--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
テレビジョ~ンデデデデンッ♪

四年に一回だ!
貪欲すぎてMP3の容量が足りなくなりました。新しいのを買おうか、またはビットを低くしてパソコンに保存させるか…
2008.02.29 Fri l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
ゴガキグゲゲゲゲ(意味不明)

気がついてしまった



ここに書くとよからぬことが起きるかもって。
例えば今現在あるものにはまっていると書くとしよう。

その結果・・・





すぐ飽きる。
ダメじゃんそれorz
今現在あるグループの曲にはまっているけどそれについては詳しく書かない。
だって書いたら飽きるから。




じゃあ、このブログの意味はなんなのか。
今の今まで何のためにやってきたのか。
貪欲に生きた証を残したいから
・・・って、それはしょこたんかw
でもなんなんだろうね。
答えって、いつかわかるのかな。
2008.02.25 Mon l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(0) TB(0) l top ▲
ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!
よーし、今日は書く気があるから先日やった福山雅治39歳生誕記念100曲マラソンの、曲目リストを公開いたします!
100曲聴いたからには長いです!
でも書いているほうはもっとしんどいけど、がんばって書きます!
がんばれあたし!!

と、いうことで見たい方は続きをクリック!またはスクロールしていってください!
2008.02.24 Sun l 福山雅治 l COM(0) TB(0) l top ▲
ぐっぐぐぐぐー!とかいうネタで受けているエド・はるみが気になるまこ。です、こんばんわ。
ここの記事に書いたこと、タマラジで読まれていましたね。
しかも本人も知ってたって!?これまたびっくりだ。

海雪
海雪
ジェロ,秋元康,山口洋子,多田三洋,吉田正,鈴木豪,宇崎竜童

最近ヒップホップな格好をしたアメリカ人演歌歌手というのがいますが、見た目とギャップがありすぎです。
実は私、変なギャップを考えるのが最近好きなんですwwww

CanCam (キャンキャン) 2008年 02月号 [雑誌]←エビちゃん、見た目はこうだけど実は・・・・・・
の、実はの部分。
例えばアマチュア無線の資格を持っているとか、
例えばF1のレーサーだとか(実際にギャル雑誌のモデルやりながらレーサーをしている人がいるらしい)
例えば巣鴨のとげぬき地蔵で拝みに行くのが好きだとか。

べっ、別にギャップ萌えとかじゃないんだからね!!想像力を膨らますトレーニングをしているだけだって!
2008.02.24 Sun l 音楽の話 l COM(0) TB(0) l top ▲
ぎぇぇぇぇ!

か、
幹事任されたし_| ̄|○

助けてください。
2008.02.22 Fri l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
ぬるぽ?
フッフフフフフ・・・・・
「ん」で終わったと思う方がいるかもしれない。
だが、しかし。
まだだ・・・・・・まだ終わらんよ。

さっきamazonのページいろいろ探っていたらおかしいものを見つけた。
HEART STATIONSingle Best (DVD付初回限定盤)



この2つのジャケット・・・・・





なんか似てねぇ?
似てませんか?


気のせいかな。
や、気のせいじゃないのかもしれないぞ。
でも気のせいかしら。
2008.02.17 Sun l 音楽の話 l COM(0) TB(0) l top ▲
んっんトゥットゥルー!!(^^♪

Big☆Bang!!!(DVD付)
Big☆Bang!!!(DVD付)
中川翔子
アルバムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかもカバーアルバムじゃなくてちゃんとしたアルバムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ということで、たった今ネットで予約してきました。
中川翔子 1stコンサート~貪欲☆まつり~(通常版)
で披露されているパパ(中川勝彦さん)の曲とか、松田聖子の曲は収録されるのだろうか。。。。
2008.02.17 Sun l 中川のしょこたん l COM(0) TB(0) l top ▲
ぱよぉ~ん!
バトンをまわしたと思われる方から逆指名されましたw
ので、やります。

******************************以下バトン

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※アンカー禁止・送り返し可。回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。
【バトンを回してくれた人:那凪 涼さん】

■まず始めに、那凪 涼さんと貴方の関係は?

高校時代の部活( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

■最初の出会いは?

高校の部活で一緒になった。

■那凪 涼さんって女性?男性?

女性。男性でも女性に扮した男性でもありません。

■見た感じどんな人?

普通な人

■貴方から見た那凪 涼さんの長所を3つ。

1.相方がいる
2.頑張りやさん
あと一つわかんね。

■では逆に、短所を3つ。

行動力がないね。
あと2つわかんね。

■那凪 涼さんを色で表すなら?

からし色

■動物に例えると?

メスのカブトムシ

■貴方から見た那凪 涼さんはモテそう?

もてそうだよね・・・・

■那凪 涼さんとの一番の思い出は?

