--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さっき両親がうまうまと以前から連呼していたロールケーキを食べてみた







うまい!生クリームがそんなに甘くない!地方発送やっていれば誰かに送りつけてやる!!
でもそこ、ホームページがないんだって・・・
福山雅治-東京にもあったんだ(初回限定版)

2007.02.28 Wed l 食・飲 l COM(0) TB(0) l top ▲
と、いうことで約1年半とか2年ぶりぐらいにテンプレート変えました!(PCユーザのみなのでケータイからだとなんのこっちゃと思いますが)。
以前のテンプレはバックが黒だったのでブログツールが変わってしまったりとかしてますがそこはご愛嬌で~(笑)



東京にもあったんだ (初回限定盤)(DVD付) / 福山雅治
福山雅治-東京にもあったんだ
↑しばらくの間飾っておきます
2007.02.27 Tue l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
テンプレートの変更をせざるを獲なくなってしまった…
提供してた人が一週間ほど前にサイトを閉めてしまった。また探すのか?それとも以前使ってた者にするか。たぶん後者になると思う。



東京にもあったんだ (初回限定盤)(DVD付) / 福山雅治
2007.02.27 Tue l 日々日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
百人一首!!!

小学校六年のときに勉強したし。
担任の先生が凄く国語教育に熱心な先生で(今でも年賀状が来るよ!!)勉強したな。ちなみに狂言も学んだし。

で・・・・・・
百人一首を学んだ約5年後。高校の国語の授業で百人一首をやることになって何人かに分かれてやりました。で、なんと・・・・・
2007.02.25 Sun l 日々日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
20070221231454
あまりにも安かったんで(1ダース1020円)衝動して2ダース買ってしまった

今は反省してない
2007.02.21 Wed l お買い物 l COM(2) TB(0) l top ▲
二月なのにさぁ…

ふぇぶらりーなのにさぁ…
きさらぎなのにさぁ…

夕方五時すぎても空が明るいってどーゆーこと?
2007.02.21 Wed l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
20070217114647
とったどー
チケットとったどー

立ち見だけどま、いっか
2007.02.17 Sat l 福山雅治 l COM(0) TB(0) l top ▲
20070214234218

買ったのに作る暇がない。

これ、いかがなものか。
賞味期限が2007年5月31日までなのでそれまでに作る。








で、誰が食べるの?
2007.02.14 Wed l 日々日常 l COM(3) TB(0) l top ▲
Scratch (初回限定盤)(DVD付) Scratch (初回限定盤)(DVD付)
木村カエラ (2007/02/07)
コロムビアミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る



祝!!オリコン初一位!!!
ついにきました!!!!!
2007.02.13 Tue l sakusakuと木村カエラ l COM(0) TB(0) l top ▲
ストロベリmelody (DVD付)
ストロベリmelody (DVD付)
中川翔子,Akiko Watanabe,Shoko Nakagawa,Shinnosuke,Akihito Toda,Hirokazu Tanaka,亜伊林,K-taro Takanami

貪欲アイドルの2枚目。
3曲目の松田聖子(しょこたんは大ファンを公言している)リスペクトソングが(・∀・)イイ!!
2007.02.13 Tue l 中川のしょこたん l COM(2) TB(0) l top ▲
10年前の浜崎あゆみのPVを見せた…

あまりの代わり映えに驚いた…昔のほうがギザカワイイよ…
2007.02.11 Sun l 音楽の話 l COM(0) TB(0) l top ▲
最悪や・・・・
帰ってきてからあたし宛にド●モから手紙がきてて・・・










携帯支払いできてなかったから振り込めって振込用紙が届いてたよ・・・・_| ̄|○
2年ぐらい前にもあったけどね、そんときは・・・・
2007.02.08 Thu l 日々日常 l COM(3) TB(0) l top ▲
あたしがいるところのフロアはひろくて100人以上いる。
最近フロアの一部地域でインフルエンザが蔓延しはじめ、咳き込みする人が増えてきた。やばいよー。マスクとお友達になるのやばいよー。
2007.02.06 Tue l 仕事についてあれやこれや l COM(0) TB(0) l top ▲
ジダン打…じゃなくて地団駄踏んでます。

大阪行きたかった…_| ̄|○
2007.02.06 Tue l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
とあるブログでアクセス解析について書いていたので書いてみる。

ここのブログはひっそりとアクセス解析をつけている。でもってたまにひっそりとどのワードでここに来るのかを見ている。
一番多いのが「まこ。」ちょっと意外。

でもって、もっとも意外なのが、、、、
2007.02.04 Sun l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
魂のラジオが最近面白い!それはなぜか・・・・・


イカ天(イカすバンド天国)について語っているから!

小学生だったので見てなかったけどベストテン・トップテンで登場していたので若干わかるし、年に1回お年玉で明星買ってたから(付録にヤンソンがついていた。今でも付いてることに驚き)それでバンド名だけはしってる状態。
イカ天コンピのアルバムってでてないの????

イカ天についての詳細はこちら
2007.02.04 Sun l 福山雅治 l COM(0) TB(0) l top ▲
20070202000444
2007.02.02 Fri l 日々日常 l COM(3) TB(0) l top ▲
