--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
って事で今年もやります!
紅白歌合戦曲目予想(ポップスのみ)
演歌・・・・マジでわかりません。勘弁してください。

白組
SMAP→ありがとう(うーん、DearWOMANなのか?どっちなのか?)
TOKIO→宙船(多分確実にコレ)
ゴスペラーズ→一筋の軌跡(か、なぁ・・・・)
ポルノグラフィティ→ハネウマライダー(かしら・・・・)
w-inds.→ブギウギ66(アップテンポの方へ行くと思う)
コブクロ→君という名の翼(だと思う)
スキマスイッチ→ボクノート(ドラえもん!!)
WaT→5センチ(ReadyGo!!でもよかったがこっち!)
ORANGE RANGE→チャンピオーネ(NHKがワールドカップでこの曲を使ったため)
スガシカオ→真夏の夜のユメ(もしかしたら過去の曲かも)
徳永英明→壊れかけのRadio(生でこの曲をじっくりと聞かせるんでしょうね)
DJ OZMA→アゲアゲEVERY NIGHT(綾小路の友人という設定(?)ということで、何かしらやらかしてくれることは確実)
SEAMO→ルパンザファイヤー(マタアイマショウでも良かったんだがOZMAに喧嘩売ったんで)
Aqua Timez→決意の朝に(映画主題歌で売れたんで)
その他・・・・
秋川雅史(テノールの歌手だそうです)
北島三郎
森進一
五木ひろし
細川たかし
美川憲一
布施明
鳥羽一郎
さだまさし
堀内孝雄
前川清
氷川きよし
北山たけし


紅組。
DREAMS COME TRUE→今日だけは(今年1枚しかシングルを出してないから予想できん)
aiko→雲は白リンゴは赤(アップなこの曲で)
中島美嘉→ALL HANDS TOGETHER(チャリティーシングルだった)
夏川りみ→さようならありがとう(コブクロの小渕さんが手がけているんでもしかしたら・・・)
BoA→七色の明日〜brand new beat〜(バラードとも思ったけれどこっちで)
大塚愛→フレンジャー(ほいっ!)
倖田来未→夢のうた(曲出しすぎててどれで来るのかがわからん。またメドレーか?)
浜崎あゆみ→BLUE BIRD(マンネリしすぎている)
平原綾香→誓い(NHKトリノの曲)
GAM&モーニング娘。→歩いてるとThanks!(オリコン1位とスケバン)
絢香→三日月(デビュー曲かも思ったがこっちで行きます!!)
アンジェラ・アキ→This Love(ピアノ一本で行ってください!)
今井美樹→PRIDE(旦那と競演は間違いない)
BONNIE PINK→A Perfect Sky(海老じゃ海老ぃ!!)
mihimaru GT→気分上々↑↑(OZMAとの盛り上げ対決になりそう)
その他・・・
和田アキ子
石川さゆり
小林幸子
川中美幸
坂本冬美
香西かおり
藤あや子
長山洋子
伍代夏子
水森かおり
森昌子
天童よしみ
2006.11.29 Wed l 音楽の話 l COM(1) TB(0) l top ▲


20061129180207
紅白決まったよ~ん。
今年も曲予想やっちゃうよ~ん。

ちょとスペースがあるんで書きたいことを。
日○スポーツさんよぉ。思いっきり出場予想はずしちゃったじゃない。やっくんとCoccoが出るとかいっておいて出ないじゃん。
2006.11.29 Wed l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
結婚のことをゴールインという

では、

スタートっていつだよ?
2006.11.28 Tue l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(1) TB(0) l top ▲
20061126220505

とあるサイトで好きなお土産ランキングというのがあった。
1.白い恋人(北海道)
コレ超大好き!!!!デパートで北海道の物産展があったら買う!
2.カステラ(長崎)
コレも好きだけど、たまに食べたらうまい。
3.うなぎパイ(静岡)
夜のおつまみっていうキャッチフレーズは誰が考えたんでしょうか?
4.八つ橋(京都)
乾燥したものはまずダメ。もちもちっとしたほうならだいじょぶ。
5.赤福もち(三重)
頂いたことないし・・・・
6.萩の月(宮城)
これ、こないだはじめて食べたけどうまいのね!!!
7.鳩サブレ(神奈川)
ま、近いし・・・・鎌倉名物ですな。
8.もみじまんじゅう(広島)
あんこ以外にもいろんなもの入ってるよね?
9.東京ばな奈(東京)
東京人はさすがにもらわないだろ。
10.ちんすこう(沖縄)
こっちよりサーターアンダギーのほうが・・・・
2006.11.26 Sun l 食・飲 l COM(0) TB(0) l top ▲
20061126005259
脇腹が痛むんだよね…
盲腸炎かな…
2006.11.26 Sun l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
20061119204233
いつこのケータイがおかしくなっていかれないうちに記事とは関係ない画像でもアップしとこう
2006.11.19 Sun l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
20061119135640

