--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
レポでも書こうかな。昨日のSMAPコンサート。
仕事が5時までで開演が6時だったから急いだ急いだ・・・
結局間に合ったからよかったけど。
セットリストと同時に感想書いてきます。長いです。

座席がかなりよくてびっくりした!!一緒に行った人もかなり満足していたしよかった。
最初、警備員に囲まれながらメンバー登場。かなり近くで見れました。うわ~~~本物だ~~~~。
つづいて、「BANG!BANG!バカンス」中居くんのパート「バカ~×3」は思いっきり叫ばせていただきました(笑)

・退屈な日曜日
・ダイナマイト (ショートバージョン)
・夏楽園 ~clap your hands~
・Yeah Oh!
・Sweet Summer Surfing Season
・僕の太陽
・あろはわい

夏らしいナンバーが続きました。
そいでもってMC突入。メンバー全員花道センターステージへ移動。
テーマは「今回のツアーの反省点(ダメだし?)」
ゴローちゃんのダンスが変だとか、キムタクのテンションが低いとか、中居くんのソロが長すぎる!!(←キムタクのダメだしに対する彼の言い訳?)とか。
ちょっと曲順とかネタばらししちゃってました(笑)
中居くん、仕切りうまいよなぁ・・・・・

・SPECIAL(木村ソロ)
脱力系の楽曲。上手いよなー。
・ハヌル ~ヨン ウォナン サラン~(つよぽんソロ)
曲中に雪が降る演出が。去年見た氣志團のライブ思い出しちゃった(笑)
・It's a wonderful world
・Dawn
新しいアルバムの中で一番好きな曲。
・Fine,Peace!
・オレンジ
・世界に一つだけの花
「オレンジ」「世界に~」のコンボキタ―――――(゜∀゜)―――――― !!!!!
「世界に~」は、センターステージで歌ってました。やっぱ最高だ。

MCコーナー。
スマスマでおなじみのキャラクターが登場。
ダメ人間(中居くん)、ホストヒカル(キムタク)ホストリュウガ(ゴローちゃん)レッサーパンダ(つよぽん)カツケン(慎吾ちゃん)
生カツケンサイコー!!!!
カツケンさん、今回回った地区の名産品をむしゃむしゃ食べていました。
(北海道:イクラ 横浜:しゅうまい 福岡:明太子 大阪:たこやき 東京その1:人形焼 名古屋:天むす 東京その2:ゆでたまご(東京ドームの別名がビッグエッグなので))
あと、男子いる~?とか聞いてた。なんか素で男子が結構いることに驚いていた。このときばかりは「香取慎吾」になってたね。
もう面白すぎる。あと、マイアヒ~のパラパラを生で見れたし。
掛け声(?)はアンコールが。どうやら大阪から始まったみたいで・・・他の会場ではやったのか不明。
ダメ人間中居くんは前日のプロ野球の結果を語ってました(笑)さすがだ。


・Shigusa(慎吾ちゃんソロ)
超超エロエロセクシー全開!!!「MIJ」のときはおバカ全開だったのにどうした!?
・Scarface Groove
・HOLIDAY IN THE SUN
・優しい言葉

・Wonderful Life(&G)
・To be continued…(ゴローちゃんソロ)
生で&Gまで聞けました。ゴローちゃんはああいう楽曲の方が似合う。
・ブリブリマン(中居くんソロ)
出ました中居ソロ!!!!「長い」と予告されたけど本当に長かった!そしてなぜか面白い。彼がやってもかっこよく見えるのは何?魔法ですか???
ブリブリマン=ハードゲイフォー!?
中居くん、前半で歌詞飛びました。謝ってました(苦笑)

(長くなるので見たい方はクリックしてね♪)
2005.09.30 Fri l イベント・オフ会報告 l COM(3) TB(0) l top ▲
ライブハウス「東京ドーム」へようこそ!?
ついにSMAPいったぞー!
っていうか超楽しかったー!

