--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さっきニコニコ動画からメールが来ていた。


常時開放キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
フルタイムで見られるー!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
2007.11.29 Thu l 日々日常 l COM(1) TB(0) l top ▲
携帯の電池が寿命がきてしまった…
充電のしすぎ(?)で、閉じられない…年明けに機種変しようと計画してたけど、前倒になるの?やめてくれー(´Д`)
2007.11.29 Thu l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
30分ぐらい前に起きた事。
原チャで走っていて、目的地まであとちょっとのところで…

ガス欠。(´-ω-`)
やってしまった_| ̄|○

しかし奇跡が!!
ガス欠した場所の近くにガソリンスタンドが!!

助かったーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
2007.11.25 Sun l 日々日常 l COM(5) TB(0) l top ▲
今パソコンつけました・・・・(昨日は外出していてそのまま○┼< バタッ・・・・・)

しょこたん&リア・ディゾン&AKB48がそろって紅白出場

な、なにぃーっ!?
しかも枠がアキバ枠って・・・・なんだそれ(笑)
と、いうことはハロプロはなしでいいの?
2007.11.25 Sun l 音楽の話 l COM(0) TB(0) l top ▲
3.5連休(正確には3連休だけど、定時であがれたので0.5付け足した)ですわ。
ということで、1.5日間について話します。

さやかちゃんが用事があって東京へ来るというので会ってきました。
あいこさんも用事があって一時帰国しているので会ってきました。

有楽町の新名所へ行くことにして、そこでご飯を食べてから、閉店間際のサンリオショップへ行ってご当地キティを5つ以上購入されておりました。
私は集めだすとこういうものはきりがなくなるため、買わなかったけど・・・・最近のキティは変なものに変身しまくっている(笑)
で、滞在先のホテルへお見送りをして2日目。

場所はアキバ。やばい!買い物をしたくなったけど・・・・・そこはおさえたぞ!

結構有名なタイピングのコンクールというのがあって、それに出るというので今回は東京へ来たんですよ。
で、会場がアキバだということで、アキバへいってました。別にメイドカフェに行きたいから連れて行ってー!といわれたわけじゃありません。

結果は公表しませんけど、1泊2日のいい旅になったんじゃないかな。
2007.11.24 Sat l 日々日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
明日から連休なのに欠席者が多すぎる!!
あたしだって休みたいさぁ!

今日はおわったら久々な人たちと会ってきますノシ
2007.11.22 Thu l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今ってすごいわ
コンビニで楽譜が買えるなんて!!
2007.11.22 Thu l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日起きた ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!な、こと。

オカンが「最近寒気がする」と訴えてきたので、行きつけの医者へ診察してもらいに行った。
な、なんと・・・・・・・・









なくなっていた。




ウソ━━━━━━━━━━━━Σ(-`Д´-;)━━━━━━━━━━━━━━ン!!

あそこで処方してもらう薬が一番良かったのに・・・・orz
先生、口は悪いけど良かったのに・・・・・orz

探すのめんどくさいよー!!
2007.11.20 Tue l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
流行りって、あっという間にきて、あっという間に過ぎる。

さーてさてさてさて、インフルエンザが流行りだしましたよ。
社内で一人ダウンしたし…(´-ω-`)この流行りには乗りたくないー。
2007.11.20 Tue l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
…かもしれないということで。

がああああああ

また…

ヘッドホンが壊れたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2007.11.19 Mon l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
最初に言っておく!
ケータイユーザにはかーなーりぃー関係がないかもしれない。

PCユーザの皆様・・・・
突然ではありますがテンプレを変えました。
実はこのデザインはとある少女漫画家さんがデザインしたテンプレです。
この方のイラストが好きでホームページにもたまに行ってますが、同じFC2ブログでブログをやっていまして、テンプレを作ってしまったようです。
4つぐらいありますがそのうちの一つなので、いかがでしょう。
2007.11.16 Fri l おしらせ l COM(1) TB(0) l top ▲
あ、そうだ。
ネットで予約注文をしたものがあるから振込みでもしよう。

ぽちっとな





「メンテナンスのお知らせ」


・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!
2007.11.16 Fri l お買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
うはーーー
あったけぇーーーー

仕事ふけたくなったのは内緒だ(笑)
2007.11.15 Thu l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
年末に向けてクライマックスなことが始まってきているのですが。。。。。
ありすぎて収集つかなくなってきた_| ̄|○
嗚呼、脳みそがもう一つ欲しい。
2007.11.13 Tue l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
変人なガリレオ先生は毎回変わった趣味(特技?)を披露する。
そこで、今後どんなものを披露するのかを考えてみた。

