--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
其の一、朝方の激しい雨で洗ったばかりのジーパンがずぶぬれ_| ̄|○
其の二、仕事中にパソコンがいきなりフリーズした_| ̄|○
其の三、朝方の激しい雨でさしていた折り畳み傘が盗まれた_| ̄|○

いずれも今日の出来事であります!!
2007.03.30 Fri l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
20070329184108
知人が結婚することになって、先日結婚について語り合った。
こういうことがしたい!とか話しているうちにどんどん浮かんでくるプラン。

でもね…

結婚する気なんてまだないのにね。なにやってんでしょうね…_| ̄|○


福山雅治-東京にもあったんだ(初回限定版)
2007.03.29 Thu l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(2) TB(0) l top ▲
(一部アレンジ加えています)

27日発売された週刊Aと、26日発売の週刊Bの表紙が酷似しており話題になっている。両誌の表紙モデルはとある女優で、肩があらわになったドレス、白地に赤の誌名ロゴなどが一致しており、一目見ただけでは区別が難しいデザインになっている。週刊Aの編集長は、「偶然です。本来は先週号を予定していたのですが、都知事選候補のツーショットが撮れたので急きょ差し替えたんです。私も、こんな表紙にしたかなあ、と思ってよく見たら週刊Bでした。今週は両誌ともお買い求めください」と話している。

これおったまげたよ。昨日福山の記事が載っているスポーツ新聞を駅売店で買おうとしたらあれ?って。
週刊誌同士コラボでもしたかなと。コレ本当に偶然みたいです。




福山雅治-東京にもあったんだ(初回限定版)
2007.03.27 Tue l ニュース l COM(0) TB(0) l top ▲
これが今回のツアー最後の参戦になりました。今回は立ち見です。
でもってMCのみ報告しますので、見たくない方はここまででお引取りください。

こちらもよろしくね→福山雅治-東京にもあったんだ(初回限定版)
2007.03.25 Sun l 福山雅治 l COM(0) TB(0) l top ▲
ど、怒涛の休日スケジュールが終了。

先週日曜・大宮
水曜・横浜
土曜・横浜
今日・有明


なにこれ。




福山雅治-東京にもあったんだ(初回限定版)
2007.03.25 Sun l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
という事で行きました。
正直言うと、突発的にチケットとって正解!!だった!!

恒例ですが、ツアーはまだ続くのでネタバレしたくない人はここまででお引取りください

福山雅治-東京にもあったんだ(初回限定版)
2007.03.22 Thu l 福山雅治 l COM(1) TB(0) l top ▲
横浜アリーナへ、いざ、出陣!!


こちらも出陣!!→福山雅治-東京にもあったんだ(初回限定版)
2007.03.21 Wed l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
20070319011422
これ、マニキュアのビンです。
前からすっごくカワユスなモノがあるって聞いてて大宮ルミネで買いました。鏡もあったけど出なおしてきます…_| ̄|○

大宮ルミネの化粧品売場は買いやすい。普通なら執拗に店員が話し掛けてくるけどそのようなことがないからみたいものみてほしかったら買うって感じです。

カワユス?→福山雅治-東京にもあったんだ(初回限定版)
2007.03.19 Mon l お買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
20070319010912
今まで使ってたSuicaはペンギン仕様ではありませんでした。
今日定期かえたんでパワーアップさせてみたり。


パワーアップ?→福山雅治-東京にもあったんだ(初回限定版)
2007.03.19 Mon l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
現在大宮にいます

さ、寒い…(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


何しに行ったのかはこちらを参照してください


そんな寒さを吹き飛ばす!→福山雅治-東京にもあったんだ(初回限定版)
2007.03.18 Sun l おでかけれぽ l COM(0) TB(0) l top ▲
食べ物じゃないです。
JRで使えるあれです。

定期をSuica仕様に申し込みしようとしたら、「18日以降です」って・・・事前に申し込みできないんですかー!?

こちらは事前に申し込みができます→福山雅治-東京にもあったんだ(初回限定版)
2007.03.17 Sat l 日々日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
↑そろそろネタが尽きてきた汗
その1.KAT-TUNアルバム発売
で、予約しました。アマゾン(最近良く使っていてコンビニ支払いにすると送料と代引きの手数料なしでできる!)は瞬殺であっという間になくなったので他所で予約。
ちなみに初回を。ボーナスCD収録曲の中についにノーマター・マターがっ!!!!!

