--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
スマコンの前に以前働いていた場所へ行った。
事前に予告していたからびっくりはされなかったけど、衝撃的事実を明かされた。

人間関係でゴタゴタガあったりだとか、ずっと彼女欲しいと言っていた子がついにゲットしていたりだとか。他の店の社員が失踪して警察騒ぎになるとか。
辞めて2カ月半経つのにいろいろとありすぎ。
2006.09.29 Fri l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
と、いうことでSMAPコンサート行ってきましたよ。
本当は家帰って直で寝ようと思ったのですが、記憶が飛ばないうちに書いてしまおうと思い、今こうしてPC向かって打っている次第なのであります。
じゃ、行きます。
(見たい方はクリックしてね。長いです)
2006.09.28 Thu l イベント・オフ会報告 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日はスマコンだー

グッズは昨日購入済。
2006.09.28 Thu l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
20060925230958
最近また飲みはじめたど硬水。
さっきネットショッピングで一ダース購入。
2006.09.25 Mon l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
と、いうのを拾ったのでやりまーす!
【Q1】カラオケにはどのくらいのペースで行きますか?
2~3ヶ月に1回のペース。
【Q2】何人と行くのがベストだと思いますか?
せいぜい4人ぐらい。多すぎると嫌。
【Q3】必ず歌う歌は?
実は18番がありません。最近は行ったら必ずアニソンを歌わないと気が済まなくなっている_| ̄|○
【Q4】最近のお気に入りの曲は?
時期ごとに変わるんで(苦笑)
【Q5】カラオケに行ったら何を飲む?
ウーロン茶
【Q6】人が歌ってるときは何をする?
デンモク(電子版の歌本)いじってる
【Q7】歌っている最中に店員が入ってきたら…
a.かまわず歌う(むしろ聞かせる) b.やや小さめに… c.やめる

bのやや小さめ。
【Q8】カラオケには何時間いられる?
昔は3時間いられたが、今は2時間。
【Q9】カラオケでの珍事件を教えてください。
高校時代によく行っていたカラオケ屋の一室になぜか、スタンドマイクがあってそれ使ってTMR大熱唱!!!!
【Q10】最後に、カラオケ好きですかぁー??
好きじゃなかったらこのバトンやってません。
【Q11】繋ぐ人5名ー??
このブログを見ている常連さんは必ずやること(ぇ)
2006.09.24 Sun l 100の質問とバトン l COM(0) TB(0) l top ▲
今年って・・・・・




年末ライブはどうなるの?
2006.09.23 Sat l 福山雅治 l COM(0) TB(0) l top ▲
朝、テレビで雑誌の最新号を紹介するコーナーで、ブーツのうえにレッグウォーマーを装着するのが今年のトレンドだと言っていた。
自慢じゃないがあたしは太ももが太いので、一般的なブーツが履けない。それをみて考えた。

上までファスナーあがらないのをレッグウォーマーカバーしてしまえと。

どうだろか。やるかどうかはまた別の話。
2006.09.21 Thu l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日ありえないことがわかり、お互い驚愕(笑)
世間は狭い?と思ったのでしたー。
2006.09.19 Tue l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
友人Mとメールでこんなやり取りをした。
「来週から某バンドのメンバーと一緒にファン旅行に行くんだけど、そこで写真撮影があって、どんなポーズをとればいいのかわからない」と。
今までいたのは・・・・・
・手をつなぐ
・恋人つなぎ
・肩を抱いてもらう
・ピース
・ギャルピース
・手でハートをつくる

なんだってさ。
へー・・・・・・・ベタだね。

ベタ過ぎるね。

もうちょっとひねらないとな。で、こんな案を出してみた。
3人でチッチキチー。(大木こだま・ひびき)
3人でアタックチャンス。(児玉清または博多華丸)
3人でナハナハ。(せんだみつお)
3人で拳銃撃つ仕草。(南海キャンディーズ の、つもり)
極めつけは・・・・・

3人で以前所属していたバンドの曲にあった振り付けの一部。

なんかもっといいのがないか現在も考えている。
2006.09.17 Sun l 日々日常 l COM(1) TB(1) l top ▲
すまし顔

メガネかけてる

スガシカオ。
2006.09.17 Sun l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
お菓子作ってるときって、女の子っぽいわって思いませんか!?
2006.09.13 Wed l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日決まりましたね。
悠仁(ひさひと)さま。





















ゆず?
2006.09.12 Tue l ニュース l COM(0) TB(0) l top ▲
このあいだちょびっとだけめちゃイケを久々に見た。
「幸ちゃん」という中年男性、あれはなんなんだ!?五木ひろしの歌いまわしでシャ乱Qの曲を熱唱してた・・・・

で、さっき検索してみたら・・・・・




「探偵ナイトスクープ」でも以前取り上げられてた(笑)
もっと調べてみたくなった(爆笑)
2006.09.11 Mon l テレビ観賞 l COM(0) TB(0) l top ▲
早稲田実業のハンカチ王子事、斉藤君がプロへは行かずに大学へ進むことに決めたそうだけど、私はそれで良いと思いましたね。
26年前にフィーバーした荒木大輔さんの時。実は荒木さんは私が通っていた中学校卒業で、その当時のことを当時の担任の先生から聞いたことがあります。もうそれはそれは女の子たちがキャ~キャ~言ってたそうな(笑)
高卒でヤクルト入ったけど、腕をダメにして現役終わってしまい、現在は西武のコーチをされてます。
でだ、斉藤君の話。
プロやメジャーの方々がいってましたが、大学行ってさらに鍛えた方が良いかもね。
2006.09.11 Mon l ニュース l COM(0) TB(0) l top ▲
お金が貯まるわけではありません。ホントは貯まってほしいけどさぁ・・・・