今までだと
・つり
・スカッシュ
・ウォールクライミング
・アーチェリー
ぐらいか。今後は
・活け花
・茶道
・百人一首
・殺陣

・・・・こんぐらいしか考えられません。
ダメだorz
2007.11.13 Tue l 福山雅治 l COM(0) TB(0) l top ▲
さて。
時期が早いかもしれませんけれど、今年の紅白の話でもしますかね。
いくつか謎があるんですけど。
・OZMAはまた出るのか?
正直言ってもういいですよ。去年全てこれに持っていかれて、本番中にクレームの嵐だったわけだし。
・ドリカムは?
こちらも常連だけど、現在精神的に不安定な状態で歌えない状態にあるそうだが、どうなのか。
・ハロプロは?
あんまりいい話とか、ゴールデンの歌番組にあまり出なかったし。女性アイドル枠交代か?←Perfumeか、しょこたんが出るのか?
・SMAPは?
今日、中居ちゃんが紅組の司会をやるという発表がされましたが、SMAPとしてはCDのリリースがなかった。しかも数年前にも同じような理由(リリースなし)で辞退しているので、今年は?
・紅白から生まれるヒット曲は出るのか?
「千の風になって」が紅白で披露されてからがんがん売れてミリオンセラー。と、言うことは今年は・・・・?
・応援で参加するお笑い芸人は?
まず、小島よしおは今のままだとNG!海パン一枚はダメだろ。鮫肌スーツ着用とかならわからなくもない。
・J-POPの女性歌手は誰が?
初登場だと誰が出るんだろう・・・・今年目立った女性歌手って、誰だ?
・バンド枠は誰が?
去年だとAquaTimesが出場。うーん・・・・UVERWorldとか??
あ、ビートクルセイダースなんてどうだ!!!
(おまけ)・おしりかじり虫は?
NHKが見逃すわけがない!!!!

幾つか謎を並べてみました。
ええ、今年もやりますよ。曲目予想!!!
来月の今頃は忙しくなるかな。
2007.11.12 Mon l 音楽の話 l COM(2) TB(0) l top ▲
まずは昨日の魂のラジオ。
Perfumeがキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
3人とも18とか19なんだけど、しっかりしてる。年末はどういう動きをするんだろうね。
ポルノのアキヒト主催のバーベキューパーティに招待されたけど、福山様が呼ばれていないことに若干嫉妬したのには笑えた。

で、今日は本当に中野へ行きました。本当に続きが気になっていた漫画を購入してまいりましたが、一つだけ続きものの漫画の続刊が売り切れていた_| ̄|○
帰りの電車の中で持参した小説がもう少しで終わりそうなので、次に何を読もうかと考えてみたりした。あれかな・・・?あ!借りたあの本をまだ読んでいなかったんだ!!!ヤバスヤバス(;^ω^)
2007.11.11 Sun l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
ジャニーズの新しいグループの「Hey!Say!JUMP」が、新聞の表記だと「平成ジャンプ」と書かれているのに凄く違和感を持ったまこ。です、こんばんわ。

本日の東京地方の天気は雨です。
本日土曜日のため、仕事がありませんが、ついつい6時に起きてしまい行かなくては・・・・と思ってしまいましたが、ふと、今日は土曜日だということを思い出しまた寝ました。

雨なのでどこへも行かず引きこもっていました。
そういえば昨日渋谷で漫画を中古で購入したのを思い出して、買ったのに読まずだったものを引っ張り出してきて読んでいました・・・・
何読んだのかはもう一つの方で紹介するとして、続きが気になってしまったので、明日中野へ行って買って来ようかと思いますノシ
2007.11.10 Sat l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今週に入っていきなりとんでもないことになってしまいまして、ひーひーぜーぜー言ってます・・・・・

忙しすぎて更新する気力がない。
忙しすぎてネタを拾える気力がない。

つーことであんまりしないかもしれないし、もしかしたらするかもしれないし・・・・・

微妙。
2007.11.07 Wed l 仕事についてあれやこれや l COM(0) TB(0) l top ▲
あれ・・・・・・・????

オカンよ、外出するのって今日からじゃなかったっけ?




ついにボケが始まってしまったか!?
おっかしぃーなぁー。
2007.11.06 Tue l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
見てますよガリレオ。
本日は慎吾ちゃんが出ていました・・・・・

(以下ちょっとだけネタバレあり)
ふむ、、、サービスショットあったね。慎吾ちゃんの。
あれ想定外よ!!どこにも予告していなかったし。

ところで収録は相当押しているようだけど、いろいろと大丈夫か?
2007.11.05 Mon l 福山雅治 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日びっくりしたこと。
アクセス解析でどんなキーワードで来たのかを見ていたんだけど、意外なもので引っかかっていた!!
それは、結構昔に書いた記事で。。。
でも今になってヒット数が増えるのは何でだろう?

ネットの世界って不思議だわ。
2007.11.04 Sun l ネットで見つけたよ l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日の魂のラジオもまたまたオタク度全開でした。
しかも来週はPerfumeが来ると!!!!

