--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
一月の終わりに中野サンプラザ中野でやるらしい。ちょうど放送終わりの頃かなー。撮影もそろそろ終盤でしょうな。
生で響鬼さんのシュッ!が見たい(笑)

2005.11.29 Tue l 仮面ライダーとヒーロー系(ここでの更新停止) l COM(0) TB(0) l top ▲
20051128165104
ガンプラを発掘してから数分後、未使用のビデオテープを発見!
2005.11.28 Mon l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
20051128161510
掃除してたら押し入れの奥底から出てきた(笑)

ケロロはおまけということでー
2005.11.28 Mon l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
20051128000602
応募したいがためにせっせと買っては噛んでいるが、カシスミント味が美味。一瞬ではまった!
2005.11.28 Mon l 食・飲 l COM(0) TB(0) l top ▲
魂のラジオをちゃんと聴いてません。
先週は前日の泥酔を引きずっていて帰って即寝落ち。
今週は途中からだし。。。。

ん?
野ブタ。をプロデュースならぬ、荘口。をプロデュース!?
(荘口というのは魂のラジオで一緒に番組をやっている元ニッポン放送アナウンサーで現在アミューズ所属のタレント(なのか?)、荘口さんのこと)
マシャがアーティスト写真を撮ろうということになって、HP上で公開したんだけど・・・・

う・・・・・
ウエンツ君!?
どことなく似ている。ということは、ウエンツ君(現在二十歳)が数年後、こうなるってことか?
2005.11.27 Sun l 福山雅治 l COM(2) TB(0) l top ▲
さっき、ついさっき仕入れた情報・・・・・
2005.11.26 Sat l 鋼の錬金術師とアニメとゲーム(ここでの更新停止) l COM(0) TB(0) l top ▲
見たい見たいと連呼していた映画を見に行ってきたそうな。

で、どうだったのかと聞くと・・・・・
「もうね、すっごく良かったわよ!!!」だって。
私自身もその映画は気になっていたのだが見る機会を失いそうだ・・・・
この前ホールドアップダウンを見に行って、しかも前売りなかったし・・・・(金券ショップにもなかった)
でも、「ホールドアップ-」を見たときに予告で流れていた「Mr.&Mrs. スミス」もかなり面白そう。


あ、ちなみに昨日休みだったんでTSUTAYAで「ファンタスティポ」借りて見ました。
歌詞の意味がなんとなくわかった作品でした(笑)
2005.11.25 Fri l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
20051123233600
やせたいなー特に体脂肪燃焼させたいわー
腹筋割ってみたいなー

来年の目標、決まったな(笑)
2005.11.23 Wed l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
(ヒロシ口調で語るのであのBGMとともにお楽しみください)
2005.11.23 Wed l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(0) TB(0) l top ▲
20051123125701
マジレンジャーと仮面ライダー響鬼が戦ったらどっちが勝つのだろう。
2005.11.23 Wed l 仮面ライダーとヒーロー系(ここでの更新停止) l COM(0) TB(0) l top ▲
20051120183001

V6の主演映画を見に行ってました。
多摩センターに新しい映画館ができてそこで上映やっていまして。
やっぱり新しいところはきれいだ。
劇場のスクリーンがでかかった!!

ちなみに写真は実際にメンバーが着ていた衣装。オープン記念に展示されていました。
2005.11.20 Sun l おでかけれぽ l COM(0) TB(0) l top ▲
キティに会える多摩センター
多摩センターに来ました
2005.11.20 Sun l おでかけれぽ l COM(0) TB(0) l top ▲
しまくらちよこです。

じゃなくて、しまくりまくりです。
ケータイにMP3ちゃんにDS。
すべて充電なくなるのだけは勘弁してほしかったのに・・・・TOT

早く終わってくれ。
2005.11.19 Sat l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
アルタ前の広場
さーむーいー
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

2005.11.18 Fri l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
まいあひー♪
飲ま飲まいぇい!(爆笑)

2005.11.18 Fri l フォトネタ l COM(0) TB(0) l top ▲
20051116201500
借りすぎちゃった…_| ̄|○
2005.11.16 Wed l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
20051115221501

鍛えることにしました。脳を。
いやいやいや、体力鍛えるっていっても続かないと思うのでまず脳を(笑)
DSを買ったときからやりたかった脳を鍛えるトレーニングソフトをついに購入!プレイしてみました。

