--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20061231234703
みてる

でーぶいでーれこーだーがいうこと聞いてくれない(-_-メ)
2006.12.31 Sun l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今年はKAT-TUNのCDデビューですよ!!
ざっと良かったものを書きます。

SMAP
ありがとう→久々ヒット
Simple→アルバム収録曲。

TOKIO
宙船→中島みゆき作詞。歌詞が良い!

堂本光一
Deep in your heart→ソロ作品

タッキー&翼
Venus→今度振りつきで歌ってみるか
12月の花→アルバム収録曲

山下智久
抱いてセニョリータ→じれったいのよぉ~ん♪
指輪→オリジナルはもっと前。某所で入手した未発表の音源の方がすきなんだけど・・・・

KAT-TUN
Real Face→作詞がスガシカオだって事、私のまわりみんな知らなかった(苦笑)
ハルカナ約束→オリジナルは何年か前からあったけど、公に出されたのが2006年なので。
2006.12.31 Sun l 音楽の話 l COM(0) TB(0) l top ▲
20061231155324
子供騙しか?
2006.12.31 Sun l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
さっき伊藤さんへ行って食料をたらふく買ってきた。(両親は旅行で不在)
正月用品をばたばたと買い込んでいる人たくさんいたが、事前に買っておけよ!と突っ込みを入れたくなったのは秘密だ(笑)
で、そば買ってきた。インスタント(どんべえ)じゃないぞー。
明日いつ食べよう・・・・
2006.12.30 Sat l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
が、なぜか好きなまこです、こんばんわ。
ついさっきまで大宮にいました。なぜか???

半日後に福山のライブへ行くために会場下見にいってきたんですわ。正確に言うと「さいたま新都心」だな。えらく駅に近いんでびっくりした。
で、はじめて大宮へ行ったんですけど、なぜだ、買い物しまくっちゃった(笑)本当は年明けてからどっかんと買い物(バーゲンよ、バーゲン!!)するつもりだったんだけどつい・・・・手が出てしまった。

2006.12.29 Fri l おでかけれぽ l COM(0) TB(0) l top ▲
なに…

この…

あたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたかさは!!
2006.12.27 Wed l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
なんなんだあのシステムわぁー!!
今日音声がおかしいって客にクレーム付けられた_| ̄|○真っ先に上に報告しましたさ!!
2006.12.26 Tue l 仕事についてあれやこれや l COM(0) TB(0) l top ▲
20061224165803
ざけてんじゃねぇぇぇっ!!

さっきむしょーに鳥が食べたくなったんでケンタ行って買ってきた。
2006.12.24 Sun l 日々日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
あのパソコン、トラブル続きで嫌になるわ。
2006.12.21 Thu l 仕事についてあれやこれや l COM(0) TB(0) l top ▲

紅白の曲目発表されたから結果発表するよー(発表された曲名は青文字で表示されてます。予想が当たっていれば○、はずれは×、何かありそうなものは△にしました)

白組
○SMAP→ありがとう→ありがとう(あ、やっぱこっちになったか)
○TOKIO→宙船→宙船(多分確実にコレだと思った)
×ゴスペラーズ→一筋の軌跡→ふるさと(あのふるさとかい?)
○ポルノグラフィティ→ハネウマライダー→ハネウマライダー(だったよ!)
○w-inds.→ブギウギ66→ブギウギ66(ダンスないと意味ないのかな)
×コブクロ→君という名の翼→(売れる前の名曲で来た!!)
○スキマスイッチ→ボクノート→ボクノート(ドラえもんだよ!!)
○WaT→5センチ→5センチ(迷った挙句に選んだほうだった)
○ORANGE RANGE→チャンピオーネ→チャンピオーネ(沖縄からの中継)
×スガシカオ→真夏の夜のユメ→Progress(ユニット名義でやった曲だ)
○徳永英明→壊れかけのRadio→壊れかけのRadio(すっごく期待する!!)
○DJ OZMA→アゲアゲEVERY NIGHT→アゲアゲEVERY NIGHT(やはり・・・・・)
×SEAMO→ルパンザファイヤー→マタアイマショウ紅白ミックス(ってことはメドレー?)
○Aqua Timez→決意の朝に→決意の朝に(やっぱり)

紅組。
×DREAMS COME TRUE→今日だけは→何度でもLOVE LOVE LOVE2006(予想できませんでした。多分メドレーでしょう)
×aiko→雲は白リンゴは赤→(この曲アルバム収録曲です。多分シングルとして出してもおかしくないのでは?)
×中島美嘉→ALL HANDS TOGETHER→一色(ぎゃーNANAだたー)
×夏川りみ→さようならありがとう→花(すべての人の心に花を)(連続涙そうそうは免れた)
○BoA→七色の明日〜brand new beat〜→七色の明日〜brand new beat〜(こっちで来た)
×大塚愛→フレンジャー→恋愛写真(アップの方が似合うのに・・・)
○倖田来未→夢のうた→夢のうた(後半の盛り上がりの歌唱力がすごいんだな、これ)
×浜崎あゆみ→BLUE BIRD→JEWEL(げ、アルバム曲だ)
○平原綾香→誓い→誓い(NHKはこの曲を歌わせたかったんでしょうな)
△GAM&モーニング娘。→歩いてるとThanks!→Thanks! 歩いてる 2006 Ambitiousバージョン (当たったことは当たったけどアレンジしてそうで・・・・)
○絢香→三日月→三日月(スミマセン、私この曲好きなんです)
×アンジェラ・アキ→This Love→HOME(号泣の方向で行ったか)
○今井美樹→PRIDE→PRIDE(是非旦那出てください!!)
○BONNIE PINK→A Perfect Sky→A Perfect Sky(キャリア長いんだけどね)
○mihimaru GT→気分上々↑↑→気分上々↑↑(やっぱりこれだー)
2006.12.19 Tue l 音楽の話 l COM(1) TB(0) l top ▲
某あ さんが最近「ヒロシかっこいい」言い出した。
ヒロシはヒロシでも・・・・・

