--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ニコニコ動画を見れるようにした。
といっても登録したんだけど。
(ニコニコ動画は登録制で、登録は無料)

早速ログインしようとしたら時間制。

まじかーーーーーー(つд⊂)エーン
2007.09.30 Sun l ネットで見つけたよ l COM(0) TB(0) l top ▲
いのっち結婚…(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
2007.09.28 Fri l ニュース l COM(0) TB(0) l top ▲
最近むかついてくることを発見した!!それは、

カラオケである曲を入れる。しかし、「これ、サビしかしらない」といってサビしか歌わないやつ。
イライラするねぇ。
2007.09.27 Thu l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
こちらで面白い記事があったので書いてみる。

・メールアドレス
自分のケータイアドレスはマニアックなので、突っ込まれたりとかは今まで一度もない。
元ネタを書いた人もいってたけど、好きな人(芸能人含む)を堂々とメルアドにすることは絶対にできない!!!
○○loveloveとか鳥肌が立つからやめてくれー!!

・ネット関係編
HNはむかしはアルファベット大文字だったけど、数年前からいつの間にか今の名前に。
普段でも使われているから良いけど。
おそらくHNって自分の名前とかキャラクターで付けたりするんだろうけど、長いHNの人はどうするんでしょう?

・HPやブログのアドレス。
変更予定まったくなし!ここで十分!
「まこにっき。」「まこまこにっき。」って大雑把に語りたいことがあるから分けているけど、ほかに分ける理由がないし。

・番外編
ブログのタイトル。
これにはこだわりがあって、一度使ったタイトルは二度と使わないというのを決めています。
使いまわすのいやだし。あと、最近は本文とまったく関係のないタイトルをつけることがマイブームです(笑)
2007.09.25 Tue l 日々日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
あぎゃぁぁぁぁぁぁ

来ていきなり山積みぃぃぃぃぃぃ
たぁーすけてぇドラえもぉぉぉぉぉんっ!!
2007.09.25 Tue l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(0) TB(0) l top ▲
また休みだ(σ・ω・)σYO♪

2時間ぐらい前まで友達と地元で遊んできましたよー。
そこで、凄いことを教えたよー。

「おしりかじり虫」って、実は








アミューズの所属アーティストだっていうこと(笑)
アミューズ→サザン、福山、ポルノグラフィティ、深津絵里などが所属する芸能プロダクションのこと。
で、ちゃんと所属アーティスト一覧に「おしりかじり虫」が記載されてますって!!
ここにちゃーんとね。
ケータイサイトに登録してて、証拠として見せましたよ。大爆笑でしたよ。
2007.09.23 Sun l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
20070923185823
誰が歌うんだよ(笑)
2007.09.23 Sun l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
自分の趣味とまったく違った雑誌を買うのって、若干抵抗しない?

これは中学・高校のころからずっと思っていたんだけど。
中学のときは女性週刊誌をまず、立ち読みすることから凄く抵抗を持ち、いまだと男性向け雑誌とか、専門の趣味を取り扱った雑誌を手に取ることに抵抗を持つ・・・。

ネットで注文しちゃえば簡単なんだけどさー。
2007.09.22 Sat l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
半年ぶりか。
さっき、バイト時代に仲がよかった子にメールをした。

またまたとんでもない事を聞いた…
一年前にも書いたけど、人間関係でトラブルがあったって。

詳しく聞いてないが、かなりどろどろな模様。
2007.09.20 Thu l 日々日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
無事帰還しました。
実は家帰る前に用事があったのでアキバへ行ったんですけどね、そこで・・・・・

ローゼン麻生氏が演説してたよ!!!!

すっごい人だかりができててちゃんと顔までは見れなかった_| ̄|○

2007.09.16 Sun l おでかけれぽ l COM(0) TB(0) l top ▲
20070916173627
見えにくいかもしれないけど…
三河辺りで虹が見えた!!静岡辺りでも!!
2007.09.16 Sun l おでかけれぽ l COM(0) TB(0) l top ▲
20070916164840
帰ります~ノシ
2007.09.16 Sun l おでかけれぽ l COM(0) TB(0) l top ▲
20070916164629
きっしめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

(息切れたので休憩)

ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇんっ!!
2007.09.16 Sun l 食・飲 l COM(2) TB(0) l top ▲
20070915154448
今度はイタリアへ旅行か!?

