--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2週目と4週目
さっきTSUTAYA巡りをしていたら倖田來未の12週連続CDを中古で見つけてしまった。(レンタル落ちだけどね)
こうなりゃ全部集めてみる?




冗談やがな(笑)
2006.02.28 Tue l お買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
20060227220619
カエラキットカットを購入ー。

地元のアクセ屋でいい感じなネックレスみたけど、買えばよかったと後悔。
2006.02.27 Mon l sakusakuと木村カエラ l COM(0) TB(0) l top ▲
仮面ライダーカブトとふたりはプリキュアスプラッシュスターを。
日曜日仕事になっちゃって見れなくなったんですよね(苦笑)
カブトは録画してるけど見てないし(ダメダメ)

なんだかカブトは555(ファイズ)を彷彿とさせる感じがした・・・・
プリキュアの場所設定って鎌倉とかあのあたり?
2006.02.26 Sun l 仮面ライダーとヒーロー系(ここでの更新停止) l COM(0) TB(0) l top ▲
なるものをブログ見ていたら見つけたのでやってみます。


2006.02.26 Sun l 100の質問とバトン l COM(0) TB(1) l top ▲
みんなmixiやってるみたい・・・・
さっきバイトの連中が2人ほどmixiをやっていることが発覚。
2006.02.25 Sat l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(1) TB(0) l top ▲
ついにメダルキタ━━(゜∀゜)━━!!!
2006.02.24 Fri l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
どうしたらエビちゃんみたいにきれいになれるの?

じゃ、なくて(笑)これは常日頃から思っていることだし。
本当のこといいたいのは、なかなか起きれないんです…。
寒くて布団から出たくないとかじゃなくて。
目覚ましかけても起きれません!!さっきそのことを毒舌のほうに書いたら…

鉄分足りてない?っていわれてネットで調べた。
あー、ほうれん草とかかー。とってないなぁ…嫌いじゃないのに。サプリメントを買って飲んでみよっと。
2006.02.23 Thu l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(0) TB(0) l top ▲
ほぼ毎日やっている「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」これ、第1弾よりももっと面白い!!!

トレーニングに入る前にたまにちょっとしたお遊びがあるのですが、点と点をつないでどんな絵になるのか考えてみようとか、ダジャレを考えてみようとか。その中でも俳句の下の句を考えてみようというのがかなりきてます。
毎回ムービーに撮っては友達に送りつけています(笑い)
2006.02.23 Thu l 鋼の錬金術師とアニメとゲーム(ここでの更新停止) l COM(2) TB(0) l top ▲
捨てるときゃ捨てるよなぁ…まぁ、これが現実なのかも知れませんが、、、
あんなに安藤美姫ゆーてたのに、今日の新聞はというと…「荒川静香」ばっかし。
たーしかに、荒川静香は完璧な演技をして、高得点稼いでメダル行くかのとこだけど…ひどい仕打ちをされた安藤美姫がねぇ…
これで安藤が上に行ったら笑うねw
あ、もう一人の村主さんも頑張ってほしいです。
2006.02.23 Thu l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(2) TB(0) l top ▲
今日の夜中にショートプログラムやってたみたいですね…結果は朝、ズームインで見てました。
結構いいとこまで行ってるねー。明後日フリーだがどうなるんだろ。仕事休みなら見よっと。

で…
朝行ったら当然のごとく寝不足の人、いました(笑)
頭の中JET!!!(byドリカム)に、なっていたのは言うまでもなかった…
2006.02.22 Wed l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
友人が応援しているバンドが復活することになった。
なぜ、「復活」なのか。

去年の6月ごろにメンバーの一人が不祥事を起こし、警察のお世話になってしまったのだ。
正直ね・・・・・・
2006.02.20 Mon l 音楽の話 l COM(0) TB(0) l top ▲
いま、ルパン三世からメールが来た
2006.02.20 Mon l 日々日常 l COM(1) TB(0) l top ▲
20060218215423
昨日原宿と渋谷へ買い物に行ったときに購入したかなりよさげな靴♥。
早く春になってくれー!!
2006.02.18 Sat l お買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
しょこたん事、中川翔子たんが毎週王様のブランチに出ています。
本日放送のお部屋紹介のコーナーで、大ファンだと公言している松田聖子の曲を熱唱していました(笑)
これがね、なかなかお上手で。
一緒にロケをした斉藤兄弟(翔太と慶太の双子)が「萌え~~~♪」だとか「しょこたんカワユス~~~」と発言していたのは爆笑。
2006.02.18 Sat l テレビ観賞 l COM(1) TB(0) l top ▲
20060217213308
マウスを新しくした。やっぱし調子悪かったみたいで、パソコンがおかしくなったもの。

