--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20060531001219
地元ツタヤから素敵すぎるものが送られてきた。
さて、何を借りてやろうか(笑)
2006.05.31 Wed l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
抱いてセニョリータ (初回限定盤)(DVD付) / 山下智久
セニョリータ
↑何で文字化けしてるのー!?

買うつもりなんてなかったのに・・・・
店内のBGMでヘヴィロテされているからだ!!
でもね・・・
2006.05.30 Tue l お買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
「セニョリータ」2連発(笑)

ジャニーズの公式携帯サイト内にNEWSのコーナーがありまして、そこでやまぴーが毎日日記を書いているんですよ。
その中に・・・・・
昨日書いた・・・・
「抱いてセニョリータ」が福山のラジオでかかったことが・・・
2006.05.29 Mon l ネットで見つけたよ l COM(0) TB(0) l top ▲
先週金曜日のMステですー。
なんだか「いろんな意味」で面白かったわ~。福山&NEWS山下の2ショットが見れたのがすごく意外で。
あの後、山下が福山の楽屋を訪れてCD渡したそうです。で、そのお礼(?)で、、、
なんと「魂のラジオ」の1曲目に

「抱いてセニョリータ」がフルでかかりました。

たまらじの1曲目にほかの歌手の曲を流すこと自体最近じゃあ貴重ですよ。新曲出したばっかりだからそっちかけるんじゃないかと思っていたのですがね。。。
2006.05.28 Sun l 福山雅治 l COM(0) TB(0) l top ▲
20060527143624
なぜか三枚ある…
(内訳・初回が二枚通常一枚)
milk tea / 美しき花(初回限定盤)(DVD付) / 福山雅治
2006.05.27 Sat l 福山雅治 l COM(0) TB(0) l top ▲
地元ゲーセンにて。

クレーンゲームでお菓子をとろうとしたら…

下に敷いていた滑り止めのゴムが取れてしまい、店員さんに笑われた_| ̄|○
2006.05.26 Fri l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
この日記タイトルを

ギリギリ日記

に改名させようか・・・
ただ、タイトル怪しいね(苦笑)
今気づいたわ
2006.05.26 Fri l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(0) TB(0) l top ▲
MYパソコンを持って○年~
だけども全然ネットばかりなの~~~♪

って、相当ヤバイですよね。。。。。
で・・・・・

派遣で働くからには、少しでもPCスキルをあげなくては!!!

と、いうことで、ワードとエクセルを勉強することにしました。。。。。
ハイ・・・・・

遅すぎです。

うん、ダメ出しとか激しい突っ込みとかされると思うよ。自分でも十分承知していますよ。

で、友人Mとメールやり取りしてたら、「シスアド(システムアドミニストレーターの略)初級受けてみるとか。」
む、無理無理無mri!!!
そんなのにはまだ程遠いです・・・・・とりあえずワードとエクセルマスターするしかないね。
2006.05.25 Thu l 日々日常 l COM(1) TB(0) l top ▲
予約した福山のCDがこないー!!
今日発売日だぞー!なにやってんだー!!

送ったなら「発送しました」ってメールくるのに。
二週間前にハレ晴レユカイが出たときもアマゾン予約組が嘆いていたのをネットで見たが規模が違うし…(ちなみに私は買ってません)

ギリギリでいつも生きていたいわけじゃないのにーっ!!!!!!
2006.05.24 Wed l 日々日常 l COM(3) TB(0) l top ▲
20060523213318
↑だなんて、いっちゃってよいのか(苦笑)
2006.05.23 Tue l 福山雅治 l COM(0) TB(0) l top ▲
「恋するハニカミ」で福山雅治御大(言い過ぎ)が発せられたこのお言葉。
「じゃあ・・・

