--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20060630220340
何この量…全部福山の会報だよ…
2006.06.30 Fri l 日々日常 l COM(3) TB(0) l top ▲
さっきのどが渇いたので自販機で缶カフェオレを買ったら・・・
2006.06.30 Fri l 食・飲 l COM(0) TB(0) l top ▲
後数日で今のお仕事も終わり。
でもうかうかしていられません!!!!

さっきネットでこんな面白いサイトを発見。
これ。
タイピングのサイトなんですけど、テーマに沿ったタイピングができたりして面白い!!
会員制(無料)ですが、早速会員になって練習しまくりです。
2006.06.27 Tue l ネットで見つけたよ l COM(0) TB(0) l top ▲
カエラお嬢がsakusakuに・・・
2006.06.26 Mon l sakusakuと木村カエラ l COM(0) TB(0) l top ▲
バイト先には自由に書き込みができるノートがあって、以前の書き込みを読み返してみた。
あたしは年明け最初に「新年早々福袋を買うために並んでいたらカゼひいた。今年は波乱の年になりそうです」と書き込んだ。

今、まさに波乱の真っ只中にいる…。
2006.06.26 Mon l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
オシムジャパンとオジャパメンって、似てる。

(オシムは次期日本代表監督候補。オジャパメンは昔ごっつええ感じでやっていたネタ?)
2006.06.25 Sun l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(0) TB(0) l top ▲
ごくたまーにコメントやトラックバックを見ると異世界(笑)からのお客様の投稿を見かけます。
んがっ!しかーしっ!!!

ここはいたって健全な(←ここテストに出るよ~←何のだ)ブログであるために、そういった世界からの投稿をされると・・・・(以下省略)

ま、こういうのはムキにならずに冷静に対処いたしますわ。
2006.06.24 Sat l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(0) TB(0) l top ▲
って、サマーソニック(略してサマソニ)や、FUJI ROCK、RROCK IN JAPAN FESとかが有名ですが、新たなイベントが開催されるそうで・・・・

こちら

サザンの桑田さんが発起人となって親交のある方々とやるそうですが、その中に・・・・


福山の名前が。
2006.06.22 Thu l 福山雅治 l COM(0) TB(0) l top ▲
ジーコ
に、なるんでしょうか…(^_^;
2006.06.21 Wed l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
20060620193923
MP3プレーヤーなんだって!!
あたる確立低い…(^_^;)
2006.06.20 Tue l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
20060619225145
返本処理前の雑誌あさっていたらDVD(しかもケースつき!)つきの雑誌を見つけて読む→購入。
2006.06.19 Mon l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
最近眠すぎです。
寝不足なんかじゃありません。
ちゃんと寝てる(つもりです)
土曜日にオカンと出かけたのはいいのですが「7時出発」と前日に言われてそのようにしたのに、7時になってもオカンは寝てました・・・・・
おかげでその日は寝不足になりました・・・・

でだ。
昨日あれから本当に寝ました。途中、隣の部屋からうめき(ともいえる)声がしたので何かと思ったら朝になってその原因がわかりました。
昨日のクロアチア戦でのヨシカツ選手のミラクルセーブでした。
ニュースで見ましたがあれは神技です。神以上です。
それよりも昼に買ったスポーツ新聞でマスク男こと恒サマこと宮本が既婚だという事がわかり、少々へこみました・・・_| ̄|○

今この日記書いている最中も眠いです。
PCの勉強したいのにまったくできません。
少しづつやってはいますがもう本格的に本腰入れてやらないと頭の中に入ってくれないと思います(笑)
2006.06.19 Mon l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
眠気と戦ってましたがやばいです。
寝ます。
クロアチア戦なのにねます。

くれぐれも試合経過のメールを送らないでね☆(これ重要)
2006.06.18 Sun l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日掃除してたら出てきたキティちゃんの菓子缶。
中身あけたら…

昔とったプリクラが出てきた(笑)
あたしかわってない!?

