--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なお店でごはん食べてきました。
なかなかどれもおいしかったですよー。

アロエのサワーがおいしかったー♪
炭酸入ってなかったから進んだ進んだ(笑)
2005.10.31 Mon l 食・飲 l COM(0) TB(0) l top ▲
PS2


PS2がもどってきたー!わーい!!
どうやら来月に薄型のPS2を入手できるらしい。
2005.10.30 Sun l 鋼の錬金術師とアニメとゲーム(ここでの更新停止) l COM(0) TB(0) l top ▲
Touch!
買ってしまいました!でもしばらくはGBAしか遊べません…
2005.10.30 Sun l お買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
私用で来てるわけではなく、仕事で来てます。

かったるい…

2005.10.29 Sat l おでかけれぽ l COM(0) TB(0) l top ▲
20051028205701
いったー
2005.10.28 Fri l イベント・オフ会報告 TB(0) l top ▲
20051028095059


…?
2005.10.28 Fri l フォトネタ l COM(0) TB(0) l top ▲
平井堅の新曲のPVをみて、ド肝抜いた(笑)
2005.10.27 Thu l 音楽の話 l COM(0) TB(0) l top ▲
H~~~i!!皆さんおげんきぃ~?
はじめましてぇ~私は検索さんといいまぁ~す♪

・・・っていう冗談はさておき、最近ことあるごとに検索ばっかりしています。
以前書いた「福山雅治 下ネタ」がきっかけっていう訳ではないのですが、ほんとに増えました。
時事的なことを見ればキーワード検索したり。
結構検索って面白いもんですよ??

「師匠」眞鍋かをりお嬢が自分の名前だとか知り合いの名前を検索して「ひとり同窓会」なるものをやって遊んだっていうのを読んだことがありますけど・・・・・自分の名前はやるけれど、当時の同級生とか友達の名前でやるのは・・・・・ちょっとなぁ・・・・・
2005.10.27 Thu l ネットで見つけたよ l COM(1) TB(0) l top ▲
20051026214201


ロッテ・・・・
4連勝しちゃって・・・・・
日本一だよ・・・・・・!!!????
2005.10.26 Wed l テレビ観賞 l COM(0) TB(0) l top ▲
20051026185705
違うんです。ロッテのチョコパイです。

最近セブンイレブンでめちゃめちゃちっちゃいサイズで売られているんですよね・・・・チョコボールとか。
ついつい買ってしまう。嗚呼・・・・
2005.10.26 Wed l 食・飲 l COM(0) TB(0) l top ▲
ロッテ3連勝!?
どどどーしちゃったんですかっ!?
あたし、今日の試合は阪神が勝つと思ったのに。

(阪神ファンじゃないけど)岡田さんよぉ・・・・・

阪神、1勝だけでもいいから勝って欲しくなってきた・・・・
これじゃあ阪神ファン大暴動起きるよ・・・・・


明日も見る予定だけどね。
2005.10.25 Tue l テレビ観賞 l COM(0) TB(1) l top ▲
痩せるなんてまずありえませんから!!!!

さっきヤフーのニュース記事で「ダイエット枕の販売業者に業務停止命令」っていうのがあったんですけどね。

「ただ寝るだけで夢の20キロ減!!!」


ふっ・・・・・・
ふっははははははっ!!!(爆笑)
ありえねー!!!!まじでありえねーから!!!!!

寝るだけで痩せられるんならきつい運動するのがばかばかしくなるじゃんよぉ!!!
もし・・・もしそうなったら欲しいけど。

ちゃんとストレッチとか食事制限して健康的にいいダイエットをしたほうがいいと思うんだけどね。(体験者は語る)
2005.10.25 Tue l ニュース l COM(1) TB(0) l top ▲
20051025180900
って、どうなのよ?
2005.10.25 Tue l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
任天堂のオフィケータイサイトマジでいけてる!

