--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
くしょいっ!
あ”-ちくしょう。って続かないかwww

年賀はがきの当選番号発表されましたよー。早速調べてみたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















切手シートが当たったー!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
誰から届いたものが当たったのかというと、、、、、、
小学校6年のときの担任の先生から届いた年賀状だ!
なんだか当たった年賀状を送ってきてくれた人にありがとうを言いたくなるのは私だけ?
2008.01.27 Sun l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
これ、なんていうマッチさん?
フフっ、フフフ…

素敵だw
2008.01.27 Sun l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!

さっきポーチのなかに入っていた前の機種の充電池見たら…





光が入っているからわかるかもしれない

前ケータイで撮影

膨れ上がってる!?
何これ!!

横から見たところ

これとか!!!

(22:15ごろ写真追加+追記)
調べてみたところ、どうも電池が寿命らしく・・・・・完全終了のフラグが立ちました。
こうなる前に機種変して正解だったのかも。
2008.01.24 Thu l 日々日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
はっのっほろぉわぁっ!はぁっ!







・・って、かきたかっただけです、ハイwwww
ただそんだけのためにブログ更新するなって思いますよね、ええ、今書いている私も思いますよ。
完全にバカですねアホですねwwwwww
うーん、土日はラフォーレのバーゲンへ行って堀出し物を発掘してきたってだけか。
まぁ、そこそこいいものが買えたかしらね。
2008.01.21 Mon l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
NOOOOOOOOOOOOOOOおおおおおおおおおおお!!

初尽くしだった金曜日。あぁ、寒すぎてキーボード打つ手がかじかんでいる。
余計なこと言ったな。

初めてのことばっかしでした。まずえらい貴重な体験をしてしまい、
次に初めて牛角へ行って(行ったことないといったら驚かれた)
その次にオンラインのクイズゲームをやる。このクイズがかなり面白くて連続で5回以上やった。今度カード作ってやってみようかしら。
2008.01.19 Sat l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
ね、がんばるよ。
ね、がんばってるよ。
ね、がんばろうとしているよ。
ね、がんばってんだってば!!
これぞ「がんば」の4段活用wwなんてな。

じゃない、もう多々ありすぎて追いついてない!
ケータイから書けばいいんだけどなれてないからしばらくにらめっこだ!

とりあえず思ったことを。
お塩先生のお子様のお名前が「りあむ」。
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













「oasis」かよっ!!
oasisに関する詳細はこちら(PCのみ)
2008.01.16 Wed l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
うぬぬぬ・・・・

新しいケータイにしてから慣らすためにあれやこれやと奮闘中。
とりあえず画面のシートと、着うたフルを聞くためのアダプタは購入した。

しかし。。。。。
欲しい着うたフルがほとんどない_| ̄|○
とりあえず、前使っていたケータイに入っていた着うたは落としてきました。
2008.01.15 Tue l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
新しいケータイでとってみた
にんにん(*^_^*)

こんなとこに来てみたりwww
2008.01.14 Mon l おでかけれぽ l COM(0) TB(0) l top ▲
なななななー!?
な、ななな?

年明けからえらいことに巻き込まれ寸前にいます。
詳しいことは言えませんし、ここでは言いません。

ただ、今ひとつだけいえるのは、幸せっていうのはたやすくなれるもんじゃないんだって事。
2008.01.13 Sun l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
とぉーっ!(シャキーン!)

新しいケータイにかえたぞー!
わけわかんないぞー!!
2008.01.13 Sun l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
てけてーん!

ケータイがついに寿命を迎えようとしている。。。。
電池が1日も持たなくなってしまった。しかも前にヤフオクで未開封状態で購入した電池パック。それももう限界。
連休中にドコモショップへ駆け込んで購入方法とか、その他もろもろ聞いてくる!ノシ
2008.01.12 Sat l 日々日常 l COM(3) TB(0) l top ▲
つついたろかぁ~(;゚;艸;゚;)ぅ゛…

BEST OF BEST 1000 FIELD OF VIEW
BEST OF BEST 1000 FIELD OF VIEW
BEST OF BEST 1000 T-BOLAN
BEST OF BEST 1000 WANDS
BEST OF BEST 1000 大黒摩季

このベストアルバムが熱い!
10曲ぐらい入っていて、なんと各1050円というから驚きだ。
上のFOVだけ買ったけど、他の3つも欲しいね。
2008.01.11 Fri l 音楽の話 l COM(1) TB(0) l top ▲
・・・・ちき、ちー?