…いいのか、こんなんで_| ̄|○
2006.06.18 Sun l 日々日常 l COM(1) TB(0) l top ▲
トレーディング系にいえることなんだが、ほしいものが一発で来てもつまらないと思う。
この前日本代表チップスを買ってカードを見たら…

ほしかったマスク男宮本がいきなり出た(笑)
ほかにも欲しいのがあって買い続けているが…なかなか出てくれない(汗)
2006.06.17 Sat l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
SMAPの今年のコンサートの案内用紙が届いて、振り込んできましたよ・・・・
第一希望で取れていればいいけどな・・・・
いくことができればいいけどな・・・・(7月から仕事変わるのでいけるかどうかが不安)
いい席だといいな・・・・
2006.06.16 Fri l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
明日の魂のラジオに・・・・
2006.06.16 Fri l 福山雅治 l COM(1) TB(0) l top ▲
この間久々にえんたの神様を見たのだがその中にロリ服を着たピン芸人がネタを見せていた。
「ムカつくぅー〓〓」といって頭ブンブン振り回していたのだが、、、まぁ、振り回すのはいいけど頭上にあった飾りものが最初のネタやったときにぼとって落ちちゃってるのよね…あれ意味ないんじゃないのかと(笑)

某掲示板とかに書いてあったのだが最初に出たときにある歌手を侮辱してそのファンによって自分のサイトの掲示板荒らされたそうです…
2006.06.14 Wed l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
Home (初回限定盤)(DVD付) Home (初回限定盤)(DVD付)
アンジェラ・アキ (2006/06/14)
ERJ
この商品の詳細を見る


最近気になっているアンジェラ・アキのファーストアルバム。
まだ見てないけどDVDの収録内容が豪華だ。
2006.06.13 Tue l お買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
終わったな・・・・_| ̄|○
2006.06.12 Mon l テレビ観賞 l COM(0) TB(0) l top ▲
前半終了。
あの俊輔のゴールはいかがなもの・・・?
まぐれだろ(笑)
2006.06.12 Mon l テレビ観賞 l COM(0) TB(0) l top ▲
Jupiterのヒット曲を持つ歌手・平原綾香。
そんな彼女が某FM曲の企画でとんでもないことを言っちゃった。
ワールドカップの予選で日本がブラジルに勝ったら私はこんなことをします!!という企画で有名人や一般人がいろんな公言をしているのだが、平原綾香は違った。
なんと・・・・
2006.06.11 Sun l ニュース l COM(1) TB(0) l top ▲
朝のテレビでやっている「今日の占い」のコーナー。
たとえばAという番組では全体運絶好調だったのにBという番組では全体運ががた落ち…この時、どっちを信じて今日生活していけばいいのかわからないときってありませんか?
2006.06.10 Sat l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
あっちは順調だ。
で、こっちは・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・。

更新させるようなネタが、ない。



_| ̄|○


探せばあると思うのよ、探せば。
あ、明日出かけるからそこでネタみつけてくるか。
2006.06.09 Fri l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
とてつもない数更新させていたんだなと。(1ヶ月に50~60件。現在は30件程度)
でも、分けてしまったことだし落ち着くんじゃないかなと思うのだがどうだろうか。。。
ケータイにたまっている写メ(青森旅行で撮った写真がほとんど)をこっちに載せたいしな・・・・
2006.06.08 Thu l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(0) TB(0) l top ▲
下に書いた記事ですが、さんざん(?)迷いに迷った結果、アニメゲーム特撮トーク専用ブログを開設致しました!!

今後、そっち系のお話はそちらでやろうと思います
アドレス→http://mktaooo.jugem.jp/

今まで書いた記事の移行をするかどうかは未定。
2006.06.08 Thu l おしらせ l COM(4) TB(0) l top ▲
一般トーク用とオタク的トーク用(アニメ・漫画・特撮)用とブログを分割させようかと考え中だか、面倒くさい・・・

某メル友のAちゃんがHPを分割させているんだよな・・・・・
2006.06.08 Thu l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(0) TB(0) l top ▲
友達の友達が雑誌に載ったそうです(笑)
詳しいことは書きませんけどその人についてよく聞いてたのでまさか!?と思ったら…やっぱりそうでした。
2006.06.08 Thu l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
20060607221836
見たくなってしまい大阪ドームライブみてます
2006.06.07 Wed l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
現在バイトしている店はとあるビルの一階にあります。

昨日、普通に仕事していると




コンコンコンコンコン・・・・




と、どこからか音が聞こえてきました。
しばらくすると止み、また


コンコンコンコンコン・・・・


え!?
機械の故障!?と思いましたが違うようです。
午後、恐る恐る店長に「どこからか変な音が聞こえてくる」といったら・・・・・
2006.06.05 Mon l 仕事についてあれやこれや l COM(0) TB(0) l top ▲