待ち受けはあるわ着メロはあるわで感動マジ泣けてきた
さっそくメニュー登録させていただきました!

2005.10.24 Mon l 鋼の錬金術師とアニメとゲーム(ここでの更新停止) l COM(0) TB(0) l top ▲
今日のスターティングメンバー
さーて、第二戦です
昨日はロッテの運というかなぁ・・・・

濃霧コールド勝ちでしたねぇ。
さてさて今日はどうなるのでしょう
2005.10.23 Sun l テレビ観賞 l COM(0) TB(0) l top ▲


やばいです隊長!
「きみ死ね」が2100円で販売されているであります!!
拙者、DS購入を計画している身でありますがこれはお買い得ではござらぬか!?
ちなみに、頭脳ゲームがやりたいと思っているのであります!
2005.10.23 Sun l 鋼の錬金術師とアニメとゲーム(ここでの更新停止) l COM(0) TB(0) l top ▲
すっごい期待しています。
期待しまくりです。

なんてったって、阪神とロッテだよ!?
阪神と西武でも、阪神とソフトバンクでもなくて、ロッテだよ!!???

仕事終わって真っ先に見る為に帰ってきて今見てます。
2005.10.22 Sat l テレビ観賞 l COM(1) TB(3) l top ▲
改造携帯


キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚ )━( )━( )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!!!
自分の携帯をデコレーションしてしまいました。といっても、ストーンシールをはっつけたとか、職人さんに頼んでやってもらったわけではありません。
自作です。
しかも制作費300円程度。
所要時間約1時間。

用意するもの
・デコレーションされているロールシール
・携帯電話
・はさみとカッター
いじょ、こんだけ。

作り方
・空気が入らないようにシールを貼っていく。
・はっつけてはみ出しだ部分をはさみとカッターで切っていく。
いじょ、こんだけ。

昔N502を使っていたときにもこの技を使いました。で、今現在使っているケータイをまだ継続して使っていこうと思ったのと、塗装が剥げまくって汚くなってきてしまったので作りました。
さて、またどっかでロールシールを探して飽きたらまた作るか。
2005.10.22 Sat l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
感想でも。
最近書いてないと思いますけどちゃんと見てます。
たまに見てなかったりとかするのは秘密(笑)

みんなでうたおうZでヴィンセントが歌っていた「西東京市のうた」の出来に脱帽。
思いっきりG●AYになってんの!!!!
見ていて仕事いくのを忘れてしまいそうになってしまったのはいうまでもありません
帰ってからMyMP3ちゃんに録音してしまいました(録音機能がついているんです)

ゲームコーナーも最近自分のつぼにはまりそうなゲーム紹介していて良い!
バンブラとかやりたいけど・・・一人じゃむなしい。
誰かDS持ってる人いませんかー???
あ、でもその前に・・・・あたしが買わなきゃいかんよな(苦笑)
「赤ちゃんはどこから来るの?」なんて、くだらなそうだけどなんか気になる。
「君のためなら死ねる」のスタッフが作ったソフトらしいからなおさら気になる
テーマソングも洗脳しやすいし・・・・リピートしすぎだろ。
2005.10.21 Fri l sakusakuと木村カエラ l COM(0) TB(0) l top ▲
なんでもかんでもさぁ・・・・・・


「萌え」にしちゃうってのは・・・・・


いかがなものだろか。
「萌える英単語本(もえたん)」から始まって、「萌える旅行ガイドブック」とかまである。
そしてついに、「萌える就活本」とか、「法律本」、「株式投資本」までも・・・・・。

今後、どうなるんだろう。
2005.10.21 Fri l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(1) TB(0) l top ▲
あいてしまった。
えーと、えーっと・・・・

