--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いちお、応急処置してもらい、あとはバイク屋へ持っていくことになりました…

出費…_| ̄|○
2007.01.31 Wed l 日々日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
原付バイクのメットイン(トランク)が・・・・

















2007.01.31 Wed l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
ラジオで・・・・
福山様が・・・・




















ギザカワユス




って、

ゆったーーーーーーー!!!!
2007.01.28 Sun l 福山雅治 l COM(0) TB(0) l top ▲
アマゾンを良く使うが、代引きではない支払方法を選択したためまさか商品確保されなかったのかと心配したけど、大丈夫だったみたいダイジョブo(`・ω・´)ノ゙ ダァ-♪
2007.01.24 Wed l お買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
あたしがいるチームにはあるジンクスがある。それは、責任者の人が不在の時になるとパソコン関係のトラブルが起こるのだ…(ーー;)
そして、それは起きてしまった。しかもあたしが使ってるパソコンのみ。

朝一で問い合わせがきて受け付けている最中に画面がいきなり消えて電話が切れてしまった!!(」゜ロ゜)」

隣の席の人はチームないのパソコンを管理する人だが、その日は遅番…_| ̄|○仕切る人も休みだったみたいで代わりの人が応急処置してくれたけど次の日の夜になんかやってた。よくわからんけどフォーマットしてくれたようである。
あのパソコン、何もいじってないのになぁ…壁紙やらスクリーンせーバーはウェブから落としたりするの禁止してるし(ネットワークの遅延になりかねないんだと)おかしいー(>Д<;)
2007.01.24 Wed l 仕事についてあれやこれや l COM(0) TB(0) l top ▲
20070123230428
満腹になる

と、思うよ
2007.01.23 Tue l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
レポ続きます
一つにまとめようなんて思ったあたしが馬鹿でした。
(本当にネタバレ含んでいるので見たくない方はクリック、またはスクロールしないでください!!ツアーは4月まで続きます。)
2007.01.22 Mon l 福山雅治 l COM(2) TB(0) l top ▲
押忍!!さいたま二日間行ってきたッス!!

レポとか曲順はここの下に書く予定なのでみたくない人は無視するように!!
(見たくない人はここから下はクリックしないorスクロールしないでください。見てしまってからの責任は一切負いませんのであしからず)
2007.01.21 Sun l 福山雅治 l COM(0) TB(0) l top ▲
素敵だ…

会場内でトーキングえふえむながれてる
2007.01.21 Sun l 福山雅治 l COM(0) TB(0) l top ▲
20070121160144
さいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまー
2007.01.21 Sun l 福山雅治 l COM(0) TB(0) l top ▲
20070121101747
ストラップがまた壊れてた_| ̄|○
2007.01.21 Sun l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
20070120152934
さいたまー
2007.01.20 Sat l 福山雅治 l COM(0) TB(0) l top ▲
千の風になって 千の風になって
秋川雅史 (2006/05/24)
テイチクエンタテインメント
この商品の詳細を見る

さっきたまたま去年の紅白の映像を見る機会があってこの曲を聞いたんだけどなんてすばらしい曲なんでしょう!!
2007.01.20 Sat l 音楽の話 l COM(0) TB(0) l top ▲
福山新曲のタイトル「東京にもあったんだ」


2007.01.18 Thu l 福山雅治 l COM(0) TB(0) l top ▲
さっきもらった某フリーペーパーに…

不○家の広告が載ってた(笑)たぶんその時は知らないでいたんだろうな。
2007.01.17 Wed l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
夜中に地震あって目が覚めてしまった…眠い(ーー;)
体のあちこちがつる。このまえ家で足組んでいたら太もも辺りがつった_| ̄|○
2007.01.16 Tue l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
20070112180136
2ちゃんねる閉鎖ってまじ?
2007.01.12 Fri l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
20070111180129
わかりすぎていることがありすぎてしまっている
過剰な期待をすると結果的に(゜Д゜)ポカーン←こんな感じになるんだ
2007.01.11 Thu l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(0) TB(0) l top ▲
この前こんな話になった。
「家(実家)出るときにぬいぐるみって持ってく?」
「もち。相手になんていわれようが持ってく。」

