--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

立川まで行って友達と会ってきました。
と、いっても先々週会った友達とはまた別なんですが。

年明けにシングルマザーになった子がいて、赤ちゃん(女の子)と初対面♪
もう、ね・・・・
2006.04.29 Sat l おでかけれぽ l COM(0) TB(0) l top ▲
20060429201223
北海道じゃありません。
青森です。
2006.04.29 Sat l フォトネタ l COM(0) TB(0) l top ▲
20060428223323
ジョー!!(←だから誰)
2006.04.28 Fri l おでかけれぽ l COM(2) TB(0) l top ▲
5月3日にNHKのラジオFMのほうで素敵過ぎる番組がやるそうな。
それは何か・・・・・
2006.04.28 Fri l 鋼の錬金術師とアニメとゲーム(ここでの更新停止) l COM(0) TB(0) l top ▲
あったかくなったり寒くなったり…おい、四月だろ!?はっきりさせろよ!!(逆ぎれ)
2006.04.28 Fri l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(0) TB(0) l top ▲
いきなり現実を受けとめてほしいなんていわれても無理。
急すぎる。
2006.04.25 Tue l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(0) TB(0) l top ▲
20060425112111
スタバ新商品。半年前にも出たけど売れすぎて生産一本に絞ったためにお店に出なくなって復活!
2006.04.25 Tue l 食・飲 l COM(0) TB(0) l top ▲
というわけで帰ってきました。
タマラジは青森でちゃんと聞きましたよ。

新曲がやばい!!めちゃめちゃ・・・・・(つづく)
2006.04.23 Sun l 福山雅治 l COM(0) TB(0) l top ▲
20060423123312
ワラ人形の恐怖
2006.04.23 Sun l おでかけれぽ l COM(0) TB(0) l top ▲
20060422163625
大間々。今日は風強すぎ!
2006.04.22 Sat l おでかけれぽ l COM(0) TB(0) l top ▲
今乗っている大湊線はなんと電気ではなくてガソリンのワンマン運転。しかも一両!!
2006.04.21 Fri l おでかけれぽ l COM(0) TB(0) l top ▲
つぼみ
桜まださいてねぇよ!
2006.04.21 Fri l おでかけれぽ l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日の夜にコンビニで(試しに)と買ったあのチョコレートを食べてみました。味は…予想どおり、まずい。
ただなんというのかな、良薬は口に苦しっていうことばがあるけどそんな感じ。

えー、ちなみに今新幹線のなかです。さっき宇都宮通過しました。
2006.04.21 Fri l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
20060420221825
しばらく旅に出まーすノシ

…準備半分以上してない(汗)
2006.04.20 Thu l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
書こう書こうと思っていてずっと引きずっていたものがあったので書いちゃいます!
「魔法戦隊マジレンジャーVSデカレンジャー」
レンタル開始日からずっと待っていて隣町のTSUTAYAで見つけて即レンタル。
2006.04.19 Wed l 仮面ライダーとヒーロー系(ここでの更新停止) l COM(0) TB(0) l top ▲
どうしても書きたい感想文がありまして旅行前にどばっとUPします!!
その1は「実写版ちびまる子ちゃん」。
(つづく)
2006.04.19 Wed l テレビ観賞 l COM(2) TB(0) l top ▲
ボウケンジャー見てます!!!
毎週感想書きたくても何かきゃいいんだってわからなくなるのでココでいっちゃいます!
先々週の放送ではレッド・ブラック・ピンクの私服が登場して、それぞれオフを楽しんでおりました。
先週は、お宝(プレシャスという)をとりに行ったらいきなり敵(風のシズカ)とばったり遭遇。ブラック以外とシズカでまったりモードになってどうすんねん!と突っ込みいれたくなりました・・・・(笑)

でもって、何がマメかというと・・・・
キャストさんたちが常にブログ更新してるんです!!
たまーに見ていますが面白いです。
2006.04.17 Mon l 仮面ライダーとヒーロー系(ここでの更新停止) l COM(0) TB(0) l top ▲
宇宙刑事GABA(うそ)

の、チョコレートというのがあります。
コレが結構にがいそうで。。。。
いたるコンビニで売られていますが、食べたいとは思いませんなぁ・・・・
2006.04.17 Mon l 食・飲 l COM(0) TB(0) l top ▲
カラオケへ…。
なぜかみんなマニアック路線へ(笑)
きっかけを作ったのはこれを書いている人が仮面ライダー歌ったからだというのは事実。
2006.04.15 Sat l おでかけれぽ l COM(0) TB(0) l top ▲
20060415120616
ボウリングにきてます。
2006.04.15 Sat l おでかけれぽ l COM(0) TB(0) l top ▲
自分が持っている漫画が次々に映像作品にされていることについて・・・・

NANA(実写映画→テレビアニメ)とか
銀魂(テレビアニメ)とか
ハチクロ(ハチクロは続編製作が決まったそうです。原作通りだよね?実写映画もやるし・・・)
とか
そいでもって・・・・
「別コミ」でやっている・・・・
「僕等がいた」が・・・・・・


テレビアニメ決定。


_| ̄|○
2006.04.14 Fri l 鋼の錬金術師とアニメとゲーム(ここでの更新停止) l COM(0) TB(0) l top ▲
食べてばっかりなきがしなくもない。

これじゃあ長州小力のような腹になってしまう(汗)
2006.04.12 Wed l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(0) TB(0) l top ▲
某友人から結婚式の日取り決定メールがきました。

遂にですわ・・・・遂に、結婚式に出ることになりました。
大昔、母の弟さんが結婚したときに私自身出たことがあるそうなのだが、幼かったのでまったく記憶にない。
写真には映っているそうだが。
2006.04.10 Mon l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
新しいMC、中村優ちゃん(通称:優ちゃん・・・って、そのままやん!)になってからのsakusaku。
ちょっとしか見ていませんが(苦笑)
2006.04.08 Sat l sakusakuと木村カエラ l COM(0) TB(0) l top ▲
恋するハニカミ!のテーマソングが新しくなって今日からオンエアーなので見てみました。
ハニカミデート、なんだかかわいい(笑)

じゃなくて、テーマソングのほうだった。
2006.04.08 Sat l 福山雅治 l COM(0) TB(0) l top ▲
4月スタートのアニメ、なんと60本あるそうですよ、お客さん・・・・
見てみようと思っていたNANA、見てみました。

グラフィックきれいだったー。キャストもそんなに違和感なかったし。
ただ、1回目が奈々とナナの出会いから同居決定の話だったので、出会う前の話とかやって欲しい。
2006.04.06 Thu l 鋼の錬金術師とアニメとゲーム(ここでの更新停止) l COM(0) TB(0) l top ▲
auやvodafoneからDoCoMoのケータイへメールすると、絵文字が自動に変換されるそうな。
逆にDoCoMo→auやvodafoneになると…

無理。
使えない。

DoCoMoダメじゃんDoCoMo。
2006.04.05 Wed l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
20060403200909
や…、焼そばをフォークで食べろというんすかっ、新宿にある某ビッ○エコー(笑)
2006.04.03 Mon l 日々日常 l COM(1) TB(0) l top ▲
昨日のラジオで桜坂のリミックスが流れました。
感想→正直言って・・・・・・・

(つづく)
2006.04.02 Sun l 福山雅治 l COM(0) TB(0) l top ▲
有線でaikoの桜の時が流れているのであります。
春やなぁ…
2006.04.01 Sat l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