五木ひろしでもなく、
久米宏でもなく、
三上博史でもなく、
ヒロシ(芸人)でもない。

じゃあ、ヒロシって誰なのかと・・・・・
それは、
2006.12.18 Mon l 日々日常 l COM(1) TB(0) l top ▲
よーくよーく考えてみたんだけど、たらこの歌って怖くない?
2006.12.18 Mon l 音楽の話 l COM(0) TB(0) l top ▲
20061217175939
温泉中。
2006.12.17 Sun l 日々日常 l COM(5) TB(0) l top ▲
20061216210430


またさらにしわしわになってきた
ハンドパワー・・・なんちって(笑)
2006.12.16 Sat l 観察 l COM(0) TB(0) l top ▲
さっきポストに郵便物を投函したら…

年賀仕様だったよ…_| ̄|○
間違えてそっちに投函したよ…_| ̄|○
だいじょぶだよね…
2006.12.15 Fri l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
20061214144203
あたしが使ってるパソコンがトラブったー!!
電話応対していたらいきなりぶつっと切れた…_| ̄|○
2006.12.14 Thu l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
20061213204459
微妙にしわしわになってきた。
この風船、たぶんオリコン一位取ったもんだから安心したのかしら。
2006.12.13 Wed l 観察 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日からシステムが変わりましたが、意味わかんねぇよ!
取ろうとしたらいきなり切られた_| ̄|○
この前説明受けたんだけど、ある一定時間着信になって取らなかったら次に取れそうな人を探してその人にかかるシステムだって…なんだよそれぇ!!たぶんそれになってしまった可能性大です。
また何かあったら夜に更新するかも…



(PCから夜更新)
もうね、わからんよ。
いきなり2回ぐらいフリーズして1回PC再起動させたからね・・・でもまだちょっとだけ昔の癖が残ってる(笑)
2006.12.12 Tue l 仕事についてあれやこれや l COM(0) TB(0) l top ▲
20061212000756
この風船、もらって五日ぐらいたってんのにまったくしぼむ気配なし。
観察日記…つけるわけねぇだろが(笑)
2006.12.12 Tue l 観察 l COM(0) TB(0) l top ▲
20061210221615
まこ。 の けいたい が さいきょうに なった
がぞう すべて ふくやま まさはる しように なった
2006.12.10 Sun l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
20061206095931
どーしようもなくなり会社半休して医者いった。
そこでいわれたこと。

喉が腫れてるって…_| ̄|○

塗ってもらった薬が効きまくってて違和感ある。
2006.12.06 Wed l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
20061205234031
ボケてばっかりなのと、体調よくないことを同じことだと思っても、よい?(笑)
2006.12.05 Tue l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(0) TB(0) l top ▲
のどいたいー
のどやられたー
のどあめなめたー
のどあめなめてもこうかないー
のどがらがらー
のどげほっ、げっほげっほ…
2006.12.04 Mon l 日々日常 l COM(1) TB(0) l top ▲
たった今知った・・・・・
TRFのパチンコの記事載せてURL確認したら、この記事が

1003個目!?

で、1000個目の記事はこれ。

うひゃーーーーーーーーー
すげーーーーーーーーーー
らりほーーーーーーーーーーーーーー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン
2006.12.04 Mon l 日々日常 l COM(1) TB(0) l top ▲
あのTRFのパチンコの機械が出るんだって。

最近そういったものがありすぎ。芸能人ものだとあややとかチェッカーズとか美空ひばりとか。

どうしよう、もしCR 福山雅治なんて出てしまった日にゃ・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2006.12.04 Mon l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(0) TB(0) l top ▲
20061203200415
さっき買ったマンゴーカクテルがうまい。
2006.12.03 Sun l 食・飲 l COM(0) TB(0) l top ▲
以前つけていた日記をふと読み返したくなったので久々にアクセスした。


読んだ結果・・・・
















くっ、だらねーw



めちゃめちゃくだらないし、なんなんだよこのテンション。
過去にタイムスリップしてダメだししたくなったのはいうまでもない。
2006.12.03 Sun l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
20061201000750
この前ヘルスチェックしてもらったときの結果がきた。

異常なし。五年以上放置してたのに何も起こりもしなかったのか。
最近だと寝起きが悪くなって相談したら鉄分不足だっていわれたのに…

ただね、、、視力落ちた_| ̄|○
左右がちゃ目になっちまったー(´・ω・`)ショボーン
はい、パソコンやりすぎです。パソコン以外に熱中できることがないか探してみるしかなさそうだね、こりゃ。
眼鏡っこになってみる?
2006.12.01 Fri l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