ええ、自分のMP3ちゃんに入っていますよ。アルバムと新しいシングルが。
どう絡んでくるんだろう。
2007.11.04 Sun l 福山雅治 l COM(0) TB(0) l top ▲
【妄想指定バトン】
【】に指定された単語を入れて答えましょう。

1.電車待ちの列に【福山雅治】を発見!どうしますか?
 とりあえず真後ろキープ。

2.【福山雅治】が隣の席に!どうしますか?
 !!!!!!!!
 とっ、隣ぃ!?横なんて見れない!!! 

3.【福山雅治】が眠ってしまいました。どうしますか?
 お疲れなんですね。

4.爆睡中の【福山雅治】が突然貴方に寄り掛かってきました!どうしますか?
 工エェ(´д`)ェエ工!?

5.もうすぐ貴方の降りる駅。まだ【福山雅治】は眠っています。どうしますか?
 こんなチャンスは二度とない!添い寝でも(待て)

6.終着に着いても起きない【福山雅治】。どうしますか?
 申し訳なさそうにつついてみる。

7.やっとお目覚めの【福山雅治】。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
 どうするって、ときめくに決まってるじゃん!!

8. 平謝りの【福山雅治】。お詫びになんでもしてくれるって。どうする?
 工エェ(´д`)ェエ工!?
 えっ、どっ、どどどどどぉーすんのよ、あたし!!
 えっとーえっとーえぇーっとぉ・・・・
(さぁ、どうしたのかはみんなで考えてみよう!)

9.もうすぐ【福山雅治】とお別れです。最後に【福山雅治】に一言。
  お疲れ様です。

 別れたあとに一人反省会をして撃沈するのである。
10.バトンを回す5人。
 だからいませんて・・・・・

これは殺人的な・・・・・・バトンだった(笑)
電車なんて最近乗っているんでしょうか。
2007.11.02 Fri l 100の質問とバトン l COM(3) TB(0) l top ▲
【指定バトン】
『』に指定された単語を入れて答えましょう。

1.部屋にある『福山雅治』に関する物は?
 CD,DVD,掲載している雑誌,新聞記事,その他もろもろ。

2.今妄想している『福山雅治』に関する事は?
 そこまで考えてない。

3.最初に出会った『福山雅治』は?
 ドラマ「ホームワーク」。

4.特別思い入れのある『福山雅治』に関する物は?
 ライブ会場で抽選で販売されていた展示物の写真。
 適当に書いたら当たってしまい、購入した。

5.最後にバトンを渡したい5人と、それぞれのお題は?
 うぐっ・・・・・・い、いねぇ・・・・・_| ̄|○
2007.11.02 Fri l 100の質問とバトン l COM(3) TB(0) l top ▲
【ブログバトン】

1.ブログ名を教えて下さい。
 『まこにっき。』です。

2.ブログ名の由来を教えて下さい。
 まこ。の日記だから「まこにっき。」なのです。

3.あなたのお名前をどうぞ。
 まこ。(←。もつけるのである)です。

4.ブログはいつからやっていますか?(移転など総合して)
 日記は1998年ごろからWEBで書いていて、今の形式になったのは2005/02/05から。

5.ブログの存在を知ったきっかけは?
 I'm forget.

6.ブログブームについて一言。
 別に。ただ、マナーは守りましょうね。

7.ブログをやっている理由は?
 思ったことをメール感覚で書く!

8.いつまでブログを続けますか?
 自分がいつまで続けるのか、続ければ良いのか誰か教えてください(笑)

9.ブログをやっていて良かった点。
 書きたいときにかける。

10.悪かった点。
 間違えると炎上すること。

11.ブログの現在の総アクセス数
 下手に書くと自慢になりそうだから書かない。
 
12.ロムっているブログはありますか?
 ある。このバトンを回した人のところとか、芸能人のブログとか、ニュース系のブログとかいろいろ。PCにはブックマークたくさんある。

13.HPを持っていますか?
 ある。けど・・・・・放置しすぎてどこから手をつければいいか、わからなくなってしまいました・・・・_| ̄|○

14.このブログは誰が見ていると思いますか?
 見てる人挙手!!

15.このブログを見ている友達に一言。
 元気ですかぁーっ!!

16.このブログを見ている全く知らない人に一言。
 これが、「まこ。」なのです。

17.自分のブログを客観的に見てどうですか?
 どうなんでしょうかね。

18.一番よくロムっているブログ名を書いちゃって下さい。
 しょこたん☆ぶろぐ

19.どんな時にブログを更新してる?
 書きたいとき!

20.外出先で写メを撮ってブログに載せている人をどう思いますか?
 悪くないですね。あたしだって良くやってるもん。

21.ブログをやっているお友達4人に回して下さい。
 回したい人からまわってきてしまいました。
 誰か適当にもっていって。
2007.11.02 Fri l 100の質問とバトン l COM(3) TB(0) l top ▲