お昼に店長に肘打ち食らったんだ、今日・・・・
悪意はまったくなかったけど、思いっきりどかっと入って仕事中なのに「ぐはぁっ!」とか叫んでしまった・・・・・

つーか、うちの仕事先はなんなんだろうか。
まぁ、レジが狭いっていうのも理由なんだがね。



あとは・・・・・
財布忘れたわ。
帰りにブックオフに寄って本を買おうとしたら財布がない。あわてたんだけど小銭が一応別のところにあったのでそれで何とかなったが、店に電話したら置いてあったって。ほっとしたわぁ。

そんな一日でした。
2005.10.19 Wed l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日一日しゃっくりに苦しめられた。
もう寝ます・・・・
2005.10.17 Mon l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
え!?まさか・・・・


こっ・・・・これはぁぁぁ!!!
ヨン様靴下
ではないか!!

なぜあるのかというと・・・・・
母親の知人から頂いたものだそうです。
履くの勇気要るよ、これ・・・・

あ、そうそう。
IPodminiの使い道は当たった主が使うことになりました、が・・・・
インストールの仕方とかわけわからん!
さっきやってみたけどまじでわからん!
2005.10.16 Sun l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(0) TB(0) l top ▲
あいぽっどみに


買ったのではない。なんと、

親が・・・・

当ててしまったのである。


さかのぼること数ヶ月前。美容院でシャンプーを買ったら応募はがきをもらった。当たるわけなかろうと思い、なんとなく応募したのである。
で、さっき宅急便で届いた。

しかし問題がある。
一体、誰が使うのか。

当たった本人が使うべきなのか、ほかの家族が使うのか・・・・
まぁどっちにしろ、あたしが使うことはないだろう。
2005.10.15 Sat l 日々日常 l COM(1) TB(0) l top ▲
師匠っ!!!
しょこたんのブログ本と眞鍋たんのブログ本。
ついに購入!

これからポップジャム見ます。
2005.10.15 Sat l お買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
ウマー
ハンバーグドリア。
うまほー(o^o^o)
2005.10.14 Fri l 食・飲 l COM(0) TB(0) l top ▲
11月に知り合いの芸人さんと以前ラジオ番組を担当していた岩井さんが初CDを出します!!



で、岩井さんと一緒に番組をやっていた芸人さんが今度の火曜日テレビ朝日の「マシューズ・ベストヒットTV」に出ます!!
ゴールデン進出第1回目の放送はスペシャル放送だそうです。
なまり亭というコーナーに出ます。
時間は火曜日の午後7時からです。

2005.10.14 Fri l お買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
愚痴メールを友人に送った。
返事が来たんだけど…

送る相手間違ってませんか?て…反論したら以前聞いたよって。

あたし、誰にどんな話をしたかさえわからなくなってきてしまったか!?

ガ━━━━(;゜д゜)━━━━━ン

2005.10.13 Thu l 日々日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
それは・・・・・

カレンダーをどうするか。

毎回悩むんだよなー。
ちなみに去年がディズニーストアで衝動的に購入したくまのプーさんのカレンダーで、今年がジゴちゃんのカレンダー。

で、来年は・・・・・まだ決めてない。
ほんっとに悩むんですよぉ~・・・・><
シンプルなのにしようか、キャラクターものにしようか。
同世代の人たちってどんなカレンダー使ってるんだろう・・・・
2005.10.12 Wed l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(2) TB(0) l top ▲
細川(ヒビキ)茂樹さんが出るNHKの番組を録画した・・・・・・はずが!!!!

なぜかテレビ朝日だった。

普通に「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」だとか「徹子の部屋」が録画されていましたさ!!!!

んんん???
確かに細川さんはテレビ朝日の某番組に毎週日曜日朝8時に出ていますよ?
あれ?出かけるときに1って予約したはずなんだけどな・・・
いつもの癖かな?(最近マジレンぐらいしかビデオ録画はほとんど使わなくなった)

それにしても最悪。
2005.10.12 Wed l 仮面ライダーとヒーロー系(ここでの更新停止) l COM(0) TB(0) l top ▲
