--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昔日記のタイトルについては書いたことがありますが、なぜmixiやって半年も経つのに、mixiで日記を書かないのか。
それは二つ理由があります。まず一つ目。

・ここのブログまだ容量あるし。
写真とか載りまくって容量が足りなくなるってたまに聞きますが、あまり載せてないのでまだたっぷりあるのです。
そして、次が重要。
・まわりでmixiをやらない(やってない)人がいるから。
誘えばいいじゃないかって思いますが、昔やってたけど色々な理由で辞めたとか、やることに抵抗があるなど、様々な理由でやっていない人がいるんです。
これは私が勝手に思っていることですが、ブログを更新させる=生存確認なんです。
1ヶ月以上更新がないと不安になってしまうんですよw
メアド知ってる人なら連絡すればいいだけの話ですが、愛読してるブログ、例えば芸能人のブログでもしょこたんみたいに常に書きたいときに更新されてる人ならいいんですが、不定期に書いていたりするブログだと、最近更新してないどうしたんだ?って不安になるのです。
…私もたまに書かない事があるのであまり偉そうには言えませんが(苦笑)

話しかわるけど、この前のしょこたんのブログ、全然更新がなかったけど、理由がお金払ってなくて止められたとか…ありえないわー。
2008.05.31 Sat l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
相変わらず便秘が治りません。
mixiの便秘コミュに入って色々と見ていますが、それでも出ずに貯まったまま。昔はどっさりと出ていたのに、やっぱ仕事と関係があるのかしら。
2008.05.29 Thu l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
さっきmixiニュースにて、携帯の会話とヘッドフォンの音漏れどっちがウザイかといわれたら、後者だという記事を読んだ。
移動中いつもiPodで聞いているので気にして入るが、一般的な曲も入ってる。しかし、中にはマニアックなアニソンも入っているので、逆に聞こえてしまったら恥ずかしいというのがある。

個人的に辞めてもらいたいのが、満員電車で無理矢理吊り革に捕まろうとしている人。
たまに頭にその人の腕が当たるんです…(・・;)
2008.05.26 Mon l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
はいどうもこんにつあ!

ええ、悩みがあるんですよ。先日健康診断へ行って婦人科検診を受けました。
初めてだったので。。。。まさか(照)なことがあったとは思わなかった、が、検診なんでしょうがないか。

これが悩みじゃないです。

もっと深刻な悩みが。
体重が戻ったorz

4年前に減量してキープしていたはずが、戻ってしまった!ストレスで結構食べてしまうんですよね。
ということは、ウエストも増えてしまって履けたものが履けなくなってしまった!!!!
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

それと同時に
どうも便秘気味なんです。
仕事が座ってやる仕事だからかも・・・
あと、ストレスか。

4年前にやって減量できた方法で再度チャレンジしてみようかと検討中であります!
2008.05.24 Sat l 日々日常 l COM(3) TB(0) l top ▲
とあるマイミクさんがやっていたのでやってみます。


まこ。さんの憧れの男性について
しょうゆ顔で童顔な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、まこ。さんの場合かなり明るい男性が好みのようです。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、血統書付きの日本人顔が好みなようです。時代劇に出てくるような役者が好みです。
そして、童顔で無いと嫌だと言うくらい童顔萌えです。ジャニーズJrの追っかけをし、Jrで無くなったら次のJrをなどと考えて30代、40代を迎えそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 井ノ原快彦 (250.8点)
2位 中居正広 (244.2点)
3位 堂本剛 (243.2点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】
2008.05.17 Sat l 100の質問とバトン l COM(0) TB(0) l top ▲
自分のブログがつまらない!!

昔は勢いがあったのに今はない。
しかもオチもない。

どうしたもんだろ。
2008.05.16 Fri l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(1) TB(0) l top ▲
知ってました?

ニコニコ動画でピザが注文できるって事。

ネタとかじゃなくて本当にできるんだって。
しょこたんが友達の家でゲーム大会をしたときにそれ使ってピザ注文したとかwwww
ド○ノピザよく使うからためしに.......





しませんから!!!
2008.05.13 Tue l ネットで見つけたよ l COM(0) TB(0) l top ▲
ある意味アートだ!!
JR新宿駅の工事のときに貼ってあった案内、実はガムテープで作られていた!!