ナショナルがなくなっちまうなんてえええええええええ
ありえねええええええええええええええ

明るいナショナルじゃなくなっちまうなんてええええええええええええ
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
2008.01.10 Thu l ニュース l COM(0) TB(0) l top ▲
たたたたたたた(意味なし)

905の購入方法がわかりません。

ホームページ見ましたけど、さっぱりわからない状態。
買う前にドコモショップに行って相談しようかしら。
2008.01.09 Wed l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
なんすよ!


あゆさん左耳の機能完全停止ですか。
つかね、会員限定サイトでコメントを公開しているんでちゃんとしたコメントを読んでないけど、強いね。
「頭の中が真っ白になった」
「この状況を受け止めた」
「絶望なんかしていない」

なんですかこれ!!!

余談なんだけど、「Together When...」って曲、確実に長瀬との別れのことを歌っていると思うんだけど。
2008.01.08 Tue l ニュース l COM(0) TB(0) l top ▲
かいーにーひーとーつだーry

実は棚整理と同時に、時間見つけてmixi研究をしていました。
とりあえず今言えること。

・ケータイユーザからも外部リンクでブログが見れるようにして欲しい
・mixiミュージックをリアルプレーヤ対応にして欲しい


1つめは一つ下に書いたから省略。
2つめはそのユーザがどんな曲を聞いたのかわかるような仕組みで、iTunesと、WindowsMediaPlayerと、Winanp(だった)しか対応していない。
貪欲に音楽を聴く人間にとって、リアルプレーヤ対応していないなんて・・・!!!
ありえないまじでありえなーいっ!
2008.01.06 Sun l 日々日常 l COM(3) TB(0) l top ▲
イマセンスミマセンスミマセンスミマセンスミマセンスミマセンスミマセンスミマセンスミマセンスミマセンスミマセンスミマセンスミマセンスミマセンスミマセンスミマセンスミマセンスミマセンスミマセン・・・・・

mixiってケータイユーザには不親切だということがわかってしまった........
リンク貼ったのに、ケータイからは行けない。
この場合どうすればいいのだ!?

助けて、偉い人!!。・゚・(ノД`)・゚・。痛イョォ~~!!
2008.01.06 Sun l 日々日常 l COM(12) TB(0) l top ▲
らない知らない知らないー!!

さっきの話の続き。
現在進行形でいまだにやってますよ。腹減った.....
でね、大事なことがわかった。というか、わかってしまった。


年賀状、どこ?

ない。
どこにもない。
どこにも見当たらない。

燃えるごみと一緒に捨ててしまったか?→それはない。
昨日別宅へメール便で送った際に、一緒に送ってしまったとか・・・・・・
(・∀・)ソレダ!!
多分そうかもしれない!!!
ということで、現在連絡待ち。


(2008.01.06 18:22追記)
と、思ったら机の下にあったwww
2008.01.06 Sun l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
|-`).。oO(・・・・・・・・・)

昨日(お値段以上)なお店に行って木製の収納棚を購入しました。
ステンレスだとごみ処理が大変になるということで、却下。1時間ぐらいで組み立ててDVDやら何やらを載せていったんだけど、、、、地震が来たら怖いわ。
ていうか、整理していて気がついたこと。


またビデオテープの中身がわからなくなってきてまいりましたよ!!
( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン
2008.01.06 Sun l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
ここここけぇーっ!ここここここけぇーっ!こここ・・・・

mixiの自分のページには、マイミク(お友達)さんからの紹介文というのが記入できますが、アレ、照れるね()キャー♪
要はmixiって自分自身を披露しているわけじゃない?
なんだかねぇ、むかしむかしにやったことがある他己紹介って言うのを思い出したよ。
2008.01.04 Fri l 日々日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
かオーライならそれでいい。

昼の休憩中におみくじの話になった。
あれって、たとえ大吉が出たとしてもしばったりしないで、持って帰るほうがいいらしい。
凶がでたら、利き側とは逆の手で結べばいい。
そう言い伝えられているんだって。

…数年前に二年連続で凶を引いたトラウマが残ってるから、初詣とかおみくじに抵抗が(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
2008.01.04 Fri l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
るしくったって~♪

さっき現チャのガソリンがなくなりかけてきていたのでガソリンスタンドへよった。
が、しかし、正月なのでほとんどやっているところが少ない!
しょうがなくあるところへ入ったのだが・・・・・





セルフスタンド。
やったことないしどどどどーしよう!?
でも、入ってしまったので苦戦しながらも500円分給油してきました。
またガス欠になったら話にならん(*・ε・*)ムー
2008.01.03 Thu l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
20080103144441
たよきたよ~♪