詳細は改めて…。まだ電車にものれないー(T_T)
2005.09.29 Thu l イベント・オフ会報告 l COM(0) TB(0) l top ▲
ピーチ姫だって、戦っちゃいますっ♪


最近なんでもありだな・・・・OTL
2005.09.28 Wed l 鋼の錬金術師とアニメとゲーム(ここでの更新停止) l COM(0) TB(0) l top ▲
LaQuaにいてもドームの音声がもれている…


(PCで補足説明)
仕事が終わってから東京ドームへ直行したんですよ。
明日ライブ行くのですがグッズを買うにしても開演時間に間に合わないと思って、事前に購入しようと思って。
で、終わってからラクーアをうろついていたら外からズンズン音が聞こえるわ聞こえるわ。
びっくりしましたよ。
ちなみに、「ラクーア」はケータイで一発変換したらこうなりました。
2005.09.28 Wed l おでかけれぽ l COM(0) TB(0) l top ▲
あの、有名な、高橋名人が・・・・・・・

テレビに出ます。
って、いうのはまぁ普通なんですけど。
なんに出るかっていうと・・・・・・・・


ポップジャム。

誰かがゲームが好きで対決でもするのかと思ったりもするんですが、違うんです。

なんと・・・・・・

歌います。

歌っちゃうんですよぉ!?
これ、誰が決めたんですか!?NHKのポップジャムスタッフの中に熱烈なゲーマーでもいるんですか!?
2005.09.28 Wed l 鋼の錬金術師とアニメとゲーム(ここでの更新停止) l COM(0) TB(0) l top ▲
胃がむかむかしている。

食欲がなくなってきている・・・・・
2005.09.27 Tue l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(0) TB(0) l top ▲
今西川ちゃんのオールナイトニッポン最終回きいてます
8年ちょっともやっていたんだぁ・・・・

思えば最初はマシャのオールナイトの後番組だったのよね・・・・2部構成で、マシャが一部、西川ちゃんが二部。
仕事の関係やら何やらで最近はめっきり聞かなかったけど、リスナーいじり、スタッフいじりが得意だったなぁ・・・
はがき職人をスタジオに呼んだりとかね。

本当におつかれさまでした~。
2005.09.27 Tue l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
まずはこれを見てください。

とある方に「福山雅治 下ネタ」と検索したら一番最初にヒットしたと言われました。で、さっき自分でも確認してみました。

SSCN0521.jpg

ん??ちょと待てよ・・・・・

UP!!

↑うわ~~~~まじですかぁ~!!!
一番最初じゃないけれど2番目にヒットしてる!!
これ、魂ラジのスタッフさん見てるんだよねぇ、きっと。
多分・・・・いや、絶対。
ヤ●ーよく利用してるみたいだし。
早く・・・・一番下に行ってほしいです。はっきりいってハズカシィ・・・・穴があったら入りたいくらいだ・・・・OTL
2005.09.26 Mon l ネットで見つけたよ l COM(1) TB(1) l top ▲
って書くと韓国ドラマみたいだ。

昨日の魂ラジでフル音源流れましたー。しかも2回も流れましたー。
何のことかといいますと、今現在キシリッシュガムのCMで流れている「BEAUTIFUL DAY」という未発表の音源のことなんですよ。
で、ガム買うと着うたとかもらえるんですけどね、一部だけで、フル音源を聞くにはMP3プレイヤーを当てなければ入手できないんです・・・・

CMのようにノリノリで聞きたい曲ですねー。でもしんどいけど。
ドライブで聞きたい曲ですねー。でもペーパーだけど。
2005.09.25 Sun l 福山雅治 l COM(0) TB(0) l top ▲
トリビアの泉にエキストラとして出たことがある友人が今度舞台に出るそうなんですが・・・・こちらが劇団のHPです。
どんな話なんでしょう・・・・。詳細は友人Mが詳しく書いてますので、チケットなどはこちらでお願いします~。
2005.09.25 Sun l 日々日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
ウインドーショッピングをすると欲がたまる…

