--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
新しい仕事を始めて一ヶ月経過。
徐々にですが、仕事を任されるようになりました。
本業の方は勉強しつつなんですが(苦笑)

「慣れてもらう」っていうのを前提にですが、外線や内線をとってもらうといわれまして、とることに。
1回目。惨敗。
教育係の人にもそんなにあせらないでいいといわれた・・・_| ̄|○
2回目。ま、またも惨敗。
またもあせらないでいいとのコメント・・・_| ̄|○
2006.07.31 Mon l 仕事についてあれやこれや l COM(0) TB(0) l top ▲
梅雨もようやく明け、「あの時期」がまたやってきました。

そうです・・・・

高校野球の季節ですっ!!!

去年ようやく5年来の夢であった甲子園球場で高校野球を見る夢を果たしてからもう1年が経つんですよね・・・・
でも昔はそんなにときめいてなかったんですよ。なんでだろ。
2006.07.31 Mon l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
SMAPのアルバムをようやく聞きました。

数日前に購入したのですが「ああいうこと」になってしまい聞くことができずじまい・・・・

2006.07.29 Sat l 音楽の話 l COM(0) TB(0) l top ▲
ペプシカーニバルって、どんな祭りだよ。
2006.07.27 Thu l 食・飲 l COM(0) TB(0) l top ▲
会社の個人用メールアドレスが支給されました(^-^)
2006.07.27 Thu l 仕事についてあれやこれや l COM(0) TB(0) l top ▲
SMAPのアルバムを買ったのでPop Up!SMAP (初回限定盤) / SMAP帰って聞きながらまったりしようとしたのに・・・・
2006.07.25 Tue l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
観たい映画がまた貯まってきている…
割引の日を有効に使おうかな。レディースデーって毎週水曜でいいんだよね?
2006.07.25 Tue l 日々日常 l COM(1) TB(0) l top ▲
某電気屋さんのポイントがたまってきた。

よし・・・・

欲しい「あれ」が、買える。

(買ったら「まこまこにっき。」の方に載せます)
↑誘導させて申し訳ない!!
2006.07.22 Sat l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
いかん・・・・いかんぞ!!!
戻ってきている。






ストレスたまると過食になり気味です_| ̄|○
いい方法ないでしょうか・・・・
2006.07.17 Mon l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
タイヨウのうた


「タイヨウのうた」をみてきました。
(以下ネタばれ注意!!)
2006.07.16 Sun l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
自分の備忘用にとPCからケータイへメールを送ったつもりが・・・・


2006.07.16 Sun l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(2) TB(0) l top ▲
まわしてくれたAちゃんが福山雅治にしようかsakusakuにしようか迷ったというのでついでにsakusakuの方でも答えようかと思います。

◇最近思う【sakusaku】
優ちゃんのテンションが高くなってきているなと。
でも朝早くなってしまい、sakusakuが見れなくなった_| ̄|○
◇この【sakusaku】には感動!!!!
ネタばれになっちゃいますけど、sakusakuのDVD第2弾にゴイゴイさんの歌が収録されていたこと。
◇直感的【sakusaku】
直感も何もないですよ。
◇好きな【sakusaku】
結構ネタがディープな部分があるんですよね。
◇こんな【sakusaku】は嫌だ
下ネタオンパレードとか。
◇この世に【sakusaku】がなかったら…
めざましテレビをずっと見てました。
◇次に回す人5人(【指定】付きで)
やりたい人がいたらもっていってください。
質問文は変えずにカッコ内だけ変えてね。
2006.07.16 Sun l 100の質問とバトン l COM(0) TB(0) l top ▲
すごーく懐かしい。1999年か・・・・・
渋谷になぞの隕石が降ってきて・・・って、これは仮面ライダーカブトでの話で(笑)
ま、こんな冗談はいいやな。余談だ。

さっきRendezvous1をmp3に落としたけどすごく懐かしかった。
プロデュースしたアーティストさんたちは今どうなっているのかというと・・・(自分で調べたりしました)
松本英子→サムシングエルスの今井さんと結婚。(かなりびっくりした)
鈴木健吾→アミューズには所属してなくて、関連の事務所には所属してた模様。
g.e.m→meg rockとしてアニメソング歌ったり、アニメソング関連やアイドルソング等を作詞提供させたりしてます。
SUPER TRAPP→バンド自体の活動はしてない。メンバーは現在どうなっているのかは不明。

