--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20051230180612
友人のケータイ。酷使してるためにハゲてしまった。
あっしより後に機種変したのになぁ…
2005.12.30 Fri l フォトネタ l COM(0) TB(0) l top ▲
20051230145707
ふかわりょう?(笑)
2005.12.30 Fri l フォトネタ l COM(0) TB(0) l top ▲
20051228213912
数の子?(笑)
2005.12.28 Wed l フォトネタ l COM(0) TB(0) l top ▲
いつも使っている着メロサイトでとんでもないものを見つけてしまった。それは…

ヤーレンソーラン北海道。

と、いう曲。
今の10代だとあまりわからないだろうが、20代前半辺りだと知ってるんじゃないかな…15年ほど前にテレビ朝日で夕方に生放送されていたパオパオチャンネルという番組のなかで流れていたのである。

新着であったんだけど、これ…作った人はリアル世代!?見つけて即、ダウンロードさせていただきました!

この曲知ってるよーって言う方がいましたらコメントくださいm(__)m
2005.12.28 Wed l ネットで見つけたよ l COM(0) TB(0) l top ▲
ジョニーを食べてみました。
お醤油かけただけですけど、うん、なかなか。
しつこさもなかったし、ボリュームあるのかと思ったらそんなんでもなかった。(食べる量は個人差がありますが)
ただひとつだけ・・・・・

鰹節が見つからなかった。。。。

探したけど、ない。わざわざ寒い中買いに行こうなんておもわなかったけど、どこにあるんだろうか・・・・
2005.12.26 Mon l 食・飲 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日のテレビ編成はなんなんだよと。
M-1の決勝とフィギュア中継(これでトリノの代表が決まる一戦)と歌の大辞典のスペシャル(一夜だけの復活)
チャンネル回しながら見ていて、結局M-1の決勝を見ることにしたけど。
最終決戦の3組(ブラックマヨネーズ、麒麟、笑い飯)はどれも面白かった。
最初にやった麒麟、ネタの途中で「麒麟です」って、それで笑い取れるんですかい!?
笑い飯。「ハッピーバースデーの歌」のネタ。間が取れないっていう気持ちは良くわかるなー。で、とんとん拍子にマリリンモンローで行っちゃいます!?
ブラックマヨネーズ。鍛えるために熊飼うとかいうネタ。テンポ良かった。最終決戦前もいい評価されてて1位だったし。
DVDレンタルされたら改めてちゃんと見ようかな。

南海キャンディーズは下のほうだったか・・・・
2005.12.25 Sun l テレビ観賞 l COM(0) TB(2) l top ▲
ケーキ
景気良くならないかなぁ…
2005.12.24 Sat l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(0) TB(0) l top ▲
俺の名はジョニー


これ知ってますかー?
風に吹かれて豆腐屋ジョニーという、豆腐です。

あるのは知っていたのですがなかなか買う機会がなくて・・・・
2005.12.23 Fri l 食・飲 l COM(0) TB(0) l top ▲
東映系のヒーローの詳細がわかってきました。
(つづく)

2005.12.22 Thu l 仮面ライダーとヒーロー系(ここでの更新停止) l COM(1) TB(0) l top ▲
紅組
AI→「Story」(当たってました)
aiko→「スター」(そっちできましたか)
伊藤由奈→「ENDLESS STORY」(そうだろうと思ってました)
大塚愛→「プラネタリウム」(まぁ、さくらんぼ以外にもヒットしたのあるからね、今年は)
倉木麻衣→「Love, Day After Tomorrow」(はじめてこれ、テレビで歌うの?)
倖田來未→「スペシャルメドレー」(そうきましたか・・・・エロエロ大爆発させるんでしょうね)
ゴリエ→「Pecori night」(ありゃ。メドレーじゃなかったか・・・・)
島谷ひとみ→「亜麻色の髪の乙女」(うわ、やっぱり)
鈴木亜美→「Delightful」(復帰1作目)
DREAMS COME TRUE→「何度でも」(紅白スペシャルバージョンで歌うんだ。スキウタだとおもってたんだけどな)
中島美嘉→「雪の華」(えー!?NANAのきょくじゃないんだ)
夏川りみ→「涙そうそう」(夏川りみ→紅白→涙そうそう。出てもこれしか歌ってなくてある意味記録持ってるんだって)
浜崎あゆみ→「fairyland」(これできたか)
一青窈→「ハナミズキ」(あ~ハナミズキだった)
平原綾香→「明日」(あらら!?)
BoA→「抱きしめる」(微妙な線だったが・・・)
松浦亜弥&DEF.DIVA→「気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!」(なんじゃこれ!!モー娘。もこれになってるし。こうなりゃメロンとかベリーズとか出してしまえ!!!)
松任谷由実 with Friends Of Love The Earth→「Smile again」(海外中継で歌うそうです)
モーニング娘。→「LOVEマシーン」(辞めたメンバーも復活して歌うそうな。)
森山良子→「さとうきび畑」(あぁ、やっぱり)
渡辺美里→「My Revolution」(スキウタ上位だしね)