2005.09.24 Sat l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(0) TB(0) l top ▲
西川ちゃんのリテイクベストの結果が発表されました。

第1位 HEART OF SWORD ~夜明け前~
第2位 Zips
第3位 Twinkle Million Rendezvous
第4位 AQUALOVERS~DEEP into the night
第5位 Joker
第6位 THUNDERBIRD
第7位 WHITE BREATH
第8位 夢の雫
第9位 LOVE SAVER
第10位 LIGHT MY FIRE


10位までの楽曲はすべて収録されることに。
ってゆーか・・・入ってる。入ってるんだよ!!!
あたしが1票入れた曲が!!!!!
うれしすぎてなんていったらいいか・・・・。
またMP3ちゃんに入れなくては!!!
2005.09.23 Fri l 音楽の話 l COM(1) TB(0) l top ▲
を、今更だが書く(笑)
それはなぜか・・・・仕事でばたばたしてDVD録画予約できなくなってて急いでビデオセットした。で、DVDにダビングしながらついさっき見たのである。

姫と童子が声入れ替わりじゃない。なんだか姫の攻撃がかっこいいというわけじゃなくて、かわいい。
布施明ついに出た!!!頑固者のオヤジな感じで、レギュラーで出てほしいぐらいだ。
トドロキとヒビキにお仕置きをするんだけど、お豆腐て。。。。お化け屋敷じゃないんだからさ(苦笑)
出ている意味があるのかさっぱりわからないキャラ、桐矢。「たちばな」に来て手伝おうとしたのに追い出される。
今回の魔化網を見て、キングギドラを思い出したのは私だけでしょうか。

来週はマジもヒビキもパワーアップするんだ・・・・。一緒にアップって、何かおふたりさんで話し合いでもしましたか???
2005.09.22 Thu l 仮面ライダーとヒーロー系(ここでの更新停止) l COM(0) TB(0) l top ▲
いいとものテレフォンショッキングの最中に

「いいとも年内に終了って本当ですか?」

と、直接聞いてきた人がいたそうですねぇ。
で、CM明けに熊のぬいぐるみがその人が座っていたところにちょこんと置かれたそうです。
おいおい~いいともが終わるわけないじゃない。
終わるということは、みのもんたに負けたということになるぞ(違うか)
2005.09.21 Wed l ニュース l COM(0) TB(0) l top ▲
ドラえもんの主題歌が・・・・・

「あれ」じゃなくなるなんて・・・・

いやじゃぁ~~~~っ!!!
ドラえもんは「あれ」じゃなくちゃだめなのじゃ~~~っ!!

そいえば鉄腕アトムが放送されていたときも例のあの曲じゃなくて大クレーム来たって聞いたけど、ドラえもんの絶対にクレームくると思うな。
2005.09.21 Wed l 鋼の錬金術師とアニメとゲーム(ここでの更新停止) l COM(0) TB(0) l top ▲
とある番組へメールをした・・・・。
のは、いいんだけど、、、

名前書くの忘れた・・・・・_| ̄|○
またやってもーたぁ・・・・
2005.09.20 Tue l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(0) TB(0) l top ▲
さっきヨドバシアキバのホビー売場にて王様のブランチの姫に遭遇。

ロケ中だったので撮影はできず。すまぬ。
2005.09.20 Tue l おでかけれぽ l COM(0) TB(0) l top ▲
あきはばーらっ♪
アキバにヨドバシがやってキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
2005.09.20 Tue l おでかけれぽ l COM(0) TB(1) l top ▲


どちらも芸能人ブログの本です。

勝手に「師匠」と仰いでおります(笑)
欲しいなぁ・・・・今日立ち読みしてみたんだけどどっちも面白かったし。
2005.09.19 Mon l お買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
自画像を変えてみた。
今まではジゴちゃんのストラップ画像だったが、こういったものを見つけて早速作り、入れてみました。

