--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
警視庁は27日、9月定例都議会に、来年3月に東京・臨海地区に開署予定の警察署の名称について、「東京湾岸署」とする条例改正案を提出する方針を明らかにした。
 現在、東京水上署が管轄する品川、大井ふ頭、お台場地区に加え、深川署内の辰巳、東雲地区、城東署内の夢の島、新木場地区を統合して管轄する。これに伴い、東京水上署は廃止する。
 設置場所は江東区青海で、23区内では最も広い面積をカバーする。建物は地下1階、地上9階建て鉄筋コンクリート造になるという。



湾岸署がほんとにできるんですか!?
かっこいー!!!(笑)
2007.06.27 Wed l ニュース l COM(1) TB(0) l top ▲
20070627082650
…。
…………。

なんですかこれは。
なんなんですかこれは。
顔とリボンさえあればなんでもいいんですか。
コスプレしたキティが眩しく見えるぜっ!!
2007.06.27 Wed l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
R35 Sweet J-Ballads
R35 Sweet J-Ballads
オムニバス,CHAGE and ASKA,飛鳥涼,十川知司,米米CLUB,中村哲,JAYWALK,知久光康,山根康広,信田かずお,藤井フミヤ


オカンに買ってきてといわれましてね。ついでだからパソコンに突っ込みました。
「離したくはない」聞いて、年明けに行ったとあるライブ思い出した(笑)
2007.06.26 Tue l 音楽の話 l COM(0) TB(0) l top ▲
いやぁ~。
ネタがないってぼやいてからどんどん出てくるわ出てくるわ。

あれか!
「地球のみんな、オラに元気をわけてくれ!!」じゃないけど、
「地球のみんな、オラにネタをわけてくれ!!」ってオーラを出したからか!!そうかぁ~。

地球のみんな、ありがとうね。
2007.06.24 Sun l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(1) TB(0) l top ▲
世間的には「株主総会」なるものがやっているようです。
まーったく株には興味ないし、よくわかりませんが、なんと・・・


株主総会で


福山様が


ライブやったそうですin両国国技館
自分、幕張に行ってた。。。。。
(詳しいことは不明ですが、調べたらライブはやったそうです。)
2007.06.24 Sun l 福山雅治 l COM(0) TB(0) l top ▲
先日ヤフオクでNEWSのCDを入手しました。
NEWSって、あの「NEWS」です。
やまぴーとか関ジャニ∞な人とかテゴマスとかいるあの方たちです。

聞いているうちに全曲コンプリートしてみたくなったりしました(笑)
2007.06.24 Sun l 音楽の話 l COM(0) TB(0) l top ▲
しまった!

オカンから預かったスーパーのポイントカード持ってくるの忘れた_| ̄|○
2007.06.23 Sat l お買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
20070622201927
火曜日にあった渋谷の温泉大爆発。(現在編集中)
2007.06.22 Fri l ニュース l COM(0) TB(0) l top ▲
あら?

雨が止んでるよ?
予報で雨がふるっていってたからおっきいかさ持ってきたのに…
ま、やんだらやんだでイーンダヨ!
2007.06.22 Fri l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
誰かネタ提供してください。

ココに書くことがなくなりかけてます
書けることがなくなりかけてます
仕事が忙しくて遅くなると書く気力なくなりますって、前にも書いた気がしてならん…

最近はとある身内が書いてるブログの更新頻度が激しくて、しかも中身があるから羨ましがってます…
おもしろいかつまらないかは人それぞれかとは思いますがね。
誰かこの状況から救ってくれる人求む。
2007.06.22 Fri l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(3) TB(0) l top ▲
ビリーさんきましたねぇ。
ズームインでてましたねぇ。
アナウンサーが体験してましたけど、見るだけでかなりきつそうです…
けど腹筋プログラムはやってみる価値ありそうな、だけどちゃんと最初の基礎からやったほうがいいような、そんな気が。