ぴぎゃーっす
パソメールがおかしくなった_| ̄|○
いろいろ調べたけど修復方法がわかんねぇ修復しても3年前のメールしか修復できない。


もういいです。
2006.11.19 Sun l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
20061118105445
さっき、ヘルスチェックしてもらったら…

身長が…

1センチ…

伸びてた(笑)
2006.11.18 Sat l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
20061116223937

ラーメンズのネタCD。出ていることは知っていた。今日渋谷のTSUTAYAで借りてきた。


馬鹿受け。
新日本語学校 新日本語学校
ラーメンズ (2006/09/06)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る
2006.11.16 Thu l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
20061116203050
たまに思うんだけど、【人間取扱説明書】があったらいいのにと思う。
何を考えているのかとか、好みがわかったりとか…そんなのがあれば不便じゃないのに。
2006.11.16 Thu l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(0) TB(0) l top ▲
20061115192500
ぶっちゃけありえないって、このことをいうの?

会社最寄り駅で、利用路線が人身で止まる→別ルートでの帰り方知ってるので帰る→いいタイミングで直通電車に乗れたので座れたこともあり、うとうと→目を開けると窓ガラスが濡れている→雨降ってきた→仕方ないんでバスで帰る(今ここ)

なにこれ。
2006.11.15 Wed l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
20061113222749
帰ってきてから電気付けたらおかしいことになったので電気屋で蛍光灯を買ってきた。
自分が使っている蛍光灯っていうのが特殊なものみたいでコンビにでは売ってなくて・・・・
で、電気屋いったら1本なんと¥2400(税抜き)!!!

で、かえって取り付けたけど、まぶしい。
キラキラリ~ンと輝いていてまぶしすぎる。
頭がおかしくなりそうだ。
2006.11.13 Mon l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
さっき某渋谷の駅売店で

あったかいお茶を買おうとしたら







やっくんの
















CDが売られてた(笑)
2006.11.13 Mon l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
月曜日なんてこなけりゃいいのにと。
2006.11.13 Mon l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(0) TB(0) l top ▲
買わなきゃいけないもんがたまりまくっています。
買いたいもんがたまりまくってます。
したいことがたまりまくってます。
貪欲に漫画買いすぎです(苦笑)

5年モノ (初回限定盤) 5年モノ (初回限定盤)
福山雅治 (2006/12/06)
ユニバーサルミュージック
この商品の詳細を見る
↑もち、予約済み♪通常版も他のお店で買う♪
とか、

福山雅治 写真集 f5.6のハロー 1/125のサヨナラ 福山雅治 写真集 f5.6のハロー 1/125のサヨナラ
福山 雅治 (2006/11/22)
小学館
この商品の詳細を見る
↑コレをどこで買うかは未定。つーか高すぎ!!!!!


とか、

Two You Four You (DVD付) Two You Four You (DVD付)
タッキー&翼、滝沢秀明 他 (2006/11/15)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る
↑DVD付きのリンクだけど、買うのはボーナスCDが付いた限定生産版。念のため予約入れた。


とか、他その他もろもろ。。。。
後、ここには載せていませんが(某密林のリンクが見つからなかった_| ̄|○)のだめオーケストラのCDも。
出費ありすぎ!!!
2006.11.12 Sun l お買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
だが買い物へはいく(笑)
デザートは別腹というが、あたしは買い物は別の気力があるようだ
2006.11.06 Mon l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
映画館へ駆け込みで行ってなんとかみれたー
感想はあとでUPします
(以下ネタバレ注意)
2006.11.04 Sat l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
20061104151310
木更津キャッツアイが見たくて渋谷に行ったのに、満席で断られた…
今この時間帯で見れそうなところを探して移動中。
2006.11.04 Sat l おでかけれぽ l COM(0) TB(0) l top ▲
20061101214324
やばいー
テンション高くなって

キタ━━(゜∀゜)━━!!!
2006.11.01 Wed l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日一日で…

・ブラウスの袖部分のボタンが取れる
・ジャケットのボタンが取れる

不吉だ…
2006.11.01 Wed l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
