--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20070530215529
さっき借りてきたラルクのCDをパソコンに入れたら…

嘉門達夫の替え歌メドレーのデータが読み込まれてきた
2007.05.30 Wed l 日々日常 l COM(1) TB(0) l top ▲
さっき帰ってきてからテレビ付けたら見覚えのある場所が。






会社の近くだった。
2007.05.29 Tue l テレビ観賞 l COM(0) TB(0) l top ▲
うぉーん…(T_T)

坂井泉水さん死去…(T_T)



中学のときからずーっと聞き続けてたね。シングルで出した曲は今でも歌えます。
亡くなったこともびっくりだが病にあっていたこともさらにびっくり。

安らかにお眠りくださいm(__)m
2007.05.28 Mon l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
どっかのニュースでみたんだけどさ、小学校でクーラー設置が増えてるんだって。

なーんで、なんでさぁ、十年早くしてくれなかったんでしょ?
リアル小学生の時に「冬には暖房(ストーブ)あるのに夏はクーラーがないんだ?」ってずーっと、ずぅーっと思ってましたからね!!
今の子供は贅沢だ。
2007.05.28 Mon l ニュース l COM(0) TB(0) l top ▲
今日はとてつもなく眠い…
さっき「田町」って書こうとしたらなぜか

2007.05.25 Fri l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
さっきコンビニに行って買い物をしたときのこと。

弁当を買ってレジへ。
「あたためますかー?」
「いいです。」

で、袋詰めしてもらっていた。
なんと。。。。
2007.05.24 Thu l 日々日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
SMAP中居主演で「私は貝になりたい」映画化


まじですかー?
これ8年前に見たことあるんだよー。

オリジナルが50年ぐらい前(!!)の作品で、そのときは半分収録、半分生放送で放送されていたんだってさ。

来年の冬・・・・かなり先なのね。
2007.05.23 Wed l ニュース l COM(0) TB(1) l top ▲
自宅の隣は現在、新築の一軒家の工事をしている。
外装はほとんど終わって現在は内装工事中。

今日、帰ってきてからおかしかった。なんと・・・・


2007.05.22 Tue l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
なんと続編があるのであります!!

実は電話を取りながらいい勉強方法はないか錯綜していたらなんと、いいやり方を見つけてしまって、その方法で学んでいったら・・・
2007.05.20 Sun l 仕事についてあれやこれや l COM(0) TB(0) l top ▲
よくあることー!!

その1.ケータイやデジカメで写真を撮ろうとしたら・・・・
メモリが一杯で保存できませーん!!
でもその前に電池切れましたー!!



その2.カラオケでメドレーを歌おうとしたら・・・・
1曲だけわからない曲があって歌えませーん!!


うん、あるよね。あるよねっ!!!!
(思い出したら随時追加していく・・・・かも)
2007.05.20 Sun l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
もーすぐ中央線の車体が全身オレンジじゃなくなるんだよなぁ…

せつないのぉ。
2007.05.19 Sat l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
お昼すぎにコンピュータシステムについて設定を一部変更の通達が来て、少しいじくった。
いじって数分後、着信。

って、それは良いけどいきなし・・・・・
2007.05.15 Tue l 仕事についてあれやこれや l COM(0) TB(0) l top ▲
もう、

2007.05.14 Mon l 福山雅治 l COM(0) TB(0) l top ▲
某DっていうユニットのLさんじゃないけど(笑)、薬局が好きである。
といっても、都会にあるようなところじゃなくて、郊外にあるような薬局が好きである。
薬局なのに食料品、生活雑貨が置いてあるしね。

今日も近所のとある薬局へ行ってついついいろんなものを買ってしまう・・・
2007.05.13 Sun l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
某ネットショッピングにて、あまり出回っていない中古のCDを見つけて購入しようとした。
購入申し込みをして、お支払い欄を見た。