KAT-TUNセカンドアルバム(初回限定ボーナスCDつき)


その2.横浜アリーナ緊急参戦決定!!
実は今日の帰り、ローソンへよってロッピーをいじったところ、まだチケットがあった!で、来週水曜日の公演のチケットを買ってしまいました。席あんまり良くないけどいいや。
こちらもお忘れなく!!→福山雅治-東京にもあったんだ(初回限定版)
2007.03.14 Wed l お買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
朝支度してるときに、寝癖直しスプレー取ろうとしたら手がすべって容器破損…(ーー;)
中身が思いっきり飛び出した_| ̄|○



で・・・帰りにハンズへ行ってあたらしい空ボトル購入しました。中身は詰め替えをすでに購入していた。



そんなブルーな気分をすっ飛ばすのはコレ→福山雅治-東京にもあったんだ(初回限定版)
2007.03.13 Tue l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今回は卒業式について。
そういえば自分には関係ないことだけれども、どうしても書きたいことがあった。
(自分自身のエピソードはさっき調べたらここに書いてあったので読むように!!)

まず、これから書くことは自分自身で体験したことではないです。身内であったことです。
小学校の卒業式で担任の先生が選曲をして生徒を送るということをやったんですね。で、通っていた小学校は2クラスでした。
1クラスは選曲がまじめといえばまじめでした。だが、もう一クラスは違った。なんの曲を流したのかというと・・・・


何の曲を流したのか気になるけれど、こっちも気になりますね→福山雅治-東京にもあったんだ(初回限定版)
2007.03.11 Sun l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
はいどうもこんにちわああああああ!!!

金曜日に体調崩しまして、会社早退しました。で、医者行って見てもらったところ、インフルエンザではなかったようです。薬もらって寝て寝てねまくりまくりだいぶ良くなりましたがだるい・・・





体調を崩したときはコレ→福山雅治-東京にもあったんだ(初回限定版)
2007.03.11 Sun l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
またおかしくなった・・・・・
あの会社用のパソコン・・・・・・

下手すりゃ交換だってさ_| ̄|○


めげたときにはコレ→福山雅治-東京にもあったんだ(初回限定版)

2007.03.07 Wed l 仕事についてあれやこれや l COM(0) TB(0) l top ▲
↑このタイトル付けシリーズが面白くなってきたので定期的にやってみたりする


DVDボックスが出るようですよ、お客さん・・・・
一言言おう。


       超・壊!!!!!



超懐かしいです。放送開始が中学生のときで、6時ぐらいからやっていて朝早く起きてリアルタイムで見てました。見るきっかけが、新聞のテレビ欄に「ルーガ」としか書かれていなくて「なにこれ?」と思ったこと。
ある意味コレは子供向け番組じゃないだろ!?というのが感想。
でも魅力に惹かれていって気が付けば社会現象(?)に。生放送やってたりしたねぇ。
で、記者発表でウゴウゴ+ルーガが登場したけど、二人とも成長したねぇ。
ルーガはタレントとして活動しているのは知っててたまに見てたけどきれいになったわぁ。
ウゴウゴは芸能活動やめたようだけど。。。

で、このボックス10月発売だけど予約するべき?だって2万するんだよ。
ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX(完全予約限定生産) ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX(完全予約限定生産)
TVバラエティ (2007/10/05)
メディアファクトリー
この商品の詳細を見る



あ、こちらもお忘れずに~♪
福山雅治-東京にもあったんだ(初回限定版)

2007.03.06 Tue l テレビ観賞 l COM(0) TB(0) l top ▲
えらく混んでる…朝でるときにバード羽鳥さんがしつこく山手と京浜とーほくがとまってますっていってましたがまさかここまで混むとは…乗れるのか?


山手線に混雑で乗れなくてもコレを聞いて気分すっきりですね→福山雅治-東京にもあったんだ(初回限定版)

2007.03.06 Tue l 日々日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
相変わらず胃の調子絶不調でーす!
どうもこんばんわー!!!!




はぁ・・・・さて、数日前からリンク貼っているこれ→福山雅治-東京にもあったんだ(初回限定版)

ですが、発売日があるものとかぶるなんて・・・・_| ̄|○

それは、関ジャニ∞

タイトルが「ズッコケ男道」。どんな曲だよ。正直なとこ、発売日延期とか・・・げふげふ。
でも変わらずに貼っておきます。

福山雅治-東京にもあったんだ(初回限定版)

2007.03.04 Sun l 福山雅治 l COM(2) TB(0) l top ▲
胃がむかむかしてます・・・外出してたときから胃の調子が悪かったのに悪くなってきてさっき薬局で胃薬買ってきました。
効果あるんでしょうか?
胃薬の効果はなくてもこちらは効果あります→福山雅治-東京にもあったんだ(初回限定版)

2007.03.03 Sat l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
メガマックの販売が4日までなんだって。
まだ食べてないよ・・・。
ってゆーか、あれ食べるの大変そうだよね・・・。

普通のハンバーガーならすいすい食べられるけど、いろいろ挟まっているもんだとずれてきてあっけなくなるのよね・・・・・・・
福山雅治-東京にもあったんだ(初回限定版)

2007.03.02 Fri l 食・飲 l COM(0) TB(0) l top ▲
