--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前に書いた「プッチンスカット」が紹介されたそうな。

まだ部屋のどこかにあるはずなんだけど、どこにおいたっけ・・・・
2005.08.31 Wed l テレビ観賞 l COM(1) TB(0) l top ▲
きたはいいけどパーティールームにまわされた…_| ̄|○


(↓パソコン更新)
なんだかせつなかったわ・・・・・・
どでかいお部屋にふたり入れられてさぁ。一人だったらもっと切なかったな。
やっぱり最近オタク度が増してます(笑)普通に平気でアニソン入れたりしてました(苦笑)

で、本日の収穫は・・・・・・

デカレンジャーと剣(ブレイド)の歌が、
オリジナルの画面付きで歌えます!!!



これにはかなりびっくりしましたよ!!!!
2005.08.31 Wed l おでかけれぽ l COM(0) TB(1) l top ▲
とあるお菓子のCMに「踊る大捜査線」の室井さんが役のまま出ていて、それがかなり受ける。
あ~~~見に行きたいのだがいつ見に行けるか・・・・。
2005.08.30 Tue l テレビ観賞 l COM(0) TB(0) l top ▲
有楽町駅のホームにまで(!!)人だかりができていた。
何事かと思ったら…ヨン様が来るっぽい。興味ねー(笑)

2005.08.30 Tue l 日々日常 l COM(0) TB(1) l top ▲
「問題」は解決いたしました。
ホント、ヒヤッとさせられました。
自分自身そわそわしちゃって寝られませんでした・・・・


今回の件で、コンビとしてはいろいろ成長したところや考えさせられた点があったんじゃないのかなぁ・・・・
まぁ、そんなに前から知っているわけでもないから知らない部分が幾つかあるし。

とりあえずいえることは、
これにて一件落着っ!
2005.08.29 Mon l 日々日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
すごく久々にゆっくり見た感じがする。
ホントは今日出かけるはずだった。でも最近仕事がみっちりと入っていてしかも寝不足。朝起きたら目の下のくまさんがこにゃにゃちは~~~。

ということで、もう一眠りをして起床。

夜は結構見た。
24時間テレビから始まり、法律相談所、ウルルン滞在記、堂本兄弟。

24時間テレビ。
丸山弁護士はがんばった!!!!よくやった!!!!お疲れ様でした!!!
そういえば前にトリビアに出ていたときはかなりダンディーな感じだったよ(笑)

法律相談所。
丸山弁護士がレギュラーで出ている関係で生放送。トークは正直言ってぶっちゃけトークばっかり。だがしかし、VTRのボツトークをまとめたものや、裏技紹介の方が笑えた。
あの裏技は本当に素人でも使えるんでしょうか・・・?

ウルルン滞在記。
たまたまチャンネル探りをしていたら見覚えある顔が・・・・
ん?もしかして・・・・
唐橋充さん!?
(仮面ライダー555に出ていて、現在「ドラゴン桜」に出ている役者さんである)
ハワイに行って男性のフラダンスを習得(?)していました。現地の人がとても温かい方ばかりなのに感動。
唐橋さんってたまに福山に似てるなーと思う部分がある。

堂本兄弟。
ゲストは清水ミチコ。
モノマネにてるなー。でも顔真似もいけてることはいけているが、福山の顔真似だけは・・・・(苦笑)
ケータイのバイブ音のモノマネはマスターするか(爆笑)
光一よ、外タレのモノマネやっても元ネタがわからんて。
2005.08.28 Sun l テレビ観賞 l COM(0) TB(0) l top ▲
頭脳ゲームがやりたい。
ゲームボーイの新型を買うよりはDS買ったほうが得だよね…。

2005.08.27 Sat l 鋼の錬金術師とアニメとゲーム(ここでの更新停止) l COM(0) TB(0) l top ▲
まこ。 は とんでもないことを してしまった
ふくやま まさはるが でる てれびばんぐみを ろくが することを わすれてしまったのである
2005.08.26 Fri l 福山雅治 l COM(0) TB(0) l top ▲
ハチクロが実写映画化!?しかも竹本君役が嵐の櫻井くん。
まさか実写だとは…アニメで充分なのに…。
竹本君の悩みながらも成長していく描写をどう演じてくれるのかしら。
まぁ、個人的に楽しみなのが森田センパイの異様なテンション(笑)忍のズンドコ節は果たしてあるのかっ!?

2005.08.25 Thu l 鋼の錬金術師とアニメとゲーム(ここでの更新停止) l COM(0) TB(0) l top ▲
朝の新宿駅に久しぶりにおりた。
人が絶え間なく流れる川のようにぞろぞろと歩いていた

2005.08.25 Thu l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
仕事で見られなかったので録画して見ました。
「トリビアの種」コーナーで、アキバ系が道端で女性が絡まれていたら助けるのかという検証をやってました。

100人中69人ねぇ。意外だ。

それ見ていてびっくりしたことが。
まぁ、普通アキバ系いうと「電車男」のようなイメージが浮かぶ。だが・・・・・


違った・・・・。

コスプレで街歩いてるよっ!

なんなんだこの人。
しかもなんのコスプレかすぐわかってしまう自分・・・・嗚呼、怖ひ。
アキバ(それ以外でも)とかで堂々とコスプレして街歩いている人っているの!?

ガセビアの沼で、「ペットボトルに水を入れて置いておくと猫よけになる」っていうのはガセなんだって!ためになったわ。
2005.08.24 Wed l テレビ観賞 l COM(1) TB(0) l top ▲
とある人が先日某イベントで出店のアルバイトをしていて客に対してブログで「キモイ」発言をしてそれが大騒動!!!