そこには・・・・・
2007.05.13 Sun l お買い物 l COM(3) TB(0) l top ▲
やたー!!!
パソコン直ったー!!!
ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆


原因・・・・・電源装置がいかれました。やっぱり。
メモリとかハードディスクにまったく問題がなかったから良かったけど、壊れたら立ち直れないよ。
2007.05.12 Sat l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
メールが使えないと無理!!
ネットショッピングで注文した商品の状況とかがわからなくなるし。

ということで、許可とってメール使えるようにしました。




あっ!家族パソコン(ノートPC)を使ってわかったことがあったんだ!!
2007.05.10 Thu l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
さっきの電源がつかない事件、原因は電源装置の故障でした…
なきゃないで困るねぇ…

ネットは家族の借りてみれるけど、メールが見れない_| ̄|○
2007.05.10 Thu l 日々日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
ギャーーーーーーース

パソコンがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
















































ないっ!!!!!
2007.05.09 Wed l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
早朝、目が覚めると変な仕草をして寝ていた。
夢の中でどうかしたわけではないが(眠りが深いのであまり夢はみない)おかしい…




←人差し指を立てている
こんなん。なぜこんな事をしていたのかいまだわからず。なんでだろう。
2007.05.07 Mon l 日々日常 l COM(3) TB(0) l top ▲
ファンサイトで拾った話なんだけどね。
今日のエンタの神様で・・・・

ジョン・レノソ事


ヒライケンジが・・・・
2007.05.06 Sun l 福山雅治 l COM(0) TB(0) l top ▲
さっきウィキで見たんだけどね、この日が祝日にしますよーって言うのは1988年に決められたんだって。

へぇーへぇーへぇ~。
2007.05.06 Sun l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
2ヶ月ぐらい前か。
いきなり無理難題を突きつけられましてね。

といっても、教育の一環でありまして。
それを5月までにやれという指示を受けましてね。


現状、今の私には無理なことでありまして。
嗚呼、無力だ。
2007.05.05 Sat l 仕事についてあれやこれや l COM(0) TB(0) l top ▲
20070505000550


なかがわしようこ様。
生誕記念日おめでとうです。
2007.05.05 Sat l 中川のしょこたん l COM(0) TB(0) l top ▲
はじめて行く場所でおつかいを頼まれたので外出がてら行った。
わかるようなわからんような地図をチラッと見ただけ。
ただわかったのは目的地近所にセブンイレブンがあるということだけ。

駅から15分ほど歩いてついた。

で、目的の商品はというと・・・

数時間前に電話で予約を入れていたという、なんというちゃっかり(笑)
2007.05.04 Fri l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
4月からまたちょこちょこと見るようになりましたって前に書いたけど。
で、新しい住人さんがいるようで調べました。

こちら

どうやら中村優ちゃんと同じ事務所(といっても部門が違うようであるが)のピン芸人だった模様。
2007.05.03 Thu l sakusakuと木村カエラ l COM(0) TB(0) l top ▲
20070502235530


大変です
緊急事態です
まったく予定ありません


仕事したほうがましだ。
2007.05.02 Wed l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
TVKではsakusakuの再放送というのをやっている。その日放送されたものを夜中にもう一度放送しているのだが、

いつの間に再放送の時間変わったの!?

仕事が遅番になる時期があって仕事に行く前にまた見るようになったけどね。
2007.05.01 Tue l sakusakuと木村カエラ l COM(0) TB(0) l top ▲
4連休の過ごしかたー!

其の一、溜まったDSソフトをやる。
其の二、溜まった本を読む。

全部引きこもりだ…あんましお勧めできない過ごし方してる。じゃあなぜこのような過ごし方になるのか。それは

外出すると出費が出る。
外出するとどこも混む。

連休だからねー天気いいみたいだしねー。

どしよ。
2007.05.01 Tue l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
20070501010825
お、おわった…

今から寝るょ…
2007.05.01 Tue l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
