--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
たとえば「じゅうぶん痩せているのに痩せたい」っていってるやつ。
たとえば「太りたいのに太らない」っていってるやつ。
たとえば「じゅうぶん収入あるのにこれでも足りない」っていってるやつ。
たとえば「休みまくって給料の明細票みて金額の低さに切れている」やつ。
たとえば「あたしぃ、この人(芸能人)に似てるのー」といってるがほんとは似てないやつ。
イライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ…
2007.07.31 Tue l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(2) TB(0) l top ▲
チロルチョコの塩バニラっていうのを食べてみたょー
うまかったぞー!!(^ω^)
2007.07.31 Tue l 食・飲 l COM(0) TB(0) l top ▲
選挙速報って、どこを信用していいかわからない。
確実にいえるのは、自民大敗。
2007.07.29 Sun l ニュース l COM(2) TB(0) l top ▲
知人から聞いた話だが、とあるインディーズ音楽ユニットが八月のお盆真っ最中に旅行の企画をした。
どんなことをするのかと聞いたら、長野県のとある村へ奉仕活動をして、そこのお祭りでライブをやって盛り上げよう!という企画。
別にいいんだよね、それはそれで。
でもこの旅行のタイトルが・・・・

「人の役に立った気になりたい旅行」

なんだこの変なタイトル。立った気になりたいの前に「人の役に立ちたい」ってタイトルがつくのは良いが、「立った気になりたい」は余計だろ。
で、実際どうなのかと聞いたところ、人数集まってないようで。
そりゃなー、お盆のクソ忙しい時期に料金が一人一泊二日で四万(!!!!!)そいでもって企画が・・・・以下自主規制。
どっかの川とか海でバーベキューして戯れた方が面白いんじゃないのかと。
2007.07.29 Sun l 日々日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
久しぶりに迷宮の国のアリスとかプリンセスハートとかオペラハウスでごはんたべたいなー…
(ぜんぶダイニングレストランだったりする)
2007.07.29 Sun l 食・飲 l COM(0) TB(0) l top ▲
ネットで頼んだものが大量にクル━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
仕事が遅いと行く暇がなくなってどうしてもネットで注文になるのよね。
2007.07.28 Sat l お買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
20070727075603
世間的にいえば「いい年なんだから」といわれるかもしれない。
いい年なんだからということは、今まで平気だったことに抵抗をかんじることだってある。だが、しかし。

退化していくところは逆に退化せずに進化させるのであります!!(^ω^)
若造り計画(いつからかそう呼んでる)は本日も実行中っ☆
2007.07.27 Fri l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日から座席がかわりました。
い、異様な空気が漂っていてキーボード打つ手がえらく動揺してる…
2007.07.26 Thu l 仕事についてあれやこれや l COM(0) TB(0) l top ▲
電話待ちが長かったのでネット閲覧していた。
メール画面見ようとしたら…

なにやってんだ、IEの印刷ボタン押しちゃったょ…
5枚印刷されてきたょ…
なにやってんだあたし_| ̄|○
2007.07.25 Wed l 仕事についてあれやこれや l COM(0) TB(0) l top ▲
先日とある人の生誕記念日が近かったので誕生日のプレゼントを買ってあげたんです。
最初はメイド服ねって本気でいってたんだけど即・却下されました(笑)

何が欲しかったのかというとね、パイレーツだっちゅーの。
じゃなくて、パイレーツ桑田真澄。
でもなくて、パイレーツオブカリビアンのDVD。

調べたらパート1が1500円程度で買えて最初は1だけで良いっていってたんだけど、とある人から私の生誕記念にいただいた商品の金額とまったくあわないので、パート1とパート2を買ってあげましたよ。

でさぁ、見た?>とある人へ。
2007.07.24 Tue l おでかけれぽ l COM(0) TB(0) l top ▲
20070723232716

何もいわずにこれを見てくださいよ。
ここで診断した私の名前の結果がこうだって。

ウワァァァァァァヽ(´Д`。)ノァァァァァァン!
ちなみに本名だと
20070723231808

こんなかんじ・・・・・なんだこれ(笑)
2007.07.23 Mon l ネットで見つけたよ l COM(0) TB(0) l top ▲
最近愚痴ってばっかりやーん(;゜Д゜i|!)
このためにはじめたわけじゃないし、ネタはあるのよ。地球のみんなに分けてもらったネタが。ただ、いつ書こうかタイミング逃しただけ。いいわけになるけどさっ。
2007.07.23 Mon l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(0) TB(0) l top ▲
中学の卒業遠足の話を打っていたら小学校の卒業遠足のことも思い出してしまった。

小学校のときは郊外にある遊園地へ行った。そこでやったのがスケートと、カレー作り。

だけ。

だけですよ。他の学校から来てる子たちもいて、そっちははしゃぎながら乗っていてうちらはそれやっておわりですよ?いちいちそこまで行く意味あったのか疑問だ。
前日からわくわくしたいと思いながら過ごしたあれはいったいなんだったんだと。
2007.07.23 Mon l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
ヤフオクユーザーであるが、最近落札してからの取引方法が変わりました。
以前はユーザーのメールアドレスが公開されて、メールでのやり取りだったのが、先日「取引ナビ」というシステムに変わりました。

これがまた良くて、ケータイからでも見れるからいちいち振込先をケータイに転送させて見るとか、そういう手間が省ける。
あと、個人情報云々で今の時代うるさいし、そういうのを気にする人だっているし。

このシステム考えた人アタマ(・∀・)イイ!!
2007.07.21 Sat l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日会社の子と話をしていて、ある納得がいかない話を思い出した。
それは十数年前の話。