もうちょっと一緒にいようか。

だなんていわれた日にゃあどーしますかっ!?
でも、この「もうちょっと」って、どのくらい?
1時間?2時間?いや、それ以上????
誰かこの部分着声作って!!!(大爆笑)
2006.05.21 Sun l 福山雅治 l COM(0) TB(0) l top ▲
してきましたよ。
職務経歴書もちゃんと書きましたよ!!!
でね、担当さんにこんなこと言われた・・・・


「全部手書きの経歴書、久しぶりに見た。」


_| ̄|○
まぁ、言い訳はいたしませんけれど・・・・
熱意が伝わっていると思うから大丈夫だよねっ!?
2006.05.20 Sat l 仕事についてあれやこれや l COM(0) TB(0) l top ▲
猫ひろしTシャツ。
2006.05.18 Thu l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
先日1社目の派遣登録をしましたが、日曜日に2社目を登録しました。
夜、営業担当さんから電話があったのですが・・・・そこでこんなことをいわれたのです。

職務経歴書持参してください。

なんじゃそれー!!!(@_@;)
で、ひたすらネットで調べると、今までやっていた仕事に関することを書いたものだそうな。
書いたこと?そりゃあもちろん、あるはずないです。
書き方なんてわかりませんよ。
もう、何書けばいいのかまったくわからず箇条書きメモですよ。
はぁ・・・・面談日までにちゃんと書かなきゃ。
(追記:電話かかってきたときに何していたのかというと・・・

某コ●マの店頭で・・・・

ロデオボーイ試乗していた。

って、声を大にしてはいえませんけれど、事実です(笑))
2006.05.17 Wed l 仕事についてあれやこれや l COM(0) TB(0) l top ▲
楽しいー!
ロデオエクササイズって効くの?
2006.05.16 Tue l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
先日、友人Mが彼氏とこんな話をしたらしい。
M「もしまこ。とMたんと付き合うならどっちがいい?」
彼「う~ん・・・(しばらく考え込む)どっちもどっちやな。Mたんは空気読めないし、まこ。はアドリブが効かないし。」


はいー?
世の男性諸君、私と付き合うのならアドリブを聞かせなきゃだめなんでしょうか?
(本当はそんなことはない!!と、思う・・・・・)
2006.05.15 Mon l トークの中で起きたこと l COM(0) TB(0) l top ▲
最近なぜか店長不在の日に限っておかしなことが続くうちの職場。
先週はへんてこりんな落し物を見つけ、今日は店に某有名人がコピーをとりに来る。しかもスタッフ誰一人も気づかなかった状態(苦笑)

数ヶ月ぶりに新宿のTSUTAYAに行ってアニメのCDを借りにいったがこれといったものがなく、3枚だけ借りる。
本屋へ福山が掲載されている雑誌を立ち読みしだけど、2ページぐらいしかなかったので買わずに店を出る。

帰ってから録画しておいたいいともをDVDダビングしながら見る。
やばい!!!!(いいたいことは多分わかっていると思うので以下省略)
2006.05.15 Mon l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
20060514181857
にょふーん
2006.05.14 Sun l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
某テレビ局で放送されていたスポーツ番組の中継が延長したおかげで、見たい番組が録画されていなかったことに腹を立ててテレビ局に人骨を送りつけたという事件。

あれね・・・・いくらなんでもやりすぎでしょ(苦笑)

まぁ、福山がドラマに出たりとかしてそれ以前に野球中継とかが入っていたら慎重に録画予約しますけどね。局のHP見て何分延長したかチェックしたり。

もうちょっと冷静になってみてもよかったのでは?
2006.05.12 Fri l ニュース l COM(0) TB(0) l top ▲
来週月曜日(5月15日)


福山雅治、テレフォンショッキング出演決定!!


