--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さいきん都会には行かずに郊外ばっかり行ってるまこです、こんばんわ。

年明けに(といっても年あける直前)あることがきっかけで行きまくってるんですよ。なぜか。それはとても簡単で、

都会の人込みに疲れたの。

買い物行くにも映画見に行くにも混んでてしんどいんです。

行ってみるとかなりおもしろい!あんな店がこんなとこにあったりとかそういった発見ができる。だからかな、月一で大宮に行き始めたのは。
2007.04.29 Sun l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
5月半ばに深夜で一日だけの復活キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
ざんばーい!



じゃ、なかった。

バンザ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━イ !!!!!
2007.04.29 Sun l テレビ観賞 l COM(0) TB(0) l top ▲
一時帰国をしているあいこさんの最大の目的、こちらの演奏会が田無でやるというのでいってきました。

電車で行かないで正解だったわー!凄くいい天気でハレ晴レユカイな気分で原チャで行ったから30分で行けた。近っ!

で、演奏はというと。
ホルン30人の演奏は凄い!
ぶぉ~~~~~~~♪っていう響きが30人分ですよ!?最初聞いたとき圧巻でしたわ。
パンフレットいただいてメンバープロフィールとか演奏曲目を目で通したけど、フレンドリーな楽団でした。
2007.04.29 Sun l イベント・オフ会報告 l COM(0) TB(0) l top ▲
月曜日普通に会社行きそうな勢い。
今日の朝に月曜日休みだって気付いたから(^_^;)
2007.04.27 Fri l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
20070426194705
半年前に会社の宴会があった。そこでジャンケン大会があって参加したが、とんでもない展開になった。

それは…

二回もやり直しになった。要は、全員負けて敗者復活戦を二回やったって事。

なにこのぐだぐだ感…(苦笑)
2007.04.26 Thu l 仕事についてあれやこれや l COM(0) TB(0) l top ▲
ネットで読んだんだが、おならってストレスが溜まってなるものらしい…

ほんまかいなぁ。
2007.04.25 Wed l 日々日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
右足上部内側の太ももにあざができてる。

なにをした!?なにをすればあざができるのだ?
2007.04.23 Mon l 日々日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
リンク。
LINKですよ。

普通ファンサイトとかならオフィシャルサイトにリンクをはっつけますが、私のサイトには一切そういったものはありません。

で、今後も貼るかどうかについて。
多分貼らないでしょう。
なぜか。それはね、

あれって「貼る」っていう申請が必要だったりしませんか?
むかーしは確か必要だったけど・・・・そんなに厳しくなくなったのかしら。

とりあえずお世話になっているサイトやブログに関して本人の許可取っているものは貼ります。
(まこまこにっきについてもフリーなものははっつけて置いてます)
2007.04.23 Mon l 日々日常 l COM(3) TB(0) l top ▲
20070423002601
この前のタマラジで福山様がまた…

ギザとかいってた(笑)

しかもカツン仁くんの復帰会見の英語コメント(I'm sorry for all the confusion that I've caused and thanks for waiting)を何回も言ってて相方のそーぐちに何度も突っ込まれ、そのうえ大欠伸…(←ライブ終わってからずっとって、まずくない?)



ラジオ界の国宝って、やっぱすごい。
2007.04.23 Mon l 福山雅治 l COM(0) TB(0) l top ▲
20070423001956
ゴールデンなのにちっともゴールデンじゃない。

なぜか。

それは

予定がない。
2007.04.23 Mon l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
おなら体操(DVD付)
おなら体操(DVD付)
上野樹里(のだめカンタービレ)

アマゾンで予約開始されたので、早速注文しました!
2007.04.22 Sun l お買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
ずるいよ…

たまたま行っただけじゃん。なのになぜ!?
2007.04.21 Sat l お買い物 l COM(2) TB(0) l top ▲
20070419144058
寒暖の変化についていけん。

カゼひいたみたいでのど痛い。
2007.04.19 Thu l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(0) TB(0) l top ▲
さっき会社の人から某シェイプアップの通販カタログをいただいて目を通した。

でね、、、、

最近よくテレビとかで見るダイエットグッズ、ビリーズブートキャンプっていうやつ。

あれ絶対にネズミ講みたいな感じじゃないかと(苦笑)
2007.04.19 Thu l 日々日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
と、あさってー!!(たぶん)

大量にネットで注文したものがクル━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

ちなみに頼んだもの
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)
KAT-TUN

BESTYO+CONCERTYO (DVD付)
BESTYO+CONCERTYO (DVD付)
一青窈

SECRET AMBITION
SECRET AMBITION
水樹奈々,藤間仁,上松範康,ニシムラチサト,サイトウシンヤ

のだめカンタービレ 特典 のだめの鍵盤ポーチ付き
のだめカンタービレ 特典 のだめの鍵盤ポーチ付き

2007.04.18 Wed l お買い物 l COM(2) TB(0) l top ▲
キシリッシュのカシスミント復活バンザイ!
2007.04.18 Wed l 食・飲 l COM(0) TB(0) l top ▲
20070416012406
じるすちゅあーとの鏡っ!!
ホームページでみてから可愛い!!可愛すぎてほしくなった!

