--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「まこ。」のにゃんにゃん分析結果



猫画像の占い

こんな結果が出ました。

「まこ。の本当の名前」のにゃんにゃん分析結果



猫画像の占い

カワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユス
2007.08.29 Wed l 日々日常 l COM(1) TB(0) l top ▲
さっき勤務開始前にある激論をきいた。それは、

夏といったらサザンか、チューブか。

圧倒的にサザンが多かった。ちなみにあたしもサザン派です。
2007.08.28 Tue l 日々日常 l COM(1) TB(0) l top ▲
って、どんな意味やねん(苦笑)
熱湯コマーシャルのネタバラシしてねぇ…

そんなの関係ねぇ!!
2007.08.27 Mon l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
20070827005926
完全に読書にはまった。
学生時代、国語の時間に読書の時間があってそこでちょびっとだけ読んだりしたけど今回は完全に…。

で、読みたい本を片っ端に買い込んだ結果がこれ…。
まだあるけど、金銭面からいってこれがいまのところ限界。
ってか、積み上げられたものをすべて読み切るのにどれぐらい時間かかるのかしら(笑)
2007.08.27 Mon l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
これですこれ。

新聞でも報道されていたトリビュートアルバムの曲がかかりました。

聞いた感想・・
2007.08.26 Sun l 福山雅治 l COM(0) TB(0) l top ▲
花

中孝介,御徒町凧,河野伸,沢村直子,大川茂伸,ソラヤ

中孝介(あたりこうすけ)さんの「花」という曲が最近好きです。
先日アルバムを借りたのですがこの曲がシングルになっているので買ったのですが、実はこの曲の作詞が森山直太郎さんであることに驚きました。
2007.08.26 Sun l 音楽の話 l COM(0) TB(0) l top ▲
20070825235700

別に隠すわけでもなかったんだよ。ただ、いわなかっただけ。
実はしょこたんのファンクラブに入りました。

で、初ライブのチケットゲットしましたー。
10月20日は渋谷公会堂(今はCCレモンホール)で僕と握手だ!
2007.08.25 Sat l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
こんなサイトを見つけてしまった。
で、またまた学生時代の思い出話しなんて書くとしようか。
読書感想文・・・それは、自由研究と並ぶ夏休みの宿題に良く出る課題のひとつ。
中学のときも出たし、高校のときも出た。小学生のときは・・・・出たかどうかすら思い出せない。中学のときは漫画を読んで読書感想文として出すやつがいた。私じゃないぞ!!!クラスの男子でそういうことをしたやつがいたんだ!!!
高校のときは酷だった。原稿用紙5枚以上。書ける訳ない。話のあらすじをざっと書いて、どう思ったのかをひと言で書いてはい、おわり。
こんなの原稿用紙1枚半しか書けませんって。
しかもね、もっと酷なことがあってさぁ、読書感想文の最優秀(?)な人は自動的に出版社主催の読書感想文コンクールに出品される。。。。それは良いですよ。それ以上に酷なのは、

お昼の校内放送で朗読される。

なんなんですかそれ。誰が決めたのは知らないけどね、それはひどいというか、恥ずかしいというか・・・。
2007.08.25 Sat l 日々日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
きいてないー!!!!!
今日武道館でやったオールナイトニッポンのイベントにサプライズで出ただなんてー!!!!


数年前に横浜アリーナでやったイベントなら、どっかで出るんじゃないかなって期待してチケットを取っていったけど、こうなるんなら取ればよかったー!!!Σr(‘Д‘n)
2007.08.25 Sat l 福山雅治 l COM(0) TB(0) l top ▲
ブックオフにて、掘り出し物をたくさん発掘してすっごく満足した(-^〇^-)
2007.08.25 Sat l 日々日常 l COM(0) TB(1) l top ▲
また過去の話。
先週金曜日、野暮用を頼まれて仕事終わりにアキバ(秋葉原)の某電気屋へ行った。
目的のものはどこにあるのかとうろついていたところ、テレビ売場にいた。
その売場に何台もあるプラズマテレビに移っていた映像は…

福山様だった!!(^ω^)
しかも今年のツアーのやつ(^ω^)
久々にガリレオ先生のお顔をプラズマ大画面で拝見したから癒されたわぁ(-^〇^-)
2007.08.23 Thu l 福山雅治 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日の話だが…

「アイロンが壊れた!!」という嘆きで、電気屋までアイロンを買いに行ったついでにケータイを見た。
ワンセグ(テレビつき)ケータイが気になるが…
買っても今使ってるのがまだまだ使えるし…
スペアの電池はもう一つあるし…使わなきゃもったいないし…
2007.08.20 Mon l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
Lifetime Respect-女編-(初回生産限定盤)(DVD付)
Lifetime Respect-女編-(初回生産限定盤)(DVD付)RSP

正直に言いましょう。
6年も待たせすぎたぞこの歌詞の女。
いったい何があったのかは知らんがな。←そこまで追求しすぎか
2007.08.19 Sun l 音楽の話 l COM(0) TB(0) l top ▲
その1.アマ○ンでコミックスを買ったはいいが、


ダブって既にもっているものまで買っていたことがわかった_| ̄|○

その2.最近活字の本を読んでいる。それはいい。いいと思う。
でもね、貪欲すぎて古本屋とか本屋でどんな本が良いのかなーと思ってついつい長居してしまう(;^ω^)(^ω^;)

そーいや、さっきもネットで注文してしまったよ・・・
2007.08.19 Sun l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
夢のなか。
夢のなかでですよ?