児玉清さんからの紹介です。

100人に一人アンケート、ストラップ取れるかな?
2006.05.12 Fri l 福山雅治 l COM(0) TB(0) l top ▲
突然なんですが、私、派遣登録してきました。
急に何言い出すかとお思いでしょうが、私・・・・

バイトやめます。
6月いっぱいで。


以前あぁぁぁーっ!って発狂したのはこのことだったんです。
ぎりぎりまでためておこうかと思ったのですが正直にもったいぶらないで書こうと思い、PCに向かいました。
やめる理由はまぁ、書くときりがないので書きませんけど・・・。
派遣やることにしたからには登録だけしておこうと思い、友達に相談したりしました。
で、今日1つめの派遣登録してきました。
感想・・・・・・
2006.05.12 Fri l 仕事についてあれやこれや l COM(0) TB(0) l top ▲
5月24日に発売される福山雅治の新曲「milk tea/美しき花」
だがしかし、敵は手強い相手ばかりである。
前回の「東京」はTMR西川ちゃんにオ●コン1位をもっていかれ、2位。

それじゃあどうすれば1位になるのか考えてみた。。。。。
2006.05.09 Tue l 福山雅治 l COM(0) TB(0) l top ▲
パカッ
履いていた靴がいきなり壊れてべろべろりーん(◎-◎;)

すぐにコンビニ駆け込んでアロンアルファを買い、マックで修理。
2006.05.09 Tue l 日々日常 l COM(1) TB(0) l top ▲
書きたいことあるんでいくつか。

さくら姉さんかっこよすぎ!!!

いやぁ、先週の話はボウケンガールズがメイン。なっちぃ(菜月=イエロー)とさくら姉さん(ピンク)が戦闘に対してのぶつかり合いが。
さくら姉さんはいたって冷静でクールに対して、なっちぃは妹キャラ。(少々ゆうこりんチックなところがある)そんなガールズ二人ですよ。
回収できたプレシャスが実はもうひとつあって奪還しようとしたらチーフ(レッド)が負傷。ますみん(真墨=ブラック)と蒼ちゃん(蒼太=ブルー)が拉致られてしまい、助けに行こうとしても、アクセルラー(変身アイテム)まで壊されてしまい、さあどーする!?と、思ったら・・・・・
2006.05.08 Mon l 仮面ライダーとヒーロー系(ここでの更新停止) l COM(0) TB(0) l top ▲
ついに…

ついに…………!!

言ってしまった…。

もう
後戻り
でき
ない
2006.05.08 Mon l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(0) TB(0) l top ▲
マジレンジャーの天空大聖者マジエル様を演じてらした曽我町子さんがお亡くなりに・・・・・
初代のオバQも曽我さんだったんだ・・・・

ご冥福をお祈りいたします。
2006.05.08 Mon l 仮面ライダーとヒーロー系(ここでの更新停止) l COM(0) TB(0) l top ▲
芸人やっていた人が足洗うことになったみたいです。
2年半ぐらい前から応援するようになって、あることがきっかけで応援するのを辞めましたが(苦笑)久々にホームページに行ったら「就職することになり、芸人引退します。」と。

色々あったなー。ライブやれば欠かさず行ったし、ラジオ番組見に行ったりメール送ったり、営業見たり、ホームページに書き込んだり…途中でコンビになってしまって芸風変わっちゃったけど(それが非常に残念…)なんだかんだいって応援してましたなぁ。

新たな自分見つけに冒険の旅に出た彼のこと、心の隅の方でこっそりと応援したいと思います。
(ボウケンジャー見たあとに書いたのでそれなりの表現してます…)
2006.05.07 Sun l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
天気がよかったので原チャで走ってました。
帰りにふと見ると、ひっそりとした建物が。

実は某○歯物件だったのです(笑)
地図で調べたらそうでした。まさかこんなところにあるとは。ここです
2006.05.06 Sat l おでかけれぽ l COM(0) TB(1) l top ▲
テレビ出すぎ!!
2006.05.06 Sat l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(0) TB(0) l top ▲
しょこたん誕生日おめでとーーー!!

ってことで、おわり。
2006.05.05 Fri l 中川のしょこたん l top ▲