二月ぐらいに限定でコンパクトミラーが出たみたいだけどヤフオクでみたら可愛い!けどもっててももったいないから使えない_| ̄|○

ファンデとかそろえようかな…
2007.04.16 Mon l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
20070415223839
ツアーお疲れちゃんっ!!

今日東京タワー(映画は昨日見に行った)いってきた。
2007.04.15 Sun l おでかけれぽ l COM(0) TB(0) l top ▲
二年ぐらいずーっと推測していたことがさっきわかってしまった。
わかったときの感想→やっぱり。そうだとおもったよ、うん。あたし間違ってなかったんだね。
2007.04.13 Fri l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(0) TB(0) l top ▲
ナチュラルローソンでもらったお箸が割れてない。

(説明しよう。普通コンビニでお箸をもらうときは割り箸だが、ナチュラルローソンは一本ずつのお箸になっている)
2007.04.12 Thu l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
20070411211419


















かっちった☆
2007.04.11 Wed l 食・飲 l COM(0) TB(0) l top ▲
東京にもあったんだ / 無敵のキミ(初回限定盤)(DVD付)
東京にもあったんだ / 無敵のキミ(初回限定盤)(DVD付)
福山雅治,服部隆之,井上鑑





























売!!!

2007.04.11 Wed l 福山雅治 l COM(0) TB(0) l top ▲
北海道の[幻の銘菓]といわれているじゃがポックル食べたことがあるひといませんかー?

あれほんとにおいしいの?芸能人のブログでもかなりおいしいって言われてるから気になります…
2007.04.09 Mon l 食・飲 l COM(2) TB(0) l top ▲
えー・・・・・

ありえないシフトを組まされていました。

いつの間にか・・・・・(苦笑)

別にいーけどね。
おうち帰って寝るだけだし(そーいう考えしかありません←それも問題)
2007.04.08 Sun l 仕事についてあれやこれや l COM(0) TB(0) l top ▲
ある事情で部屋の一部を貸してくれることになったので荷物移動したけど、モノがありすぎる…嫌なのに…自分の物なのに…_| ̄|○
2007.04.08 Sun l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
20070407185741
友達に言われるまで…

明日が

都知事選の投票日だって気付かなかった








福山雅治-東京にもあったんだ(初回限定版)
2007.04.07 Sat l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
20070407130558
さーてこれからあるイベントにまいりまーす









福山雅治-東京にもあったんだ(初回限定版)
2007.04.07 Sat l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
20070406155838
ヘッドホンが壊れたー(T_T)
片方しか聞こえてこないー(T_T)

給料日前なのに壊れないでくれー_| ̄|○











福山雅治-東京にもあったんだ(初回限定版)

2007.04.06 Fri l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
まずいっておく。

ガンダムじゃありません。

福山様の楽曲「FREEDOM」についてです。
この曲がとある報道番組で使われています。

2005年の風コンで大画面に歌詞が出たとき、「こんな社会的な歌は今までなかった!!」という衝撃を受けました。
ラブソングとか自分自身を励ますような歌はいくつもありましたが、このような歌はない!!


さび後半で気に入っているフレーズがあるんですけど、(歌詞は書きません)ここにこめられたメッセージはとても力強く感じました。天変地異だとか、憎き争いはいつまでもつづくのですが・・・。

FREEDOMの歌詞はこれ







福山雅治-東京にもあったんだ(初回限定版)

2007.04.05 Thu l 福山雅治 l COM(1) TB(0) l top ▲
メガマック食べた!!!!


日曜日の話。
現在期間限定で数量限定で復活していてようやく食べることができた!




感想→やっぱ食べにくかった
けど、

肉うまかった!!!
普通のハンバーガーの肉よりはうまい。
あれ一個食べただけで満足になったし。









福山雅治-東京にもあったんだ(初回限定版)
2007.04.05 Thu l 食・飲 l COM(0) TB(0) l top ▲
