world(平野綾)
・星間飛行(ランカ・リー=中島愛)
・MELODY(福山雅治)
・BRAVE PHOENIX(水樹奈々)
・残光のガイア(水樹奈々)←現在練習中

・・・やりすぎて腹筋いたいwwwwwwww
2008.07.13 Sun l イベント・オフ会報告 l COM(0) TB(0) l top ▲
さんざんだった。
まず、外出したら忘れ物をしたことに気づいて取りに戻ったら途中で夕立に降られる。
次に、帰宅しようと電車に乗っていたところ、友達からのメールで某私鉄が人身事故で止まっているという情報を得る。
最後、パソコンのスピーカー(5年前に3万出して買った)から急に音が出なくなり、あせる。しかし、電源を落としたら直った。
あーびっくりした。

で、今日は一時帰国しているあいこさん達とご飯食べてきました!!!
そのあとは今日もカラオケwwww歌った曲はいつか載せる。
2008.07.13 Sun l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
木曜日に行きたくなって参加表明をして、金曜日に蒲田の某所でアニカラオフに行ってきました!
この前行ったオフとはまったく違った感じでしたが、これまたとてつもなく楽しかった!
人数は10人いたかいなかったかぐらいだったな。今回は選曲を統一してやってみましたが、それはそれでよかったのかしら・・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

また次行くときは「秘密兵器の曲」を用意して行くか!!www
(ヒント:この前のオフ会で披露したアレです)←わかる人にしかわからないかもw

幹事様、ありがとうございました&お疲れ様でした!!
2008.07.12 Sat l イベント・オフ会報告 l COM(0) TB(0) l top ▲
mixiで音楽が聴けるようになったみたいで、早速使っています。
有料サービスを入れるとさらにいいらしいんですが、試しに申し込んでみたところ、、、、、







クレジットカード決済のみだったよ!!!
また持ってないやつスルーかよ!銀行振り込みとかでもできるようにしてほしい・・・・_| ̄|○
2008.07.11 Fri l ネットで見つけたよ l COM(1) TB(0) l top ▲
20080710012010
このペン書きやすいよ!
会社の子から借りて使ってみたけど、すらすら書ける。
買った場所聞いてε=┏( ・_・)┛
買っちゃいましたw
2008.07.10 Thu l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
20080706150709
名古屋旅はこれでおわり。新幹線(新型車!)で、東京へ帰りますー。

写真は昨日すがきやで食べたラーメン。このスプーンはありえんw
2008.07.06 Sun l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
20080705211619
ナゴヤドームで野球を見に行ったのですよw中日対巨人戦を。
ジャイアンツ勝ったからよかったーw
2008.07.05 Sat l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
20080705153029
ドアラっ!!!!!!

携帯のせいだwそうしておく。
2008.07.05 Sat l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
20080704202913
ひつまぶしーーーーー

うんまぁーーーーーーーー(^¬^)
2008.07.04 Fri l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
