--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日見に行きました


見てますよ。
もちろん見てますよ。
当たり前じゃないですか!!!

なんてったって今回はある意味特別なセンバツ大会なんで(苦笑)

昨日、今日と戦っていた早稲田実業対関西(と、書いてかんぜいと読む)は両日ともにすごい試合ですわ・・・・
昨日は仕事中にもかかわらずケータイでリアルタイム更新を欠かさずチェックしていて、帰って即効でTVつけたら・・・・

まだやっていた。

エース同士の投げあいで15回まで一歩も譲らずに引き分け再試合。

そして今日。
もう、そわそわしすぎて仕事にならなかった・・・・_| ̄|○
今これ書いているときも興奮しっぱなしでやばい状態(待て)
家から親が持っているケータイラジオを持ち出して、帰りはずっとラジオを聴いてました。
で、帰って昨日と同じようにTVつけて観戦。
逆転に次ぐ逆転で、最終回・・・・ツーアウト満塁という大ピンチ!!!
ファールフライでゲームセットと、同時に・・・・(つづく)
2006.03.30 Thu l テレビ観賞 l COM(0) TB(0) l top ▲
NHKがありえねー番組やっている。
しかも生放送!!!
2006.03.29 Wed l テレビ観賞 l COM(0) TB(0) l top ▲
朝に帰ってきました。。。

体痛いです・・・・・
2006.03.27 Mon l おでかけれぽ l COM(0) TB(0) l top ▲
20060326135709
体長5メートルあるそうな。
2006.03.26 Sun l おでかけれぽ l COM(0) TB(0) l top ▲
写り悪くてスミマセン
ジョー!!(←誰やねん)
2006.03.26 Sun l おでかけれぽ l COM(0) TB(0) l top ▲
チッチキチーのシールが…

売り切れ。_| ̄|○
2006.03.25 Sat l おでかけれぽ l COM(0) TB(0) l top ▲
20060325071802
ほんとにおーさかにきました(笑)
時間あるのでお茶してるが…暇だ。

今日、西川ちゃんツアー初日で大阪なんだってよ!!!!
2006.03.25 Sat l おでかけれぽ l COM(1) TB(0) l top ▲
さっき届いた
密林(アマゾン)で注文。キタ━━(゜∀゜)━━!!!
(内容ネタバレしますので・・・・)
2006.03.23 Thu l sakusakuと木村カエラ l COM(0) TB(0) l top ▲
4月からのsakusakuMC、「中村優」っていう子に決まったようです。
カエラちゃんと同じ事務所で、ミスマガジン(グラビアアイドルの登竜門といえるコンテスト)出身のグラビアアイドルだそうで・・・・

どう絡んでいくのだ?
2006.03.21 Tue l sakusakuと木村カエラ l COM(0) TB(0) l top ▲
その1.
「木村カエラ、sakusaku卒業」
やっぱりそうだったのか・・・・
3年だっけ?長かったな・・・・・その間に歌手として売れちゃったもんね。
その2.
「ジゴロウ、しょこたんとの遭遇」
ジゴちゃんがインターネット放送局の大手、Gyaoの番組に登場しています。sakusakuとは何の関係もありませんが・・・・
そこに、しょこたんがMCとして登場。(さっきブログ見てたらびっくりしたわさ)
もしかして4月からのMCは・・・・・・?

そんなわけないか。
2006.03.20 Mon l sakusakuと木村カエラ l COM(0) TB(0) l top ▲
かつーん・・・


KAT-TUNのシングルとアルバム買ったどー!!!
MP3ちゃんに突っ込むどー!!!
2006.03.20 Mon l お買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
今週末に関西へ乗り込むぜっ!!
え?何をしにって???


高校野球の応援じゃ!!!!

お天気心配・・・・
2006.03.19 Sun l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
だ~れもいないうみ~~~♪
と、いうことでこちらを見つけたのでやってみます。
2006.03.18 Sat l 100の質問とバトン l COM(0) TB(0) l top ▲
が、何気に楽しみだ。
ゲストが初ジャニーズで、エンドリさん(タモリ命名)こと、「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」こと、堂本剛。
魚の話で盛り上がるんでしょうか・・・・
2006.03.18 Sat l sakusakuと木村カエラ l COM(0) TB(0) l top ▲
20060318122417
かめはめはぁーっ!!
2006.03.18 Sat l フォトネタ l COM(0) TB(0) l top ▲
20060318012120
で、ご飯食べました。

一昨日の話だが(苦笑)
2006.03.18 Sat l 食・飲 l COM(0) TB(0) l top ▲
あったかいなー(^^)
このぐらいがちょうどいいなー

でも強風は余計だ。(苦笑)
2006.03.17 Fri l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
GLAYの中でも私が一番大好きな曲。
さっき友達が歌っているのをしみじみと聞いてしまった。即、MP3ちゃん行きだな(笑)
2006.03.16 Thu l 音楽の話 l COM(0) TB(0) l top ▲
20060314230015
ポーションあってどーすんだっての…_| ̄|○
2006.03.14 Tue l フォトネタ l COM(1) TB(0) l top ▲
今日は食べない。明日食べる。
チロルチョコのパン。ファミマ限定で売られてて、他にイチゴとビスケットがありました。
2006.03.13 Mon l 食・飲 l COM(2) TB(0) l top ▲
しかも4ケース
こんなにポーションあってどーすんですか…
2006.03.12 Sun l 仕事についてあれやこれや l COM(0) TB(0) l top ▲
福山シングルだしますかぁ…
シングル、ねぇ。




アルバムは????




まさか一生出さないとか、一つ前のアルバム以降に出した曲集めてアルバムっていう、いわば倖田商法(と、あたしは勝手に呼んでます。12週連続でシングル出してそれを一枚にまとめてだしたんで…)に便乗させようとかそんなこと考えてないでしょうねえ????

考えすぎかな。
2006.03.12 Sun l 福山雅治 l COM(0) TB(0) l top ▲
って曲がレミオロメンの曲であります、本当です。
そのころはあんまり知らなかったんだよね。

「南風」ぐらいで知って、「こなぁぁぁぁゆきぃぃぃぃ」の「粉雪」で一気に売れちゃってねぇ・・・・・

そういえば3月9日が使われていた「1リットルの涙」って見たことないな。DVDレンタルされていないし・・・・
2006.03.09 Thu l 音楽の話 l COM(5) TB(0) l top ▲
FF(ファイナルファンタジー)12で、HP回復アイテムのポーションが実際に売りはじめました。「売れないだろ」と思ってたのが間違い。コレが売れているんですよ。
プレミアボックスというのがかなり出ていて、地元で探したら家近くのセブンイレブンで見つかり、即購入。

で、パッケージの成分表にこんなのが書いてあった・・・・・
2006.03.08 Wed l 鋼の錬金術師とアニメとゲーム(ここでの更新停止) l COM(1) TB(0) l top ▲
カエラ2ndとボウケンジャーの主題歌
組み合わせが変だとか思うだろ、でもいいんだ♪
2006.03.07 Tue l お買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
マフラーなくした…

どこいったんだー!!(T_T)
2006.03.07 Tue l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
腹痛に苦しんだ・・・・いろいろ予定立てていたけど無理だった・・・_| ̄|○
2006.03.04 Sat l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
20060301234515
ガンダムのパロディ4コマギャグの本。
前から気になってたがついに買う!
ファーストがわからないと意味ないが(笑)
2006.03.01 Wed l お買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