嘘。
イタリア村ってのがあるのだよ。
2007.09.15 Sat l おでかけれぽ l COM(0) TB(0) l top ▲
20070915153605
名古屋にて、イケメン発見!!

嘘。
単なる銅像。
2007.09.15 Sat l おでかけれぽ l COM(0) TB(0) l top ▲
実はですね、名古屋に支所が現在ありまして、今そこにいます。
で、そこにパソコンがあるのでそれ使って更新させています。

今いるところ、ちょっとだけ素敵なものがありました!!
実は有線放送があるのですよ!!!
引いているわけではなく、部屋についているのです。

で、9月の1ヶ月間、福山の曲がエンドレスで流れるのをファンサイトとかで情報を仕入れたので、早速チューニングして聞いてます。
いやぁ~極楽、極楽♪
2007.09.14 Fri l おでかけれぽ l COM(0) TB(0) l top ▲
20070914201718
みそかつです。

名古屋に来ました。
2007.09.14 Fri l おでかけれぽ l COM(5) TB(0) l top ▲
20070914114320
ちょっくら家出してきます…








嘘。
遠出してきますノシ
2007.09.14 Fri l おでかけれぽ l COM(0) TB(0) l top ▲
ポリリズム
ポリリズム
Perfume,中田ヤスタカ

某動画サイトで人気が出ていて、なんと木村カエラ嬢が「凄く気になる!!」とラジオ番組で発言していたテクノサウンドの楽曲を歌う3人組アイドルの曲がもの凄く売れてるんですよ!
ここまで売れるって思わなかった・・・・(;^ω^)
2007.09.13 Thu l 音楽の話 l COM(0) TB(0) l top ▲
掲示板とかブログに変な書き込みとか、トラバがあったとする。
んで、それをみてムキになるのはよくないとはいわないけど、正直、そこでキレたらおしまいよ。ふざけんなとかうざいなんて書いたら、相手も面白がって仕込んでくるからね。

自分とこにはパソコンメールでかなりの数の迷惑メールが来ますけど、無視ですよ、無視。

ムキにならずに冷静に、ね。
(って、前にも似たようなことを書いたことがあるような、ないような…)
2007.09.11 Tue l 日々日常 l COM(1) TB(0) l top ▲
九月は色々と忙しくなるぞー

貪欲に映画みて、
貪欲に読書して、
貪欲に仕事して、
貪欲に外出する。

ヒマなんてねぇ!
そんなの関係ねぇ!!
2007.09.09 Sun l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
ほんとは、エヴァ見に行こうかと思ったんだけどね…

予定変更してHEROをみることになったわ…。
2007.09.09 Sun l おでかけれぽ l COM(0) TB(0) l top ▲
ネットで見つけたのですがどうしても書きたくなったので書かせてもらいますよ!!!(実名は伏せます)

千葉県松戸市で昨年4月に起きた強盗殺人事件の被害者、Aさん(当時47歳)の妹(43)が今年6月、急性骨髄性白血病で亡くなった。Aさんをドナーとする骨髄移植を受け闘病していたが、Aさんから新たにリンパ球を輸血する予定だった。遺族は「家族の未来が消された。事件さえなければ妹は治っていたはず」と無念さを募らせる。千葉地裁で3日、強盗殺人罪に問われた住所不定、無職、B被告(42)らの公判が結審した。
 「責任感の強い兄だった。妹を救えなかったことを悔やんでいるに違いない」。3人兄弟のうち一人残された次男(46)は、2人の遺影を前に拳を握りしめた。
 05年夏に発病した妹は同年12月、Aさんから骨髄移植を受け、退院できるまでに回復した。06年春に再発したため、医師は移植の効果を強めようと、ドナーだったAさんの血中のリンパ球を輸血する「ドナーリンパ球輸注」という新たな治療を計画。Aさんは「妹のためなら血でも何でも持っていってくれ」と話したという。
 しかし、Aさんは輸血の1週間前の昨年4月18日に殺害された。治療ができなくなった妹は06年10月、別のドナーから骨髄を再移植。医師からは「前の移植から1年以内で、非血縁者からの移植では成功率は20%」と告げられたが、他に手段はなかった。
 1年2カ月の間に兄妹を亡くした次男は「被告らは兄に加え、妹を殺したも同然」と憤りを隠さず、厳刑を求めた。
 強盗殺人罪などに問われたのはB被告と住所不定、無職、C被告(59)。ともに無期懲役を求刑されている。起訴状などによると、両被告は昨年4月17日、自宅にいたAさんを包丁で脅し、財布を強奪。翌朝、茨城県取手市の利根川河川敷でAさんを刺殺した。C被告は起訴事実を一部否認している。