実際になったわけじゃないのに。
夢のなかでベッドから落ちる夢を見たんですけど。
実際に落ちたわけじゃないのに。

頭がおかしくなったわけじゃありませんって。
2007.08.16 Thu l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!

(白い恋人)を作ってる会社が賞味期限偽装して商品撤去…
社内でも北海道の人が何人かいるからお土産期待してたのに_| ̄|○
じゃがポックルに期待するしかない?
2007.08.15 Wed l ニュース l COM(2) TB(0) l top ▲
体調崩したときに眠くないときに暇つぶしにならないものはないかと考えていたら、ふと本を読みたくなって買っただけで手付かずのものがあったので読んだ。
時間つぶしまくって今でも貪欲に読書の時間作って読んでる。
今は推理ものと青春もの。まったく正反対であらすじが混乱しないかと思うがそんなことはまったくないから不思議だ。
先日は体調がよくなったんで夜にブックオフへ駆け込み、2千円分も小説(ラノベじゃないでーす)を購入。今読んでいるものを読破したら読もうっと。

ちなみに、学生んときは嫌々ながらも読書感想文を書くために読んだ記憶があります(^_^;)
期限に縛られるのは嫌いだったからなぁ。
2007.08.14 Tue l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
げ、あいた。

体調崩しました…(´Д`)
日曜夜に熱だして風邪の菌が喉にきて声帯炎になり、声がでなくなりまったくしゃべることができなくなりました。
今は落ち着いてますが咳がね…とまらない_| ̄|○
2007.08.12 Sun l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
以前と同じようなことが、また来ました。

結局とある友人はあの変な企画の旅行へ行くそうです。
で、また依頼が来ました。
3ショットで撮影するときのポーズ。

恋人つなぎってベタすぎるので退却!!!即却下!!!!
もうちょっと他の人がやらないことをやろーよ。

たとえばさぁ・・・・









3人でジョジョ立ちとか。

3人でグワシっ!!!とか。

3人で飛行機ぶんぶんとか。

3人でどんだけぇ~~~とか。

3人で涼宮ハ○ヒのポーズとか。

3人で携帯の電波のまねとか。

・・・・・・もうネタ出てきません。この中から選んでください。
2007.08.07 Tue l 日々日常 l COM(3) TB(0) l top ▲
20070805091012
朝一でドーナツ買ってきましたよ…
2007.08.05 Sun l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日近所の公園で盆踊りやってたんだな。
東京音頭が聞こえてきた。





・・・傘(ビニール傘推奨)もって舞ったほうが良かったでしょうか。




・・・・・冗談だけど。
(東京音頭+ビニール傘=ヤクルトファン)
↑って、あたしジャイアンツファンだけどさ。
2007.08.05 Sun l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
そーいやもう花火の時期っすね。
先週は隅田川で花火大会。

地元の花火大会なんて9月開催だってよ!?
何でこんな時期になっちゃったのかというと






選挙の影響をもろに受けたからだって。

それはそれで良いのか?
NANAでも数年前の地元の花火大会ネタにされてたし。矢沢先生は住んでいるところが近くか?
2007.08.04 Sat l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
これ書くのを忘れていたよ!!

月9ドラマだよ!!10月から!!今回は原作あるものだって。
どんな役だとか、どんな話しなのか気になって早速本屋へ駆け込んで読み始めたよ。
ということは年末はないって事で大丈夫ですか?

・・・・年末ねぇ。夏が終わったらもう来年のカレンダー売り始めるね。
2007.08.04 Sat l 福山雅治 l COM(0) TB(0) l top ▲
まずはこれをLOOK!!

去年の12月に書いたパチンコ・パチスロに関する記事。
ここの記事の中で芸能人のパチンコだったらどんなものが出るんだろうって書きましたよ。
芸能人なら倖田來未、浜崎あゆみ、氷川きよし・・・・?とね。

なんと・・・・
2007.08.04 Sat l 日々日常 l COM(3) TB(0) l top ▲
ふと思ったことが。

うちの会社の人はあたしがオタクだってことを何人知ってるのか。少なくとも三人、いや二人は知ってるはず。
別に隠すわけでもないし、公表するわけでもないからなぁ。
2007.08.03 Fri l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(0) TB(0) l top ▲
パソコンにいらついた。
変換馬鹿でいらついた。

「携帯不通時」って入力→変換したら、

「系たいふ通じ」

と毎回変換しやがった。
むかついたから、「携帯不通時」を辞書登録した。おぼえてろよ!
2007.08.02 Thu l 仕事についてあれやこれや l COM(0) TB(0) l top ▲
作詞家の阿久悠さんが亡くなりました。
ネットの記事に書いてあった曲ほとんどわかるし
TVから流れてきたピンクレディーのUFOをついつい踊っている自分がここにいたり・・・あたしゃアホか。

安らかにお眠りくださいm(__)m
2007.08.01 Wed l 音楽の話 l COM(0) TB(0) l top ▲