とりあえず今はスレンダーシェイプでぶるぶる震えておくか。
2007.06.21 Thu l 日々日常 l COM(1) TB(0) l top ▲
朝から(はぁっ!?)と思うことが。

駅の売店で飲み物を買おうとした。その売店はSuicaとパスモが使えた。
差し出したところ、店のおばちゃんに「ごめんねー使えないのよー」と断られた。仕方なく現金で払った。

意味ないっ!使えないんなら何か対応してください(>Д<;)
2007.06.18 Mon l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
願い
願い
ろっく

もぐろさんが今度CD出します。
アマゾンで予約してますが、タワレコとHMVでも予約してます。

よろしくでザンス。
2007.06.17 Sun l 音楽の話 l COM(0) TB(0) l top ▲
20070616234303
スレンダーシェイプ買った☆
2007.06.16 Sat l お買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日またひとり、改名をした人が誕生しました。

いっときますが宮崎あおいじゃありません(笑)
2007.06.16 Sat l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
20070613230824


仕事の帰りに本を読んでます。たまたまよった地元の古本屋で読みたかった本があったので購入してしまった。
でもまだ読んでいる本があるので一度本棚へ。いつ読めるんだろう。
2007.06.13 Wed l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
緑色のコーラ・・・きゅうり味のコーラが出たので飲みました。
意外と飲みやすくてちゃんときゅうりの味がした。びっくりだ。
2007.06.12 Tue l 食・飲 l COM(0) TB(0) l top ▲
見たい映画がたまってきて一本消化してきました。


「大日本人」をね、見たの。


内容事前にわからない風にしていたし、全てが謎に包まれているというので、気になる感倍増!
面白いか、つまらないかに分けたら、私は面白いに入れるね。
2007.06.09 Sat l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
とあるニュースで「某訪問看護最大手が事業を子会社へ譲渡した」話。

逃げるなー!!!
卑怯だー!!!!
真正面でぶつかっていけー!!!!!


と、思うのだが。
2007.06.07 Thu l ニュース l COM(0) TB(0) l top ▲
突然なんですが、最近のテレビドラマはつまらないと思うのですが。

オリジナル作品がどんどん減ってきてて、原作がある作品がありすぎる。7月スタートのドラマの一覧を見たけど漫画原作ばっかりじゃん!!!同じ役者使いすぎるとかそんなのはどうでもいい。ただ、ドラマ作品は完全なオリジナリティを求めなければならないと思うのだが違うか?
2007.06.07 Thu l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(0) TB(0) l top ▲
ムーディ勝山の「右から来たものを左へ受け流す歌」が離れません(ーー;)

離れてくれ。
2007.06.07 Thu l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
20070606234036
書きたいことあるのに仕事が遅くなると書く気が失せて書かなくなる…やばすなぁ。
2007.06.06 Wed l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(0) TB(0) l top ▲
20070604005704

昨日欲しいものがあったんでアキバへ行ったんですよ。
で、一人で行くのもなんだからと思い、暇こいている某友人を連れて行きましたよ。

ついてからてくてく歩いていたらラオックス前でCDとDVDとゲームソフトのワゴンセールやってまして、DVD買ってしまいましたよ。
目的地へ目的のものを買ってからてくてく歩いていたらなんと、一万円を某友人が拾ってしまいましたよ。
詳細なことを話しますとね、まず最初に一万円がひらひらと風に舞ってきました。そしてその近くには電気料金払い込み表が落ちていました。
一万円だし、個人情報が書いてあるし・・・・即・交番へ行って拾得物として提出しましたよ。
交番へ向かっている最中に拾ったお札は本物か確認したことは事実ですよ(笑)


こんなことがあった一日ですよ。
2007.06.03 Sun l おでかけれぽ l COM(0) TB(0) l top ▲
現在山手線車内。

八時ごろに恵比寿付近でいきなり急停車してアナウンスきいたら「線路内に人が入った」。
で、まだとまってます…(ーー;)
2007.06.01 Fri l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