未来に希望を持つ妹とその希望をかなえてあげたいと懸命になった兄。
兄は悪者に命を奪われ、希望を持った妹も1年後に力尽きてしまった・・・

なぜこのようなことが起こるのかわからない。起きてしまったのかもわからない。
運命って残酷すぎる。
2007.09.03 Mon l ニュース l COM(0) TB(0) l top ▲
ブログ徘徊をしていたらバトン見つけたんでやってみます


◎無駄にいろいろ聞きたいんですけど良いですか
やだ。










嘘。どうぞ。

◎お名前と年齢は
まこ。年齢不明

◎今何してますか
眠い。寝る準備してたらネット徘徊していて、このバトンを見つけたからやっている。

◎好きな色の組み合わせは
黒とか白とか赤とか・・・原色系

◎ピアス何個開けてる
嫌いだからあけてない

◎好きなキャラクターは
たくさんあるので省略

◎中学と高校で入った部活は
中学→軟式テニス
高校→軽音楽

◎アイマスクと手錠ならどっちが好き
アイマスク

◎煙草吸ってます
すいません

◎好きな化粧品のメーカーは
マジョリカマジョルカとJILLSTUART

◎マックのポテトは好きですか
もちろん、店によって出来上がり加減が違うね。

◎昨日の晩ご飯覚えてますか
忘れた

◎好きな雑誌は
そーいや最近アニメ関連しか買ってなくてファッション誌は立ち読みで済ませてるなぁ・・・

◎電話派メール派
メール

◎好きなコンビニはどこ
7-11

◎甘いもの好き
激甘は勘弁_| ̄|○

◎お酒好き
前は飲めたのに、最近飲めなくなった

◎1番最近聴いた音楽は
悠長戦隊ダラレンジャー

◎フェチとかあります
メガネ

◎好きなブランドは
お洋服に関してはnon-noとかminaに載っているようなものが好きです

◎子ども好き
普通。

◎今頑張ってることってありますか
読書。少しでも頭がよくなればいいかなと(え?)

◎疲れました
そうですか。

◎そうですか
喧嘩売ってます?

◎では、お疲れ様でした。無駄に聞きたい3人に回してください。
適当にもってって。
2007.09.02 Sun l 100の質問とバトン l COM(0) TB(0) l top ▲
自慢じゃないんだけどね。

ハリーポッターって読んだことも、映画見たこともないんだ☆

☆つけて自慢するようなことじゃないんだけどね。
先日ブッ○オフ行ったときに携帯版(文庫じゃないけどサイズが若干小さめ)見つけて買ったの。いつ読むんだって話だが・・・
2007.09.02 Sun l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
ども、最近活字ヲタクとなりつつあるまこ。です、こんばんわ。

アイドル武者修行
井ノ原 快彦

V6いのっちのエッセー本。
現在ジャニーズのケータイサイトでも日記書いていますがこれは雑誌に連載している(のか?今も)物をまとめた本。
これ実は読んでみたかったんです。以前掲載雑誌を購入したときにチラッと読んだんですけど文才の才能があると。興味はあったのですが買わずじまいで、最近活字ヲタクになりかけているので読もうと。

で、これいつ読むかって話になるんだよね(;^ω^A ァセァセ
2007.09.01 Sat l お買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
九月はじめからクライマックスなことになってます。

映画みにきました。
一日は映画の日。千円で見れる日を見逃すわけにはいかない!!
2007.09.01 Sat l おでかけれぽ l COM(0) TB(0) l top ▲