中学の卒業遠足でどこに行くかという話になって色々と候補があがった。
最終候補にあがったのは二つ。

1、ねずみさんの楽園。
2、富士山のふもとにある遊園地。

そりゃみなさん1番のねずみさんに行きたいといってましたよ。
でも、先生方の最終判断は…

2番だった。工エェ(´д`)ェエ工

理由は…ねずみさんの楽園は遠いから。

納得いかねぇぇぇぇ!ねずみさんは千葉県で、富士山のふもとにある遊園地は山梨っすよ!?
富士山のふもとにある遊園地の方が確実に遠いと思うんですけど違いますか??あれか、交通の便がいいからか?
2007.07.21 Sat l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
きのうのこのざま砲火。
朝メール来てて、他の商品は(複数商品を注文した)出荷できて、砲にあっちまったものは時間がかかるらしい。

…キャンセルしたさ。
2007.07.19 Thu l お買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
また…このざま砲にあっちまったー(´Д`)
そんなにマイナーなものを頼んだわけじゃないのに。し・か・も!今回は特別なおまけつきだぞっ☆
なーんと、発送遅延の連絡がまだきてないよ(^ω^)

きゃーなんて素敵なんで…って、素敵なわけねーだろ!!(ノ`△´)ノ
ざけんなもるぁ!!
2007.07.19 Thu l お買い物 l COM(0) TB(1) l top ▲
先日山手線にのっていたときのこと。
突然中年の女性が話し掛けてきた。
女性「あらー、上野通り過ぎたかしら。東京の手前で乗ってきたんだけど。」
私「上野なら反対方向ですよ。このまま乗っててもいけますが30ぷんぐらいはかかりますね。」
女性「あらー。じゃどっかで乗り換えないと。」
私「次品川なんで乗り換えたほうがいいですねー。」
女性は品川で降りていきました。
山手線はわからない人にはわからん作りになってるんだよね。
2007.07.17 Tue l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
とある友人がとんでもないことをしでかした。
といっても、罪を犯したとか不倫していたとかどろどろの展開ではなく、某所から表彰されたのだ。

公になる前からこっそり聞かされていて、ま、ここに書くようなネタじゃないなとおもったら違った!!
ここに書くようなネタだった!
で、表彰状いただいちゃったって・・・・


私、生まれてから表彰状なんて頂いたこと、ありません。
よく部活動とか、作文コンクールとか学生のころにあったけどそのようなものとは無縁でした。

正直言ってほめられることは苦手なんです。
ほめられてもぶっちゃけうれしくないんです。
自分ではもっと上を目指したいんです。
今やっている業務だって完成品なんてないんです。
上には上がいるんです。
星を目指したいんです。(違うか)

この考えはおかしいかな。
2007.07.15 Sun l 日々日常 l COM(1) TB(0) l top ▲
うあー予定が狂ったー(´Д`)

明日大宮(またかよ)行く予定が延びたー
電話回線の工事うんぬんでトラブルになったとかでって、いまいちよくわかってないがプロバイダと連絡つかないとかよくわからんが。

台風接近てのもあるけどさっ。
2007.07.13 Fri l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
リアディゾンってバリバリ日本人なの?
2007.07.12 Thu l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(0) TB(0) l top ▲
20070710225558
かめさんの

甲羅の代わりに

スカシカシパン
2007.07.10 Tue l フォトネタ l COM(0) TB(0) l top ▲
20070710225509


なーさんの頭上にのせてカッパにしても無理がある。
2007.07.10 Tue l フォトネタ l COM(0) TB(0) l top ▲
20070710225111
スカシカシパンを透かしてみた
宇宙は見えるが人の心は見えてこない_| ̄|○
2007.07.10 Tue l フォトネタ l COM(0) TB(0) l top ▲
20070710224700
スカシカシパンを読み込ませるとどうなるか。
2007.07.10 Tue l フォトネタ l COM(0) TB(0) l top ▲
電話取る仕事上、一ヶ月に数回程度間違い電話っていうのがかかってきます。
昨日変な電話を取った人がいました。

内容はというと、「某テレビ番組の中でCMをやっている商品はどこで売っているのか教えて欲しい。番号はXXXXXXXXである」

もうね、確実に間違い電話ですよ。うちがやっているのはそんなんじゃありませんて。
でも、テレビ局の問い合わせ電話ってその社員さんが対応しているんだろね。確実に雇われがやったら相当なストレスたまるよ。
2007.07.10 Tue l 仕事についてあれやこれや l COM(0) TB(0) l top ▲
20070710064106
前に化粧品を買ったときにリキッドファンデのサンプルをもらったことを思い出した
使ってみてよかったので買うかどうか検討中である。
2007.07.10 Tue l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
某もぐろさんがCDを出した記念にライブやるというので行きました。
ライブといっても単独ではなくて対バン方式。トリに登場しました。
お客さんは最初の方は少なかったのですが次第に増えていき、最終的には50人以上はいたでしょうか・・・・
CDに収録されている3曲とカバー曲を入れて6~7曲を歌いました。

一番びっくりしたのがね、MCが冴えていた。曲ごとにトークを展開したのですが何かあるたびに笑いが起こる!!どこで鍛えたんだ!?といわんばかりのトーク展開。

またどっかでやったら見に行こうかと思います。
2007.07.08 Sun l イベント・オフ会報告 l COM(0) TB(0) l top ▲
20070707232848
しょこたんがプロデュースしたスイーツ食べました。甘かった(^_^;)

一番の目的のものが二回目でようやく捕獲成功!
2007.07.07 Sat l 食・飲 l COM(0) TB(0) l top ▲
ケータイ電池の消耗が早くなってきた
朝充電したらもう電池一つ減った

しかし、まだある。
スペアの電池がもう一つある。

まだ機種変するわけには行かないな。

テレビ見れるワンセグケータイほしい…
2007.07.05 Thu l 日々日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