これね、だんすぃがフィギュア持ってく?っていうのと同じだと思うのよね。
って、相手に文句言われたらこう言い返してみるといいよ。
2007.01.11 Thu l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
20070108232443
うん、タイトルそのままなんだけどね。
メイドと戯れてきたよん。友が行きたいってゆってきたから(行ったことない)アキバの有名なメイド喫茶に行ったのよ。予想どおりだった!
1件目へ帰宅したときにチキンライス頼んだらケチャップに何か書きますか?と聞かれたので自由に書いてといったらハートマークのなかに(萌)とかいて気合い(じゃなくてメイドさんの愛情)注入されました。ある意味打ち抜かれました(笑)
食べてるとイベントやりまーすとメイドさん集合して、あるメイドさんに関するクイズ大会スタート。二チームに別れての団体戦。なんと私たちがいたチームが勝ってしまい、お土産でメイドさんのサイン入りクリアファイルをゲット!!
で、ディープなカラオケ屋があるのを知ってたので行ったら満室!まだ12時なのに!?
仕方なく別のとこ行って…アニソンオンパレード!!やってしまった(笑)
で、カラオケ中に事前に購入したアキバガイドブックをよんでいた友が突然「メイド服で撮影したい!!」と言い出してできる場所へ移動したけど、どうやら事前に申し込みが必要みたい。
で、そのまま2件目へ。2件目へ帰宅したところはそこはまったりしていて、漫喫のようでした。
ゲームやり放題、インターネットし放題、駄菓子食べ放題(ただし持ち帰り厳禁)、ソフトドリンク飲み放題、漫画あり(でも少なかった)。そこで今週号のジャンプ読んでいると銀魂で爆笑。
それからゲーセンめぐりだとか新宿移動してバーゲン漁りしたりしましたよ。
2007.01.08 Mon l おでかけれぽ l COM(0) TB(0) l top ▲
最近テレビCMを見ているとやたらあるのが、







「検索ワード」検索



といった感じのもの。これって検索関係のテレビ番組が増えてきた影響?
2007.01.06 Sat l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(0) TB(0) l top ▲
ダイノジのおおち(エアギター世界王者)と、
長州小力。

同じような腹なので、やっている芸を逆にしてみたら面白そうだ(笑)
2007.01.04 Thu l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(0) TB(0) l top ▲
はい、今日から仕事始まりましたー。
二日いってまた休みだなんてかったるすぎる。

で、長期休み明けになるとやってくるのが、土産攻め。
うわっ!!ちょ、ちょっとこれまずいって!!
間食してくださいってことですか!?

かなりダメージくらうぞこれ。
2007.01.04 Thu l 仕事についてあれやこれや l COM(0) TB(0) l top ▲
OZMAのハレンチ騒動が、

なんと!!


世界に


配信されてしまったそうです!!!
コレ事実。
ここまで来ると全てOZMA(綾小路)の計算なんじゃないのかと思ってきた・・・
2007.01.03 Wed l ニュース l COM(0) TB(0) l top ▲
・OZMAはやりすぎだ。

さんざんいろんなところでいわれてるし・・・・
あ、でも最後の最後でサブちゃんが登場したのはびっくりだ。
・ナイナイ岡村いきなり出てきた
前半のアトラクションでいきなり出てきて予想外の動きをした。
・和田アキ子が「キザカワユス」発言
しょこたんがリアルで見ていたらしく、大興奮のブログ更新(笑)
あとは簡単に。
・倖田來未の衣装、アレはフィギュアスケート?(実は紅白見ながらフィギュア見ていた)
・ミヒマルさんたちがトップバッターでかなり盛り上げていた。
・モー娘。・・・終わりだな(苦笑)バックで後輩グループが踊っていた。

このぐらいでしょうかね。
2007.01.01 Mon l テレビ観賞 l COM(0) TB(0) l top ▲
あけたよ…

【関係者各位】
旧年中は大変お世話になりました今年もよろしくどぞ。

はいおわり。明日に備えて寝る(-_-)zz
2007.01.01 Mon l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