〈白組〉
アリス→「アリス プレミアム2005」(メドレーでしょうか?)
w―inds.→「十六夜の月」(やっぱりね)
m―floとAkiko Wada→「HEY!」(これでしたか)
氣志團→「One Night Carnival」(えー!?2年連続ワンナイですか!?)
グループ魂→「君にジュースを買ってあげる」(ケロロのOPで来ました。もしケロロの着ぐるみが出たらおもしろい)
CHEMISTRY→「almost in love」(種のOPじゃなかったんだ)
ゴスペラーズ→「ひとり」(ゴス=アカペラ!!!)
コブクロ→「桜」(うそーん・・・・)
さだまさし→「広島の空」(え、どんな曲だろう)
スキマスイッチ→「全力少年」(うわーアップテンポなほうに行ったか)
SMAP→「Triangle」(「世界にー」は出場歌手全員合唱のほうにまわったようです)
T.M.Revolution→「WHITE BREATH」(そっちか・・・できればアレンジ変えて歌って欲しい。ちょうど1日にアルバム出るし)
D―51→「NO MORE CRY」(しか、ない!!!と、思ってた)
Def Tech→「My way」(映像をめちゃめちゃ凝らせるんだってね)
TOKIO→「明日を目指して!」(ありゃーはずした・・・・)
布施明→「少年よ」(ちょ・・・えー!?これ本当に!?冗談とかエイプリルフールとかじゃなくて!?)
ポルノグラフィティ→「ジョバイロ」(の、方でしたね)
森山直太朗→「風花」(今やっている朝ドラ主題歌の方だったか・・・)
山崎まさよし→「One more time , One more chance 」(あらら・・・「桜木町」で歌うんだって。歌詞の中にも出てくるし)
WaT→「僕のキモチ」(しか、ないよね・・・・)
2005.12.22 Thu l 音楽の話 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日、紅白の曲目が発表されたので、予想結果載せます。
(つづく)
2005.12.22 Thu l 音楽の話 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日買った某テレビ雑誌に載っていたのだが、555の劇場版が年明けにオンエアされるみたい。ディレクターズカット版じゃないよな、きっと…あっちのほうがかなりいいのに。

ちなみに、この映画、あの「もこみち」がでてます。ごくせんで売れる前なのでかなりお宝に近いです。
2005.12.21 Wed l 仮面ライダーとヒーロー系(ここでの更新停止) l COM(0) TB(0) l top ▲
20051220205411
青森のさやかちゃんからりんごがとどきましたー♪
2005.12.20 Tue l 日々日常 l COM(1) TB(0) l top ▲
たーらこーたーらこー
たーーっぷーりー たーらこー


と、口ずさんでました(笑)
2005.12.19 Mon l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
寒い!!とにかく外が寒い!!!

名古屋じゃあ50数年ぶりの大雪とかニュースで言ってましたけど・・・・
ほんっとーに寒い!!!

今現在の服装→上:長袖のTシャツにフリース(ユニクロ製)
下→スウェットのパンツの、下にスパッツ。くつしたの上に、フリースでできた靴下)


完全武装してますな・・・・多分外出たときはもっとすごいことになってます。
仕方がないので(?)年賀状書いてます。正月までに届くように何とかせねば。
2005.12.19 Mon l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(0) TB(0) l top ▲
ケロケロケロ・・・・



来年のカレンダーはケロロ軍曹のカレンダーにしました。しかも、雑誌の付録の(笑)
2005.12.18 Sun l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
お笑いを見ることです。
ま、それは普通なんですが・・・・・

ベテランの方のお笑いを見ることです。

前にTBSでやっている生放送のお笑い番組で、「大木こだま・ひびき」の漫才を見てすっかりはまりました。
あの「チッチキチ~~~~」に一瞬でやられました(笑)
「チ」のシールが売られてるそうです。欲しい(爆笑)
2005.12.18 Sun l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
福山って・・・・手塚国光に似てるのか?

(続き見てみます?)
2005.12.18 Sun l 福山雅治 l COM(1) TB(0) l top ▲
さて、どうしましょうか。
年末何にも予定ありません。
しいて言えば無理やり(でもない)1日だけ予定作った程度です。
年明けたら初売りと称したバーゲンが待っています。
戦々恐々です。
福袋狙いたいけどどこもすぐに売切れてしまいそうな予感がします。
自分がほしいと思うブランドは地元に入っているのでそっちで買っても良いと思うけど、さっきHPみたら何にも詳細が載っていませんでした・・・・
クリスマスが終わったらUPされるのでしょうか・・・・・?
2005.12.16 Fri l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(0) TB(0) l top ▲
20051216183306
新宿西口の電飾
2005.12.16 Fri l フォトネタ l COM(0) TB(0) l top ▲
金色に輝く箱
2005.12.13 Tue l 福山雅治 l COM(1) TB(0) l top ▲
15周年のDVD-BOX発売記念で純金製のBOX作っちゃったって・・・・
しかも売りに出すって・・・・・。
値段が・・・・


50000000円。

ん?

