--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
えーん(つд⊂)エーン
今日昨日のオフ会の幹事様からお誘いを受けたのですが、腹痛でいけなかったー(ToT)
本当にごめんなさい!!

で、寝てましたwww
こんなにきつかったのは久々だなw

さ~て明日から仕事だorz
つか、金曜日から名古屋じゃ~!!
2008.06.29 Sun l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
第521回「1人カラオケしたことありますか?」


(使用しているブログのトラックバックテーマに沿って書いてます)

バリバリやっていますが何か?www
すごーーーく貪欲にアニソン歌ったりしてますが?wwww

ヒトカラ専用のカラオケボックスって作ってもらいたいな。結構お店に入るのも勇気要るんだよ。
急に歌いたくなったときとか、例えば渋谷や新宿で入ろうと思って待っていると、他の人は複数いるのに自分だけっていうのがwwwwこの虚しさは何?みたいな。

昨日のオフ会で「一人でオールカラオケをしたことがある」っていう方がいましたが、上には上がいたんですね.....参った(ノ´∀`*)
2008.06.29 Sun l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
mixiをはじめてから初のオフ会へ参加してきました!
本当はもう一つの方で書けって思いますが、こっちに書かせてください!!

女性限定でアニソン・声優ソング・特撮、ゲームなどを歌おうというオフで、参加者は私を含めて11人(12人?)
最初に自己紹介をしてから歌い始めたけど、みんな( ゚Д゚)ウマー!!
びっくりでした。

私がある曲を歌いだしたとたん、歓声が上がりましたが・・・・アレでよかったんでしょうか(;^ω^)(^ω^;)

今回は1次会だけでしたが、6人でそのまま2次会へ。
トークが濃かった!!凄い奇跡も起きてびっくりした。

このような企画を用意していただき、ありがとうございました!!
次回も参加したいなぁ。
2008.06.28 Sat l イベント・オフ会報告 l COM(0) TB(0) l top ▲
HOT LIMIT(初回生産限定盤)(DVD付)
HOT LIMIT(初回生産限定盤)(DVD付)
HIGH and MIGHTY COLOR,HIGH and MIGHTY COLOR,井上秋緒,ユウスケ

驚いたよ。まさかカバーが出ると思わなかった。聞いたけど違和感がない!
しかしジャケットそっくりに作ってるなーw
2008.06.28 Sat l 音楽の話 l COM(0) TB(0) l top ▲



OutLookを開いたらこんな画面が出てきてしまいました。
対処方法を検索して対応してみましたが、まだ上にあるこんな画面が出ます。
あと一つ、こんなものも。



再起動させると終了画面が出てきます。これ、確実にOutLookのものです。
このようなことが起こったというのは自分で調べてみたところありませんでした。

どうすればOutLookが正常に開けるんでしょうか。。。。
2008.06.27 Fri l 日々日常 l COM(1) TB(0) l top ▲
さっき雑誌立ち読みしたが、バーゲンの時期が来るの早くありませんか?
気のせい?
だって通常はお盆明けじゃない?
2008.06.23 Mon l 日々日常 l COM(3) TB(0) l top ▲
実はコア●ズム買いました!
今通販で売っているアレです。杉●彩がすっごく薦めているアレw

昨日届いて、今日やってみたんですが、、、早いw
動きが早いorz
最初は平気だったけどだんだんついていけなくなったorz

終わってみると凄い汗が出ていたw
果たしてクワバタのように痩せられるのか!?
2008.06.18 Wed l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
うわっほ!
また期間開いたぜよorz

理由は書く時間がなかったわけではなく、ネタがなかっただけ。
ネタ?????




また、アレ使いますかw


地球のみなさーん!
いや、違う。
地球のみんなには前に分けてもらったぞ・・・・
よし、今回は全惑星の皆さんだ!
もちろん、仲間はずれにされた冥王星も含んでいるぞ!
もう1回!