いかがでしょ?
2005.09.19 Mon l おしらせ l COM(1) TB(0) l top ▲
ペンチラって、何だ。
2005.09.18 Sun l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(0) TB(0) l top ▲
長くなりそうなんでパート2
2005.09.17 Sat l 仮面ライダーとヒーロー系(ここでの更新停止) l COM(1) TB(0) l top ▲
つぎはヒビキの感想。



2005.09.17 Sat l 仮面ライダーとヒーロー系(ここでの更新停止) l COM(0) TB(0) l top ▲
ということでようやく見れました。まずマジレンジャーから見たのでそっちからいきます。



2005.09.17 Sat l 仮面ライダーとヒーロー系(ここでの更新停止) l COM(1) TB(0) l top ▲
安達祐実が籍入れてしかもできちゃった。
相手はスピードワゴンの井戸田さんだって。

そうか・・・・・もう結婚とか、そんな風になっちまったか・・・・

「家なき子」からもう10年たつのか・・・・・
今度カラオケ行ったら中島みゆきでも歌うか(冗談)
2005.09.14 Wed l ニュース l COM(2) TB(1) l top ▲
ちょっと、あたしのケータイやばいんじゃないの!?
傷はつきまくりだし、パカパカ開けすぎておかしくなってきているし。
FOMA機種だけ買うにしても高いし、それにお金ない・・・・OTL
2005.09.14 Wed l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(0) TB(0) l top ▲
まずはじめに・・・

マリオさん!!!
♪はぁ~~っぴばぁ~すで~とぅ~ゆぅ~~~~
♪はぁ~~っぴばぁ~すで~とぅ~ゆぅ~~~~
♪はぁ~~っぴばぁ~~すで~~~でぃあマリオぉ~~~~~~
♪はぁ~~~っぴばぁ~~すで~~~とぅ~~~ゆぅ~~~~~

祝!!マリオ20周年!!
ということで、20年前の今日はマリオのソフトが発売された日なんだって。
でもって、ゲームボーイミクロが出ました。実際見ました。

ちっさい!!(←でも字はでかい)
これ本当に。あ、でも買いませんでした(苦笑)
その代わりといってなんですけど、これ。
20050913231501


「ドクターマリオ&パネルでポン」
これね、やってみたんだけどおもしろいよ!!しかもね、なんと・・・・
消費税込みで2000円!!!
と、いうことは・・・・1ゲーム1000円で遊べちゃうのだ!!
任天堂ばんざーい!!
2005.09.13 Tue l 鋼の錬金術師とアニメとゲーム(ここでの更新停止) l COM(0) TB(0) l top ▲
東宝がかなーり大プッシュしてるんで飽き気味(笑)
たしかに、セカチューの彼女はすごくいい演技をしていた。そこは認める。
だけどなぁ…彼女使ってオーディションを大体的に宣伝してるんだもの。昨日映画見たときも流れてたし。もちっと演技学ばせてもよくない?

そーいや…上戸彩は何で食ってくつもり?歌?演技?そこんとこどーなのよ、オスカーさん?

2005.09.13 Tue l 日々日常 l COM(0) TB(1) l top ▲
ようやく見ました。見れました。

ネタバレあるんで・・・・
2005.09.12 Mon l 日々日常 l COM(1) TB(0) l top ▲
久々に大爆笑!!!
ヒロシがゲストで出た回以来の大爆笑でした。

「マシャが以前しゃべった下ネタを送ってくれ!!」といった内容だったんだけど、リスナーもリスナーだよな。
だって、ちゃんと保存してそのテープをダビングして送ってるんだよ!?
木曜時代のANNでやったあるコーナーを流してたんだけど、もうね、全開バリバリ!!!今聞いたら爆笑と同時に引くって!!!(笑)
正直言って、もっと流してほしかった。っていうか、1時間半過去の下ネタトークだけずっと流しっぱなしにしてもいいくらい。

ANNのテープってまだうちにあったっけ・・・・
2005.09.11 Sun l 福山雅治 l COM(2) TB(0) l top ▲