なんなんだこの選曲(笑)
2008.01.03 Thu l フォトネタ l COM(0) TB(0) l top ▲
なり器用なものだと思う、これ。


↑ニコニコ動画のアカウントが必要です
2008.01.02 Wed l ネットで見つけたよ l COM(0) TB(0) l top ▲
ス!オラ悟空だ!
違う、まこ。だ。
(またちょっと違った感じで入ってみた)

mixiはじめて1日経過。
「さっぱりわからない」ところだらけだ。
と、いうことで誰かに突然尋ねることがあると思うので、そのときはよろしく。
2008.01.02 Wed l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
関係者各位には先ほどメールを送らせていただきましたが...........
























mixiはじめましたー!!!
以前、私はとあるバトンでこう書いていた。
貴方にとってmixiとは?→と。
だがしかし、これを書いた数日後にとんでもない展開になってしまった。
なんと、アルバイト時代の仲間がmixiで連絡を取り合っているということが発覚!!
こ....これは何かあったときのためには登録をせなアカン!!!と、いうことになる。
で、年末からやり始めるのもなんなんで、この縁起がいい日に事前にこっそりと勧誘してもらい、今日に至るわけですよ。
でもね、mixiで日記書かないよ。ここで書くように設定したから。
もったいないもんね。
ということで、
2008年もよろしくどうぞ!!!
2008.01.01 Tue l おしらせ l COM(2) TB(0) l top ▲
ほい、レポ!
今回はほとんど記憶なし。
とりあえず、まっしゃましゃにしてやんよ!といわんばかりの年末ライブでした(違うか)

 1 シチスンCM曲インスト(実際に演奏)
 2 Dear
いきなりこれではじめるのってかなり詐欺だと思う!!!でもライブで久々に聴けて満足。
 3 Gang★
 4 無敵のキミ
 5 GLOMING WAY
とりあえずは2007年の部分はここまで。開演前まで何をしていたのか、写真で紹介。K1見ていたんだってさ。自分は紅白の一部分を秘密兵器使ってみていました。
バンドメンバーの井上鑑さんが、紅白で寺尾聡さんのバックで演奏をされていたため、紅白の裏側を暴露。
しかも大舞台でガリレオ時計をつけて演奏していたんだって!(追記:今録画したものを見たけど、本当につけていた!!)
2007年の1月からのツアーで回ったところの写真を紹介。
静岡では厄除けで有名な神社を参拝。おみくじを引いたところ、凶と出てしまい、厄払いで団子(5本くしでくっついている)をがぶっと食べている写真を紹介。
名古屋では加藤ハルちゃん(朝が苦手)と一緒に、寿がきやへ食べに行ったときの写真が。
カウントダウン直前、TVでは何をやっているのかを大画面でチェック。
NHK→どこかの洞窟。石見銀山ではないかと。
NHK教育→第9
日テレ→ゲームソフトのCM(実は改めてチャンネルを変えたところ、ガキ使やっていました)
TBS→EXILEのパフォーマンス
フジ→ジャニーズ(HEY!SAY!JUMPが歌っていた)
テレ朝→爆笑問題太田の変顔
テレ東→おそらく、クラシックのコンサート
フジにチャンネルをまわそうとしたところ、いきなり1分前のアナウンス!
かなりばたばたしたけど、2008年を迎えました。
 6 HOMAGEインスト(2005年植田正治先生に書いた曲。これも演奏)
 7 Squall
8 MOON
ここでちょっと小休止。2007年の活動をまとめたVTRが流れる。
進行役は荘口さん。。。ちょっと太った?
9 HARDLUCK LOVER
10 覚醒モーメント (インスト)
11 THE EAGE OF CAOS~愛の一撃
12 VS~知覚と快楽の螺旋(インスト)
13 逃げられない
14 WHITE LIGHT WHITE HEAT
15 それがすべてさ 
16 Carnival
17 群青

アンコール 
18 KISSして
なんと福山のソロバージョン!終始テレっぱなし。
19 約束の丘
最後に写真家の大村克己さんが登場して全員で写真撮影しました。

ダブルアンコール
20 もっとそばにきて
21 東京にもあったんだ



とりあえず順番は某所からの転載。多分順番はこれであっていると思う。
今回はエレキギターを特に使ったことをやりたかったんだって。
2008.01.01 Tue l 福山雅治 l COM(0) TB(0) l top ▲
今帰ってきた…

電車なかなかこなくて、のっても各駅停車。二時間ぐらいかかった。
とりあえず寝る。
忘れてた。あけおめめめっ!

メールくれた方々様。
昨日移動中にせっせと書いたので、本日中には送る予定です…
とりあえず、寝かせて!!
2008.01.01 Tue l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
2007年っておわっちゃったの!?

うそーん…_| ̄|○
2008.01.01 Tue l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