ビデオテープが貯まってきました。録画してDVDに移していますがそのために中身確認してダビングするのですが・・・・相当ためすぎたぞ。
昔DVDレコーダーを親からもらったときに大量に60本ほど一気に捨てたのですが、それでも貯まります・・・・
今回全て確認したら空きテープが15本ほどありました・・・・貯めないようにはしてるけどどうしても貯まる!!!!







あ、今度はCD焼かなきゃだわ・・・・・メラメラメラ
2006.09.10 Sun l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
映画
続いてこちら。昔鎌倉にあった映画のテーマパークの袋。私自身行ったことはないが、多分誰かが行ったときのお土産の袋。

ねずみさん
ねずみさんのところへクリスマスに行ったときの袋。

海外に行けばあるのかこのお店。
コレも今は亡き、海外発の化粧品店の袋。数年前に登場して2~3年で撤退。

アニメ意図
最後に、某アニメショップの袋。今の袋は店名がわからなくなっているが、こっちの方がわかりやすくて好きでした。


また出てきたらアップしたいけど、コレが全て・・・・_| ̄|○
2006.09.09 Sat l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
特別仕様
掃除してたらレアそうな袋を見つけたので晒す(笑)

まずはこれ。
4年前に日本でワールドカップが開催されたときの某CDショップの袋。
次。
塔
次もレアそうに見えるが、左は多分今使われている袋で、右はHPアドレスが記載されていない袋。

縦型の自由
今はなき縦型シングルが出ていたときに使われていたんだと思う袋。

後半へ続く。
2006.09.09 Sat l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
最近テレビを見なくなった。

仕事終わって家に着くのが大体7時半ごろ。それからご飯食べたりネットやったりしているので10時半とか11時ぐらいになってしまう。リビングでご飯を食べていると大体チャンネル権は親が持っていて、昔は野球中継だったが、今は旅番組だの、ケーブルテレビのニュース専門チャンネルだの、NHKの番組だの。。。。。。。
先日、友人が某民放テレビ局でやっているテレビ番組の話をしていたのだがまったく話についていけなかった。あんな芸人がこういうコントをやっているのね、へぇ~。それが感想。
ゴールデンタイムといわれている時間にやっている番組なんてほとんど見てないから話をするにしてもできない。
そういえば・・・・

sakusakuでさえもいまは見れなくなった。カエラ→優にチェンジしたからではないが、家に出る時間が早くなってしまい、どうしても見れない。たぶん今どんな状況になっているのかもわからない状態。DVDには毎回録画しているけど見れていない状態。コレじゃあ意味ない_| ̄|○
2006.09.09 Sat l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
20060909003648
一つ目は本屋に行ったときにサンプルでもらったもの。
二つ目はバカ売れしすぎて入手困難になった幻のガム。気になって地元のコンビニに行ったら普通に置いてた(笑)
2006.09.09 Sat l 食・飲 l COM(2) TB(0) l top ▲
こちらのお方がやってらっしゃるブログ。
誰かというと、なんでもこなすスーパー怪獣、ガチャピンであります。
夏休み限定でブログをやってたようですが、延長で9月もやるそうな。でもいつまで????

こうなりゃ打倒しょこたんで!!!!(笑)
2006.09.05 Tue l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
中野の某古本屋へ漫画を買いに行ったのに…







なんでポカリ缶が売られてるんだー!?

で、どうしたかというと























2006.09.03 Sun l 福山雅治 l COM(0) TB(0) l top ▲
20060903005450
最近週替わりでネイル塗るのが流行りなんです。
でも、仕事に支障になることとか(ド派手な色のネイル)は無理だし、器用じゃないんで豪華にすることは無理です(汗)
さっき何本か塗らなくなったマニキュア捨てました。中身出してリムーバーでビン洗って。
昔2ちゃんねるの有志がつくった捨てるためのサイトがあって、そこに書いてあったんですよ。結構役に立ちます。
2006.09.03 Sun l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
ウクレレ栗コーダー ウクレレ栗コーダー
栗コーダーカルテット (2006/07/05)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る
お勧めみたいな記事を書いたのでこれも。
ネットで見ていたらこんなCDを見つけた。このCDに収録されている「ダースベイダーのテーマ」(スターウォーズで有名なあれ)が・・・・・
2006.09.02 Sat l 音楽の話 l COM(0) TB(0) l top ▲
って、テクノ音楽っぽいイメージがして面白い。

今日帰りに渋谷よってギザ マミタス!! / 中川 翔子っていうものを購入後に、ふとHMVに立ち寄る。
FAMILIAR COMPUTING WORLD / 8bit Project←こんなCDを見つけたので視聴。
2006.09.02 Sat l 音楽の話 l COM(0) TB(0) l top ▲