マウスパッドは去年の夏に大阪で購入したグリコマン。
2006.02.17 Fri l お買い物 l COM(1) TB(0) l top ▲
20060217111213
マウスの調子がおかしい。
2006.02.17 Fri l 日々日常 l COM(1) TB(0) l top ▲
突然あいこさんから「更新されないままの交換日記をなんとかさせる!」と、メールが来ました。
で、完成したのがコレ↓
毒舌ブログ

私が使っているブログとは別のブログなので、慣れるのに時間がかかりそう・・・・
2006.02.16 Thu l おしらせ l COM(2) TB(1) l top ▲
見たかった「チャーリーとチョコレート工場」バイトの子が貸してくれたーレンタル代浮いたー(笑)
2006.02.15 Wed l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
魔物が住んでいると思う。

たぶん。
2006.02.14 Tue l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
寒いくどき文句
こんな言葉で口説かれたくない(苦笑)
2006.02.14 Tue l フォトネタ l COM(0) TB(0) l top ▲
そういえば書いてなかった。

加護ちゃんのタバコ事件。某掲示板では(はめられた説)とかありますが…最悪な誕生日だなと。
フライデーに掲載された数日前に誕生日迎えたばっかりなのに。残念。

で、この事件が発覚したあとにある曲を思い出したんですわ。それはなにかといいますと、、、

小泉今日子の「なんてったってアイドル」。
嗚呼、また古すぎとかどっかの誰かさんにいわれる…_| ̄|○
別にエエじゃんかっ!!(逆ぎれ)

歌詞は直接載せることができないので帰ってきたらアドレス載せます。(これ、ケータイからかいてるんで)
2006.02.13 Mon l 音楽の話 l COM(1) TB(0) l top ▲
Yahoo!ミュージックの中に「サウンドステーション」というコンテンツがあって、そこで音楽が聴けるのですがなかなかいい!!
IDがあればいつでも聴けるし(^◇^)

最近TRF特集があって、懐かしさのあまりに聴きまくっています(笑)
2006.02.12 Sun l ネットで見つけたよ l COM(1) TB(0) l top ▲
終わったよ…マジレンジャー。
ぶっちゃけ途中からみるのをやめてしまったんで話しがあんましわからなくなってきたのだが(ビデオには録画し続けてました)
まず、ヒカル先生と麗ちゃんがいつのまに結婚してたんだ!?あたしゃそれがびっくりだわ。
あと、役者みんなの表情がかわってきてた。先週の放送も見てたけど。

最後の小津一家の変身に感動した!!あれは劇場版でも出てこなかったし最初で最後だったと思うけど…話の展開は中盤辺りで読めてきてました(笑)家族全員で悪を倒すって。たぶんこの作品は家族の大切さを訴えたかったのかな…
あと…魁ちんと山崎さんって、結局どうなったの?ラストの家族団欒シーンでも出てこなかったし…

あっちゃん、松本くん、麻美ちゃん、あゆみちゃん、伊藤の兄貴、イッチー、そしてこの作品に携わった他の出演者の皆様、スタッフの皆様。
一年間、素敵な魔法をかけてくれてありがとう。そして、お疲れさまでした(^-^)
2006.02.12 Sun l 仮面ライダーとヒーロー系(ここでの更新停止) l COM(0) TB(0) l top ▲
ジャンヌの新曲良すぎる!(Janne Da Arcのこと)
アップテンポの曲よりはこういった曲が良すぎるんだよな・・・
明日買ってこよう。
2006.02.08 Wed l 音楽の話 l COM(2) TB(0) l top ▲
アニソンカウントダウンなる番組やっていまして、今。
プリキュアの主題歌歌っていた五條さん本人登場してうたっていましたー(笑)
つい最近「マックスハート」編終わっちゃったんですけどね・・・(苦笑)

水木のアニキ(水木一郎さん)とか登場するんでしょうね・・・・
2006.02.07 Tue l テレビ観賞 l COM(0) TB(0) l top ▲
20060207105107
久々登場「桃の天然水」。

あ、甘い…(ーー;)
2006.02.07 Tue l 食・飲 l COM(0) TB(0) l top ▲
読み返してみたんだが・・・・

仮面ライダー響鬼にはまりつつあったんだなと(笑)
(細川氏萌えvとか書いていた)
そういえばカブト録画していて見てないなと今頃になって思い出した。
何気に、劇中のイラストを唐橋氏が手がけていてびっくりだし。
2006.02.06 Mon l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
20060206151206
MyMP3ちゃんとパソコンのスピーカー接続して音を出す。(外部接続端子ついてるのである)
曲は…今日誕生日の人(笑)
2006.02.06 Mon l 日々日常 l COM(1) TB(0) l top ▲
(ーー;)
カラオケきたはいいがリモコンの調子悪い。この前も地元のカラオケやでこんなことあったし…
2006.02.04 Sat l 日々日常 l COM(1) TB(0) l top ▲
(^◇^)
祝ってもらいました。ケーキは三等分していただきました(^-^)
2006.02.04 Sat l 食・飲 l COM(0) TB(0) l top ▲