一番っていうのがありすぎてない。

■喧嘩したことは?

けんかというか、いらついたことはある。

■那凪 涼さんにラブコールをどうぞ

べっ、別にあんたのためにやったんじゃないから誤解しないでよ!

■それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡して下さい。

とりあえずマイミクさんよろしく!
2008.02.17 Sun l 100の質問とバトン l COM(2) TB(0) l top ▲
ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!
びっくりしたなぁもー。

Yahoo!にも登録されている福山のファンサイトの一つが二月いっぱいで閉鎖。
凄く困った。何故ならファンクラブサイトの更新情報をそこで仕入れていたから。結束力があるみたいですぐに情報がUpdateされていた。
今後はどうするべきか、今から考えないと。

管理人さん、いままでありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。
2008.02.15 Fri l 福山雅治 l COM(0) TB(0) l top ▲
20080214152927
ロシアー!(意味不明)

さあバレンタインですよ。会社の子にアポロ10個とマーブルチョコ2個とでかい箱に入ったでかアポロをあげました。

ぶっちゃけやりすぎたかもしれない。しかし、反省してない!
(ここから追記:実は2人でアポロとチョコベビーを大量にあげるという計画を立てまして、今日実行しました。いやぁー最初驚いていたけど、喜んでもらえた様でよかったよかった(・∀・)♪+.゚)
2008.02.14 Thu l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
つごー三匹www
なんてな。


さっき「福山雅治の物まねがうまい芸人がいる」ということを聞いた。
で、youtubeにリンクが貼ってあったので見てみた。















似てる。
しかも見た目が実に似ている。
その名は「みっちー」というらしい。
もともとやっていた吉本の大山さんもみっちーのことを知っているようです。いろんな意味で実に面白い。実に興味深い。
つか、当の本人は知っているんでしょうか?
2008.02.13 Wed l 福山雅治 l COM(0) TB(0) l top ▲
るるる~ん♪
mixi上でバトンをもらいました。本当は前にも別のバトンをもらったんですが、タイトルを指定しなければいけないので、このシリーズが終わったら忘れたころにやりますw

******************************以下バトン

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※アンカー禁止・送り返し可。回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:さやかさん】

■まず始めに、さやかさんと貴方の関係は?

福山雅治氏のファンを通じて知り合った関係であります!

■最初の出会いは?

何年前だっけねぇ・・・・・昔やっていたWEB上の交換日記で彗星のごとく現れました。

■さやかさんって女性?男性?

女性。男性でも女性に扮した男性でもありません。

■見た感じどんな人?

かわいい人。

■貴方から見たさやかさんの長所を3つ。

1.計算が速い
2.テンキー入力が速い
3.字がきれい

■では逆に、短所を3つ。

もぐろキラーwwww
あと2つはわかんない。

■さやかさんを色で表すなら?

薄いピンク

■動物に例えると?

キティ(動物じゃなくてキャラクターだとかいう突っ込みなしで)

■貴方から見たさやかさんはモテそう?

あたしよりはもてそうです!

■さやかさんとの一番の思い出は?

青森へ行ったこと

■喧嘩したことは?

ない!

■さやかさんにラブコールをどうぞ。

大好きだー!!
・・・と、大間々で叫ぶw
あ、「気になる人」ってどういうことだい?お姉さんにこっそり教えなさいw

■それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡して下さい。

そうねぇ。。。。。。
当然常連さんなら回してくれるわよねぇ? m9( ̄ー ̄)ニヤリッ
2008.02.13 Wed l 100の質問とバトン l COM(3) TB(0) l top ▲
りーんりーん♪

凄いサイトを見つけた!
期間限定だと思うんだけど、パソコンと携帯電話を使ってなんと、モーニングコールをしてくれるんだって!Σ(゚Д゚;エーッ!

サイトはこれ。

ためしに予約入れてみたw
2008.02.12 Tue l ネットで見つけたよ l COM(0) TB(0) l top ▲
ら?ら、ら、ら…
なんかあったっけ?

昨日知った事実。
普通のブーツが履けません!デパートでブーツを何足か試しにはいたけど、ファスナーが上まで行かない(ノд<。)゜。

帰ってから太ももをはかってみたらなんと40センチもあることが!!
泣けるでぇ沈むぜぇちーん…(´-ω-`)
2008.02.12 Tue l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
連休は2日間はどこへも行かずに音楽聴きっぱなし+たまったCDのデータを焼き続けるという地味な作業の連続でした。
3連休の間に映画を見る約束をしていたので見に行きました。(若干ネタバレあるかもしれないので注意!)

