--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久々にビールを飲んだ

少ししか飲んでないのに頭痛くなった_| ̄|○
2006.08.31 Thu l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日、某所で野外フェスがあったみたいだけど、私見てない・・・・・
○4時間テレビ見てた・・・・・
で、福山が出ていて、一言こういったんだって。





ハンカチ王子です。



これ、ネットの記事で読んだけど思わず吹いちゃったよ(笑)こんな時事めいたこと、今まで言った事あった!?
で、大先輩のサザン桑田さんも負けじと・・・・・

2006.08.28 Mon l 福山雅治 l COM(0) TB(0) l top ▲
バカ1


先日、お台場冒険王へ行ったときにめちゃイケのブースで売られていた「バカレー」なるカレー。
バカ2
ふむ、甘口か。どのぐらい甘いんだろうか。
バカ3
あれ????
2006.08.26 Sat l 食・飲 l COM(0) TB(0) l top ▲
タモリです
タモリと要潤って、似てるのか?
2006.08.26 Sat l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
高校野球終わったねぇ・・・・
昨日の試合、帰ってから見れるだけのスポーツニュース見たけど、あれは本当にすごい!!
でもって、今日。気になってネットで速報見てたけど、早稲田勝ったねー。今日も熱闘甲子園見なきゃ。
2006.08.21 Mon l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日の甲子園決勝試合、再試合だって!?
友人とかからメール来てびっくりしたよ。これから熱血甲子園見るけれど・・・・(今日の試合、実は録画しました)
2006.08.20 Sun l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
ケータイマジでやばいです。
ついに電池をヤフオクで買ってしまいました…けどそんなに高くなかった。
これでもやばかったら…
2006.08.17 Thu l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
大変だー!!!
大変だー!!!
大変だー!!!
大変だー!!!
大変だー!!!
大変だー!!!

夏らしいことをひとっつも、やってない。

すごく致命的なことだよ・・・・・これ。
花火見に行ってない海とかプールなんて行ってないスイカ食べていない・・・・・・・
しいて言うなら高校野球の結果をネットで見るだけ・・・・・

なんじゃ今年の夏。

去年念願かなって甲子園まで見に行ったけど今年は仕事変わったりでそんな余裕ない。
ま、しょうがないっていっちゃしょうがないことなんだけどね・・・・・・・・・けど見に行きたかった_| ̄|○
2006.08.17 Thu l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
20060815122151
夏らしいことって、なんだろか…
2006.08.15 Tue l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(0) TB(0) l top ▲
って、某夕刊紙の見出しにでかでかと書いてあったので拝借^_^;

んまぁーったくね、週の始まりから大変でしたよ・・・・乗り換え駅の駅舎が停電していてあれ?と思ってたら、次の停車駅で5分ぐらい止まって「車両故障です」とか言うもんだから遅刻するかと・・・・(汗)
動き始めてからもガックンガックンしか動かなくて徐行だったのでおかしいとは感じたが・・・・
渋谷に着いたら駅舎停電していてJR方面へ移動したら地下鉄の改札で「東京電力の・・・・」

まじ?

JR動いてるよね???(私はJR使って通勤しているので)
・・・・正常でした。土曜日に落雷で3時間も止まったみたいだからびびった。

で、無事に仕事場へ着いたのでした・・・・。

2006.08.14 Mon l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
車両故障だとか、電力設備の故障て…_| ̄|○
2006.08.14 Mon l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(3) TB(0) l top ▲
最近ジャニソン(ジャニーズ所属のアイドルの歌のこと)をよく聞いてます。
ケータイの着メロも何曲か入れてます。

先日SMAPのアルバムを買い、V6のベストも買いました・・・・
やまぴーとどっかのアイドルデュオのコラボ曲が気になるし、KAT-TUNの「No matter matter」(曲のタイトル)が早くCDに収録されないかと待っているし・・・
それほどジャニ熱ありまくりです。

ちなみにタイトルはタッキー&翼の新曲のタイトルの一部です(笑)
2006.08.11 Fri l 音楽の話 l COM(0) TB(0) l top ▲
またまたマウスの調子がおかしいです。
せっかく新調したというのに、半年も経ってない・・・・
明日アキバで探してこようか・・・・
2006.08.10 Thu l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
会社のパソコンに…

キタ━━(゜∀゜)━━!!!

を、辞書登録した。
使うことあるのか?
2006.08.10 Thu l 仕事についてあれやこれや l COM(0) TB(0) l top ▲
おもしろいもんだなと。
入った当時、作業を説明されるがままにやっていたりしていたがしばらくたつとそれがなんなのかががわかってくる。
わかると慣れてきたりするんだよね〓
いやぁおもしろい(笑)
2006.08.09 Wed l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
20060808185518
空の色があまりにも不思議すぎたんで撮ってみた
2006.08.08 Tue l フォトネタ l COM(0) TB(0) l top ▲
一ヶ月経過したが、新たなる悩みが出てきた。
それは・・・・・
2006.08.07 Mon l 仕事についてあれやこれや l COM(0) TB(0) l top ▲
花火が~~~
2006.08.06 Sun l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(0) TB(0) l top ▲
最近、親父がうるさく言うことがあります。
「ちゃんとした定職に就け」でも、
「自立しろ」でも、
「いい男はいないのか」でもないんです。
2006.08.03 Thu l 日々日常 l COM(1) TB(0) l top ▲
仕事柄、パソコンを使用しています。
そいでもって、ネットもできます。

昼休憩とかにはよくネット利用しています。
今日、こんなことをやってみた。
2006.08.02 Wed l 仕事についてあれやこれや l COM(1) TB(0) l top ▲
昨日突然友人Mからこんなメールが来た。

「(ケータイ番号)って誰のかわかる?」
自分なりに調べたがわからない。

かけてきたから掛けなおすってことは…できません_| ̄|○
無理無理無理だー!!

と、いうことで迷宮入りになりそうです。
2006.08.02 Wed l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
20060801214855
こりゃすごいと思ったわ。
2006.08.01 Tue l 音楽の話 l COM(0) TB(0) l top ▲