全惑星のみなさーん!
オラにネタを分けれくれー!!!
2008.06.18 Wed l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(0) TB(0) l top ▲
20080610224655


いくつか前にも書いたんですが、改めて。
まず亡くなられた7名のご冥福を祈ります。

私は小さいころから秋葉原という街を知っていました。そのときは電気屋さんがいっぱいある街でという認識しかありません。
しかし時がたっていくにつれて、アキバという略称とともに街がすっかり変わっていきました。15年ぐらい前かな・・・・それくらいじゃないでしょうか。今はパソコンや機械関係が好きな人、アニメや美少女ゲームが好きな人、次にブレイクするのを期待しているアイドルが好きな人とさまざまですけど、そのような方が好むお店がたくさん集まっている街へと変わっていきました。
私もそのうちの一人です。
アルバイトをしていたころはそんなには行っていませんでしたが、今の仕事についてからは月に1回ぐらい仕事が終わってからとか、お休みの日に一人で行ったり、時には友人を連れて行ったりしています。正直に言うと昔中野が好きだといってましたが、秋葉原も好きです。
あの事件が起こった前日も行ってました。起きるのが遅くなって明日行こうかとも思いましたが、準備すればなんとかいける!と思って行きました。
もし、あの時明日にしようとか考えていたらと思うと.....

で、今回の事件。
まさかあの場所で残酷なことが起きるなんて思ってもいませんでした。
重要な事件が発生すると配信されるように携帯のメールマガジンを登録していますが、その事件に関しては随時配信されてきました。
一人、また一人と犠牲者が増えていきました。
最初に配信されてから真っ先にテレビをつけると、昨日歩いて移動したあの通りが!!!
言葉も何も出ませんでした。
これは何?
何かの撮影?
いや、そうじゃない。。。。。実際に発生した事件なんだ。
犯人はなぜこのようなことをしたのか。
このようなことをしないと、自分自身の生きた証を証明できないのでしょうか。
私にはわかりません。
最近の秋葉原っておかしいよこういうのばっかりで。

罪のない人間をもうこれ以上傷をつけないで欲しい。
大好きな秋葉原をこれ以上汚さないで欲しい。
今、私が言いたいのはこれだけ・・・・。
2008.06.10 Tue l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(1) TB(0) l top ▲
しょこさまツアーお疲れっす!!

昨日で全国ツアー終わったわけですが、レポを見る限りだと最終日はかーなーりぃー盛り上がったようで。
ダブルアンコールで「空色デイズ」と「Calling Location」の神かかっている2曲を歌ったなんて・・・!

くっそぉ行けばよかったか!?
でもDVD出るらしいからそれ見ますノシ

話は変わるんですが....
「Calling Location」って曲、私は凄く大好きなんですよ。
歌詞はどっかの歌詞サイトで見てもらうとして、自分なりの解釈を書くとだ....
この曲っていうのはあこがれているあの人を想って生き続けるって言うのがテーマだと思う。
そして、その生き続けるっていうのは3つ重なっている。
一つはアニメ「天元突破グレンラガン」の主人公シモンと、兄貴として慕っているカミナ。
二つ目は作詞されたmegrockさんと、一緒にユニットを組んで活動していた岡崎律子さん。
最後の三つ目はしょこたん本人と、父親の中川勝彦さん。

違う環境ではあるけれど、それぞれあこがれている人がいて、その人を想いながら生活したり、時には戦ったりしている。
この曲はそんな想いがこめられているんだなって、私は思うのであります!
2008.06.09 Mon l 中川のしょこたん l COM(0) TB(1) l top ▲
さっき起きてびっくりしたんですが、アキバで通り魔!?
テレビでちょっとだけみたけど、確か日曜日ってホコテンやっているよね・・・
最近ハレンチ行為だのなんだので問題になってるけど、これをきっかけに中止になるのかな。
2008.06.08 Sun l ニュース l COM(0) TB(0) l top ▲
他人の幸せって、安心なことと安心できないことがある…
すぐってわけじゃなく、一年以内にいってしまうんじゃないのか…?
2008.06.08 Sun l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(0) TB(0) l top ▲
20080607125619
これかわいー!(≧▼≦)
ファミマではコラボしたパンも売ってるよ!
2008.06.07 Sat l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
よく行っていたサイトが閉鎖していたorz

でもそれ関連のポータルサイト作っているから大丈夫なんだけどさw
2008.06.01 Sun l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
20080601004227

今日の収穫
ボディショップで購入したゴロゴロローラー。
ローション塗ってやれば尚良しなんだろうけどねw
2008.06.01 Sun l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