「母べぇ」を。

これね、良かったよ!!吉永小百合さんの映画は初めてみたけれど、演技力に圧倒!
他のキャストも良かったけど、吉永さんはやはり日本を代表する女優さんですわ。
(はい、ここからネタバレはいりますよ)
戦前から戦時、戦後にかけたストーリーで、警察に連行されてしまった夫をいつまでも待ち続ける母と子。(子供は姉妹)
そして、親子を見守る親族たち。冷たくあしらう人もいましたけど。
最終的にはかなわなかったけれど、、、
ラストは時がすぎて息絶え絶えになった母親を涙ながらに見守る姉妹。(ここがポイント!)

これは是非親子で見て欲しい、見てもらいたい映画でした!
2008.02.11 Mon l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
↑これ最初なんて読むのかわかんなかった


20080207000844
日付変わっちゃった。。。。昨日は福山様の生誕記念日でした!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
以前ここで書きましたが、ちょっとした事というのは、100曲聞き込む!ということ。ログに100曲残るらしく、それなら100聞いてみようという単純な発想ですw
しかも若干インチキやっていますwwwwそれやらないと終わらないから、若干細工しました。MP3編集しようかしら。
2008.02.07 Thu l 福山雅治 l COM(0) TB(0) l top ▲
ゆっほぉー!
チャララチャンチャンチャン チャララチャンチャンチャン♪

古いケータイで新しいケータイの画面を撮影

パケホーダイにして正解かも。合計金額がありえない値段w
2008.02.06 Wed l 日々日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
何書けばいいんだw

昨日の夕方頃にめったにかかってこないケータイから留守電付きで着信があった。しかし、知らない番号だったのでスルーした。
しかし今日の昼前にまた着信があったので残っていた留守電のMessageを聞いたところ…

1月某日のシフトが空欄でした。
という、派遣会社からの連絡…

うわああああああああああああああああああ~ん!
めちゃめちゃ大事なことをスルーしてたのかあたし!嗚呼、ごめんなさい。
申し訳ありませんm(__)m
2008.02.05 Tue l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
ほぉー!
(・・・・・・)
こだまが返ってきませんね。


mixi上で自分が現在どんな曲を聞いているのかがわかるものがあります。
普通の曲だとかマニアックな曲だとかアニソンだとかアイドルの曲だとか、もうとにかくどんな曲を聞いているのかわかってしまうのです。
で、明日6日にちょっとしたことをします。しますというか、する予定です。
わかる人にはわかってしまうのかもしれません。
「バカじゃねーのか?」と思われるかもしれません。
でもいいんです!これが私の(愛情)表現ですから!!!
キューピーのイベント応募し損ねたしね!
↑ちょっとこれをでっかく表現してみたかった。でもこれ事実。
2008.02.05 Tue l 福山雅治 l COM(0) TB(0) l top ▲
もぉーっ!
パソコンが2回連続してエラーでダウンした_| ̄|○
1回目のエラーでダウンして2時間後にまた同じエラーでダウンした。


いい加減いうことを聞いてください。
2008.02.04 Mon l 仕事についてあれやこれや l COM(0) TB(0) l top ▲
20080204012527
メェェェェ(羊の鳴き声のマネ)

なくしたと思っていた耳飾りが見つかった!どこに隠れていたんだ?
2008.02.04 Mon l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
むほっΣΣ(〃▽〃 )

有希です!
じゃなかった、雪です!

snow tearsな雪なんですよ。休みの日に降ってくれたから良かったけど、平日だったら大変な目にあうところだった。JRすぐに止まるし(# ゚Д゚) ムッキー
snow tears(DVD付)
snow tears(DVD付)
中川翔子,nishi-ken,加藤大祐,1pack market,meg rock,mavie

さっき久々にこれ聞いた。
柊 (CCCD)
柊 (CCCD)
Do As Infinity,D・A・I,Seiji Kameda

ベストアルバムがどっかにあったんだけど、どのフォルダに入れたかしら。
2008.02.03 Sun l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
20080202001637
みーたーなぁーっ!

日付がかわったら即これ!3分過ぎたのは秘密w
2008.02.02 Sat l 日々日常 l COM(1) TB(0) l top ▲
まままままままま.......(意味不明)

生誕記念前夜ですよ。
mixiの誕生日コミュに入っているけど、同じ生年月日の人が40人くらいいて驚いた!

あと、誕生日が同じ有名人。
GLAYのHISASHIとか、劇団ひとりが同じなのは知っていたけど、今日知ったのが・・・・
ビーチバレーの浅尾美和選手が2月2日生まれ!
ウィキで調べて、オフィシャルサイト見に行ったら年は違うけど2月2日って。

2月2日生まれのそこのYOU!!!
こんぐらっちゅれーしょんですね!!
2008.02.01 Fri l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
ホァァァァ~ッ!

スカシカシパンマジでうまいです。ローソンにしか置いてません。

しかし、1つ四百キロカロリーはきつい(´Д`)
2008.02.01 Fri l 食・飲 l COM(0) TB(0) l top ▲