2005.11.15 Tue l 鋼の錬金術師とアニメとゲーム(ここでの更新停止) l COM(0) TB(0) l top ▲
20051115155400
これ、タバコのパッケージなんだって。
一見化粧品のパッケージかと思うよね。
2005.11.15 Tue l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
ちまたで話題の東京農工大の生協で働く白石さん。

そんな白石さんが・・・・・
2005.11.15 Tue l 音楽の話 l COM(2) TB(0) l top ▲
と、いうことでさっき借りたCDをPCに突っ込んで聞きながら書いてます。
ってゆーか・・・・・

1986年て、良作ばっか。

なによこれ。
なんなのよこれ。
懐かしすぎるのと同時に、今でも充分に聞ける。
このCDが出たの5年前みたいだけど、企画した人GJ!!(笑)

さっき「バレンタイン・キッス」で発狂した人です←自分
2005.11.11 Fri l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(0) TB(0) l top ▲
20051111223007
やばい…
レトロブームキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

さっきTSUTAYAへ行って本当は先日お亡くなりになった本田美奈子さんのベストでも借りようと思ったんだけどなかったので年代ヒットのオムニバスのベスト借りました。
80年代全部借りてMP3ちゃんに突っ込んでやろうかという勢い。
まぁ、いくつか消さなきゃやばいですが(苦笑)でも何を消そう・・・・

最近お店の有線放送が90年代HITのチャンネルにあわせているのでその影響が少しだけあります。特に90~94ねんぐらいの楽曲を聴くとかなり反応を起こします。
でも90年のCDしか今はまだ出ていないみたいです・・・・・やっぱり深夜にやっている通販番組で買わないと無理!?


80年代じゃないけど百恵ちゃん(山口百恵)のベストも借りればよかったかな・・・・
2005.11.11 Fri l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
ボタンがでかい
新規参入予定(うそ)
デザイン良い
2005.11.11 Fri l フォトネタ l COM(0) TB(0) l top ▲
11月11日11時11分
オール1
2005.11.11 Fri l フォトネタ l COM(0) TB(0) l top ▲
ケロロ軍曹のキーホルダーとか付けている人をよく見かけるようになった。

2005.11.09 Wed l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(0) TB(0) l top ▲
いやいや~先日の平井堅のPV見てびっくらこいたってことかいたら、なんと・・・・

今度出るベストアルバムにその楽曲とPVが収録されることになっちゃったみたいですよ!?
・・・って、今回はそれを書きたいんじゃなくって、B'zについて。
1週間ほど前のとある新聞の全面広告にCD発売告知が出てたそうです。
・・っていうのはよくあるお話。ここからがありえない。
メンバー二人(松本さんと稲葉さん)が・・・・

実在する企業とタイアップして宣伝しちゃってるんです。

稲葉さんがイナバ物置で、松本さんが松本引越しセンター。
その画像を見たときは大爆笑!!あたし、こういうばかばかしいの大好きだ!!!
2005.11.09 Wed l 音楽の話 l COM(0) TB(0) l top ▲
よく髪型変えるよなー。
Happiness!!!(←このPV結構すき)の頃は青っぽいエクステつけていて、リルラリルハの頃はおかっぱ頭。(これかなりメジャーかも)BEATの時にはモヒカン!!
でもって、つい最近ロングのエクステを付けたそうな。

この前カスタムメイド10.30見に行ってあん時から結構変わってるよ、うん。
2005.11.08 Tue l sakusakuと木村カエラ l COM(0) TB(0) l top ▲
すごーく読みたいんです。
「野ブタ。をプロデュース」の原作本と、
リリー・フランキーさんの「東京タワー」と、
「生協の白石さん」。

順番的には東京タワー→生協の白石さん→野ブタ。
かしらねー。
2005.11.07 Mon l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
ぷりてぃできゅあきゅあ
なぜか取れた(笑)
2005.11.07 Mon l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
すっごくいい天気なんでびっくりした。

2005.11.07 Mon l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
見てるんですよ。
先週は見忘れたけど、あれかなり面白いね!
亀梨&山下のコンビ最高だわ!
2005.11.05 Sat l テレビ観賞 l COM(0) TB(0) l top ▲