Rendezvous(1) / 松本英子、鈴木建吾 他
2006.07.15 Sat l 福山雅治 l COM(0) TB(0) l top ▲
暦どおりの3連休が過ごせることなんて久々なので(本当に)昨日渋谷の金券ショップで見たい映画のチケットを購入したので見に行こうと思ったが・・・・

突然の夕立。しかも2回停電した(笑)

ということであきらめて、さっきHDDを増強してもらったのでこれから福山とかふくゃまとかFUKUYAMAとかのファイルを突っ込んでMP3ちゃん改造でもしようと思いますノシ
2006.07.15 Sat l 日々日常 l COM(0) TB(1) l top ▲
ストラップが壊れたー!!
2006.07.14 Fri l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
メイン業務以外にも仕事がふえていくー…
2006.07.14 Fri l 仕事についてあれやこれや l COM(0) TB(0) l top ▲
メル友Aちゃんから「福山雅治をテーマにしたバトンを書け」という指令を受けましたので書きます。

◇最近思う【福山雅治】
シングルが出たからいいけど、アルバムはいつ?
◇この【福山雅治】には感動!!!!
芸能人とは思えないオーラを発せられたとき(笑)
先日の魂のラジオでの発言「マッサージをしてもらっていたらついうとうとしてしまい、自分のオ○ラで起きた」で大爆笑ですよ。
◇直感的【福山雅治】
たまーに・・・何考えているのかわかってしまう。ほんとにたまーにです。いや、まじで。
◇好きな【福山雅治】
ロックなナンバーを歌っているとき。
◇こんな【福山雅治】は嫌だ
何にも表活動していないとき・・・・・
◇この世に【福山雅治】がなかったら…
たぶん他のファンになっていましたよ。それかアニヲタまっしぐらか。
◇次に回す人5人(【指定】付きで)
みっきーたんには【仕事】で。
那凪涼さまには【ヴィジュアル系バンド】で。
さやかちゃんには【ハローキティ】で。
ロックさんには【ミスチル】で。
あいこさんには【ピアノ】で。

よろしくおねがいしま~す♪
質問文は変えずにカッコ内だけ変えてね。
2006.07.12 Wed l 100の質問とバトン l COM(2) TB(0) l top ▲
休憩スペースにケロロ軍曹の単行本がある…
2006.07.11 Tue l 仕事についてあれやこれや l COM(2) TB(0) l top ▲
休憩中です。
マニュアル渡されて読んでましたが…頭痛くなってきた(苦笑)
2006.07.10 Mon l 仕事についてあれやこれや l COM(0) TB(0) l top ▲
某社の新型車のCMですよ。。。。
2006.07.09 Sun l 福山雅治 l COM(0) TB(0) l top ▲
(7月3日の日記のちょっとした続き)
ちょっとした用で中田ヒデの文章を印刷(本当はいけないんでしょうけど・・・・;;;;;)をした。

改めて文章を読んだけど、引退報道された次の日あたりで見たニュースで学校の教材で使いたい!!っていうのがちょっとだけわかった気がするな。
自分でもあの引退コメント、声に出して読みたくなったから。あの文章すべてにサッカープレイヤー中田ヒデが表れている。と、私は思う。
2006.07.09 Sun l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(0) TB(0) l top ▲
新しい仕事を始めてから初めてのお休みです。
まったりしていますが、頭痛いです・・・・
クーラーという敵に相当ダメージを食らいました。

あらたなる てき が あらわれた!!!
まこ は ○○(ダメージ数)の ダメージ を くらった!!
(RPGゲームとかのボス登場のBGMをバックに読んでいただくとなお効果的でしょう)

休みたくてもやらなきゃいけないことがたくさんあってやばいです・・・

2006.07.08 Sat l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
目がぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!










乾く。
2006.07.05 Wed l 仕事についてあれやこれや l COM(0) TB(0) l top ▲
クーラーがきつい…
2006.07.04 Tue l 仕事についてあれやこれや l COM(1) TB(0) l top ▲
ヒデ引退って、何ちゅー冗談なんだよ…
2006.07.03 Mon l ニュース l COM(0) TB(0) l top ▲
今日からでした。

説明受けたりスキルチェックやったりで疲れた…(^_^;)
スキルチェックがぼろぼろだったのはいうまでもない。結果を知らされたときに神の声が聞こえたもん(笑)
2006.07.03 Mon l 仕事についてあれやこれや l COM(1) TB(0) l top ▲
福山の切り抜きがありすぎて嫌になる(笑)
2006.07.02 Sun l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
