--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ぷほっ!



胃が痛いです。
以前にも胃が痛いって書きました。
あの時はパイナップル(缶じゃないよ)を食べ過ぎて胃痛になりました。今考えたらバカですねwww

しかし、今回は原因不明の胃痛です。胃痛になる原因ってよくストレスとかいわれていますけど、まったくストレスとかたまりません。
いや、たまらないようにしています。
たまらないようにしていてストレスがたまる????
あら?
わかんなくなってきた.....

とりあえず、寝る!!
2008.03.31 Mon l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
ぴ~かぴぃ~かぁ?

昨日の話。
なんと、うちの地元で

不発弾が発見されたそうです。

マジ。
本気と書いて、マジ。
マジで。

電車(私鉄)の地下工事をしていて、そこで見つかったんだって。
今日新聞の地方欄に載ってたから、仕事行く前に読んできた。
応急処置をしただけでまだ眠っているらしい。後日、自衛隊呼んで処理だって。
1ヶ月くらい前に埼玉で不発弾見つかって処理されたときは立ち入り禁止区域に警察署があって、全員(留置されている人も含む)避難させたとか。
地元の警察署って、裏に電車走っているからもしかしたら・・・・
全員避難パート2ですかwwwwww
2008.03.29 Sat l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
こーん。

最近の日本はおかしくなってきていると思うんですが。
誰がおかしくしたって?
それはうちらだから、誰も責める事なんてできない。

だからって今の時代を生きるのがイヤになったからって急にいなくなるなんてそんな身を投げるようなことはしない。
だったら自分の道を歩いていく。
人生という小説を自分なりに作り上げてみせる。
ハッピーエンドになろうがバッドエンドになろうがそんなん関係ない。

私は私の道を行く。
2008.03.28 Fri l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(0) TB(0) l top ▲
ぼかぁーしにましぇん!!

今だから言える。
下の三つの記事はパソコンから更新しました。ケータイから送ったのにうまくのらなかったみたい。おかしい…
話し変わって、自分はいっつも誰かいるんで最近家の鍵を持っていかないが、昨日は後悔してしまった。
帰ってきたら誰もいない…その後聞いたら、バスが終日ストライキで動いてなくて、遠回りして帰ってきたって_| ̄|○
いない間ずっと開幕戦見てたから暇潰しにはなったけど、もうこりごりだ。
2008.03.26 Wed l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲


別に。


さっきまでこのカードを見に行ってました!
ジャイアンツ負けたけど…生、岡島が投げた!それみれた!やっほい!!
2008.03.23 Sun l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲


ぶはぁ!


実は東京ドームへ野球をみにきました!
2008.03.23 Sun l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲


ビーム!!


たこーたこー
2008.03.23 Sun l 食・飲 l COM(0) TB(0) l top ▲
ばっほい!

本日、3月21日。
福山様のデビュー記念日…何にも企画考えていません!
百曲聞くとか、一定の曲を聞き続けるとか、考えてなかった!本当に申し訳ない!

今月まったく更新させてなかった!それについても本当に申し訳ない!!
こ、これからよ、これから!
2008.03.21 Fri l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
かーん!!

今年のトレンドはボヘミアンスタイルだって。

へー。

ボヘミア"~~~ン♪
を、想像したのはあたしだけじゃないよね!?www
おでこにヒモ(?)巻き付けるみたいだが、あたしはできません…
だって…
って…
て…


でこっぱちだから。
2008.03.21 Fri l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
でーん!

最近思う。
新銀行東京は、いつまで新銀行なのか。
それは少年隊がいつまで少年なのか。
キンキキッズがいつまでキッズなのか。

そのニュアンスと同じだな。
2008.03.19 Wed l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
20080316025121


なんかあったっけ?
さっき友人宅へ用事があったので行ってきました。
で、「これもっていけ」と渡されたのが・・・・・・




リッツ(防災用)×2
うまい棒60本アソート×1

ゲーセンの景品だって。

で、リッツはまだあるってんでこんな感じ、、、
なんだこれwwwww
2008.03.16 Sun l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
ぢろぢろそこ見るな!

最近繁殖しまくっているバカキャラ。
正直イライラしてくる。作られたバカなのか、ホンマもんのバカなのか、それとも天然的なバカなのか。

クイズとかでバカ解答されると、ツッコミ入れてしまうんですけどw
2008.03.14 Fri l 日々日常 l COM(3) TB(0) l top ▲
だだっだーっしゅ!

とあるマイミクさんの日記を読んで思ったこと。
そういえばあいのりって、出演者の男女が恋をするけれど…ごくまれにスタッフさんとか好きになってしまうことがあるが、、、、

同性同士はないよねwww
もしあれば放送コードひっかかるかw
2008.03.11 Tue l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
ぞっくぞくしてきたぞ!

昨日・・・・・・・

ipod買ってしまいましたー!!!
80GBのシルバーなんですけど、貪欲に曲を入れていますよ。
取説がないから参考書かって研究したり、エラーが出てしまうので知恵袋とかコミュを見て原因調べていますよ。
持って行く用にアクセサリ買わなきゃ。
2008.03.09 Sun l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
ずぅぇぇぇぇぇぇっとっっ!!!

今日ショックだったこと。朝、ファミマでご飯買うついでにコーヒーを買おうとした。
御贔屓にしてるものがあったので、手を伸ばそうとした、その時。

値段をふと見たら、値上げしていた…_| ̄|○
あきらめて他のを買ったさ。
2008.03.07 Fri l 日々日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
ズービーズービーズーズズズズズ(意味不明)

さ~最近音楽に貪欲になりすぎたまこ。さん。
貪欲にTSUTAYA3店舗で借りてまいりましたよ。
こんなに借りすぎ&聞きすぎてMP3ちゃん編集をどうしようか。
MyMP3ちゃんはノーマルソングとアニソンと大まかに分けているのである。その比率は6(ノーマル):4(アニソン)。
大幅改装しなきゃダメかなぁ・・・・・・
2008.03.02 Sun l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
┃電柱┃∀`) ジィー・・・・・・
三浦和義容疑者(ロス疑惑の人)の逮捕のきっかけがブログだということを知って、いつ誰が見てるのかわかんねぇなガクブルと思ってしまったまこ。です、こんにちぱ。

とあるAKBとか言うアイドルグループがばかげた行動を起こしたそうで。
ポスター44種類集めてイベント招待!?なんだそれ。
しかもランダムに渡すから全部そろえるには数十万必要だってさ。
ばっかじゃねー!?そりゃあファンとかファン以外からもふざけんなっていわれるわ。
中止にして当然だよ。ジャニーズやハロプロの売り方のほうがまだましだと思うわ。
2008.03.01 Sat l ニュース l COM(0) TB(0) l top ▲