さっきネットサーフィンで見つけたんだけど、これを作った人は警備員で、たまたまやったら駅の人からいいといわれたんだって。これびっくりだw
作品も見れるので是非!!
2008.05.12 Mon l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
20080510153815


このオレンジジュースがうまい!
通信販売限定で若干高めだけどうまい!!
会社にも持っていったが、気に入って欲しいと言い出したwww

ここで買えます
2008.05.10 Sat l 食・飲 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日の夜中にいきなりあった地震。その前にも体に感じる地震あったよね?
地震が来てから数十秒後に聞き慣れない音が鳴った・・・

キュイキュイキュイキュイ!!!!

ん?
どこから発しているんだ?と見てみるとなんと携帯!
緊急地震速報が流れたのですよ!

画面見てみると
20080508232304

こんなメールが。

うっわ!はじめて見た!!
これ他に来た人いませんかー?

朝、友人にメールしたら来てないって言われたorz
2008.05.08 Thu l 日々日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
二日目終了しました。
(ネタバレ含みますので、見たくない方はここ迄でお引き取りください)

2008.05.06 Tue l 中川のしょこたん l COM(0) TB(0) l top ▲
きましたきましたー!!
しょこたんの初日ライブ行ってきました。セットリストをメモしてくれた方がいたので拝借いたしました。(ありがとうございます!!)

ということで、ここから下のクリック、またはスクロールは今後ライブへ行かれる方はここまででお引取りください。
万が一見てしまっても責任は負いかねます。
2008.05.05 Mon l 中川のしょこたん l COM(0) TB(0) l top ▲
20080505172732
開演間であと一時間半!
2008.05.05 Mon l 中川のしょこたん l COM(0) TB(0) l top ▲
やはり会場はコスプレが沢山!
すごい人をさっき見かけた!紅白のときに着た青い衣装のコスプレ!!どうやって再現したんだろ?
2008.05.05 Mon l 中川のしょこたん l COM(0) TB(0) l top ▲
カテゴリ新設!!
結構ブログで書いているし、生誕記念ということで作ってしまった!
これからは貪欲にやるぞ!!!

古い記事を探さなければならないけど、明日があるので今日はもう寝ますノシ
2008.05.05 Mon l おしらせ l COM(0) TB(0) l top ▲
20080505013304

結局やりましたwwwwwww
しょこたんの誕生日、5月5日にちなんで55曲聞きましたー!!!
ということで、55曲リスト公開するぜー!
(長くなるので続きはクリック!またはスクロール!!)
2008.05.05 Mon l 中川のしょこたん l COM(0) TB(0) l top ▲
20080504234543
プチ企画実施中w

正確には明日の為の予習。
2008.05.04 Sun l 中川のしょこたん l COM(0) TB(0) l top ▲
どうも。
最近ニコニコ動画の吉幾三動画にすっかりはまってしまったまこ。です、こんばんわ。
ゴールデンWeeeeKですよ!!

さて、2日の仕事終わりからさっきまで千葉の田舎でまったりしてまいりました。
何かいいものをと思ったのですが......なんにもないー(つд⊂)エーン
写メでも撮ろうと思ったけど何にもないー(つд⊂)エーン

で、明日あさってとしょこたん@JCBホール2DAYS!!
明日は生誕記念日だからね、かなり盛り上がるんじゃないかな。
え?生誕記念企画やるのかって?











やらんわw
2008.05.04 Sun l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
ELLEGARDENが活動休止だって…

会社の子がよく聞いているんで、その影響で聞いているけど…
レベル上がっていい状態でまた聞きたいなぁ。

これで、バンプまで休止になったら泣くぞ、あたしゃw
2008.05.02 Fri l 音楽の話 l COM(0) TB(0) l top ▲


新着情報30件→RSS
goo ランキング
実は何の機能か分からないショートカットキーランキング
1Windows ロゴ キー + R
2Windows ロゴ キー + F
3Windows ロゴ キー + D(Windows ロゴ キー +M)
4Windows ロゴ キー + E
5Shift+F10
6Alt + 下線付きの文字キー
7Alt+Enter
8Alt+Tab/Alt+Esc
9F2
10F5
もっと見る
(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.




さて問題です
これらはどのように使用するのかわかりますか~?




って、ほとんど使ったことないからわかんないけどさw
2008.05.01 Thu l ネットで見つけたよ l COM(0) TB(0) l top ▲
焦った…

さっきケータイが急におかしくなって、急いでDoCoMoショップに駆け込んだ。

調べてもらったら、充電し過ぎだって…
応急処置してもらってなんとかなった、が…

マニアックな待ち受けを見られた_| ̄|○
2008.05.01 Thu l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