いち、じゅう、ひゃく、せん、まん、じゅうまん、ひゃくまん、せんまん・・・・・

せんまん???

ご・・・・5千万!?

ちょ・・・・ちょと、なに作ってるんですかっ!!!
つか、これ、買う人いるんですかっ!?

銀座で展示されるみたいだから見に行こうかな・・・・
写真撮れたら撮ろうかな。
2005.12.12 Mon l 福山雅治 l COM(0) TB(0) l top ▲
東京地方は今日が初雪だ、そうです。

積もらなくて良いよ☆

いや、冗談じゃなくて、本当に(^_^;)
昔はね、雪が降ったらわーいわーいってはしゃいでいたけど(学校の授業1時間つぶして雪で遊んだことがあります)
今はさぁ・・・・仕事しているわけじゃない?でもって、行く手段確保しなきゃならないわけじゃない?だからねぇ・・・・。


そういえば去年の大晦日、東京に雪がもっさり(この言葉の意味わかるのは身内のみです。スミマセン)降ったときの話・・・・。
これ、あんまり話していないと思うんだけど・・・・
(つづく)
2005.12.11 Sun l ニュース l COM(2) TB(0) l top ▲
と、いうのをご存知でしょうか・・・?
2週間ぐらい前からネットでいろいろと話題になっています。生協の白石さんほど有名なのかはわかりませんが。

2ちゃんねらーの一部が平井堅のPOP STARの替え歌の歌詞を作って、それをいかにも平井堅が歌っているかのように真似て歌っているのですが・・・・

上手い。

ちゃんと歌になっている。
それに、2ちゃんねらー(一部)の活動報告のようになっているし。
(2ちゃんねらーはやり方は汚いですが正義感はあると思います)

でもって、そのVIP STARが2ちゃんねる管理人の「ひろゆき」氏にも伝わって、こう言ったそうです。
2005.12.11 Sun l ニュース l COM(2) TB(0) l top ▲
よくブログを見ていると「○○バトン」とか見かけるのですが、ついに・・・・書く機会に恵まれることができました!!\(^o^)/

と、いうことでやってみます。



□萌え属性を正直に答えよ。
考え方などは「大人」だが、たまに子供っぽいしぐさや行動を見せる人。
□萌え衣裳を答えよ。
めったに着ない人が魅せるスーツ。(←これはかなりくる!!)
シックな色の浴衣を着用した人。
□萌え小道具を答えよ。
断然メガネ!!!
(でも男限定)
□萌え仕草を答えよ。
横の表情。(←今年の福山のライブ記事が掲載されていた某スポーツ新聞の写真が聖(セイント と読む)かっこよすぎて・・・・待ち受けにしようとしたほど。でもできず)
□萌え場所を答えよ。
場所!?ないです・・・・・
□バトンを回す人。
あいこさんと、さやかちゃん、たのむ!!!
2005.12.11 Sun l 100の質問とバトン l COM(0) TB(0) l top ▲
プリキュアを見た。
話しどんどん進んでいっててわからん(笑)

第3期がキャラクター(いままではなぎさ&ほのかだった)がまったく変わると聞いたのだが本当か???
変わってもいいけど子供に受け入れられるのか?????
2005.12.11 Sun l テレビ観賞 l COM(0) TB(0) l top ▲
更新できないと思ったらアド変わってた…いつのまに?
あたしゃ知らなかったよ…_| ̄|○
2005.12.11 Sun l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(0) TB(0) l top ▲
20051211075403
腹のなかでぐーぐーなんか鳴っている…腹減ってるんだな。
2005.12.11 Sun l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
まず、更新できなかったことをお詫びいたしますm(__)m
ここ数日ブログ更新させなかったのにはわけがあります。


裏切られました。


2年半ぐらい応援してきた人でした。
その人が言った些細な一言が許せなくて・・・・・
相手は冗談かもしれないけどこっちからしてみれば応援してあげているのにあの言い方はなんなんだと。
抗議する気にもなりません。してもどうせ聞かないだろうから。

あと、自分らが一番だとかやっていることが正しいなんて考えるのはやめたほうがいい。最終的に決めるのは自分等だけど人の意見ぐらい聞こうよ。
鍛えるとこ、間違ってない?


許せない。土下座して謝ったって許してあげようなんて思わない。言われてどんだけ傷つかれたかわかろうともしない奴らのこと、応援してあげようなんて思わなくなりました。

読んでいるのかわかりませんけど…
今までありがとうございました。


さようなら。
2005.12.10 Sat l 日々日常 l top ▲
かわいすぎる。
萌えすぎる。
やばすぎる。

最近30歳になったばっかだけどかわいすぎる。
あんな30歳になりたいと思う、師走の夜。
2005.12.09 Fri l 音楽の話 l COM(0) TB(0) l top ▲