という記事をいくつか読んだ。
正直やっちゃったなって感じですね。
某掲示板じゃあ大騒ぎですよ。書いた本人は自覚あるんでしょうか??
2005.08.23 Tue l ニュース l COM(0) TB(0) l top ▲
西川ちゃんのセルフカバーベストの1次結果が出ました。

1位・HEART OF SWORD ~夜明け前~
2位・Zips
3位・Meteor -ミーティア-
4位・Twinkle Million Rendezvous
5位・LOVE SAVER
6位・LIGHT MY FIRE
7位・vestige-ヴェスティージ-
8位・夢の雫
9位・THUNDERBIRD
10位・WHITE BREATH


ほっほぉ~・・・・・
なんだか意外というか、なんというか。
上位に入っている曲ってライブで必ずやるし、やったらかなり盛り上がる曲なんだよね。
つーかさ、7位・・・・・
新曲を歌いなおせってか!?
2005.08.23 Tue l 音楽の話 l COM(2) TB(0) l top ▲
泣けた。

今日のsakusakuはとにかく泣けた。
さっき再放送を見たんだけど、ラストは特に泣けた!
ゴイゴイさんがいなくなって最初の放送。
オープニングでヴィンセントから「ゴイゴイさんがお亡くなりになりました」と。
カエラちゃんはそのときから感極まってました。

で・・・・ゲストとのトーク(今週はオーノキヨフミさんでした)後に、ゴイゴイさんの出身地、海老名の歌を哀悼の意味を込めてみんなで熱唱。(海老名の歌の歌詞は全編英語です)
「彼のセンスはいけてないとプロのモデル(=木村カエラのこと)は申しております」
みたいな歌詞もあった。

サビの部分は大合唱になったけど、きっと・・・や、絶対に天国にいるゴイゴイさんにも届いたよ!!!
たぶん天国でもミノフってるんだよ!!!!

歌い終わった後、カエラちゃん号泣していたけど、こっちまで辛くなってきた・・・・・

改めて、ゴイゴイさんのご冥福を祈ります。
He is always in our mind.(彼はいつも俺たちの心の中にいる・・・・・。)
2005.08.23 Tue l sakusakuと木村カエラ l COM(2) TB(1) l top ▲
ぶっ壊れ確定のMYMP3ちゃん。
仕事から帰ってきたらメーカーさんからお手紙が来ていました。

見積もりが出たそうです。
いくらかな~と思ってどきどきしながら封を開けました・・・・。



ふぅ・・・_| ̄|○



決してダジャレのつもりはまったくありません。
見積もり金額が知りたい方はこっそりコメント残しておいてください。
2005.08.22 Mon l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
TOKIOのメンバーは乗車していません
TOKIOの曲にあったよね(笑)
車内放送の音楽もこの曲のインストでした。
めざせかっちゃん甲子園!
甲子園の外観。目の前には高速が走っていてそのまた近くにはダイエーが(笑)
かにかにかに
かにー
大阪のジャングル
どんきの店内に観覧車!!
クルージングをしたときに案内の人が言ってましたが、「この観覧車は楕円形をしていて世界初の観覧車」だそうです。
でもこの日は営業していませんでした。
舞台移して京都です
清水の舞台。
2日目の朝、ホテルを出てタクシーで移動。
じゃんじゃん
関西の歌広。「ジャンボカラオケ広場」略して、「ジャンカラ」
「カラ館」もちゃんとありました。
2005.08.21 Sun l おでかけれぽ l COM(1) TB(0) l top ▲
「迷惑メールがよく来る」と書きましたけど(6月30日参照)3日間留守にしていたあいだ、かなーり来ていました(苦笑)
必要なメール含め、100通ほど。

でも今回はもっと前に来たメールについてなんですが。
以前、こんなタイトルでメールが来ていました。。。。







2005.08.20 Sat l 日々日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
間に合ったー!!
2005.08.19 Fri l 福山雅治 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日ヤフーのライブトーク、福山がそーぐちと一緒にやるんだ!!

たぶん…

見れない…_| ̄|○

2005.08.19 Fri l 福山雅治 l COM(0) TB(0) l top ▲
さらば、大阪
六時発の新幹線で東京へ帰ります。
2005.08.19 Fri l おでかけれぽ l COM(0) TB(0) l top ▲
おわりましたー
試合おわりました
2005.08.19 Fri l おでかけれぽ l COM(0) TB(0) l top ▲
いーねっ!
いい展開になってきました!
2005.08.19 Fri l おでかけれぽ l COM(0) TB(0) l top ▲
ついにきてしまいましたよ!!!
やってキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
2005.08.19 Fri l おでかけれぽ l COM(1) TB(1) l top ▲
とにかく暑かった!
三宮に行ったけどとにかく暑かった。だが神戸牛はうまかった。

2005.08.18 Thu l おでかけれぽ l COM(0) TB(0) l top ▲
ネットができるところがあったので少しいじった(笑)

2005.08.18 Thu l おでかけれぽ l COM(0) TB(0) l top ▲
Suicaが関西で使えてびっくりした。ということはイコカは東京で使えるのか?

2005.08.18 Thu l おでかけれぽ l COM(4) TB(0) l top ▲
この写真をとった後に悲劇は起こった・・・・
看板を見た後に道頓堀川のクルーズをしに行ったが…夕立降られた_| ̄|○
2005.08.18 Thu l おでかけれぽ l COM(0) TB(0) l top ▲
京都に降り立つ
ついたー
2005.08.17 Wed l おでかけれぽ l COM(0) TB(0) l top ▲
しんかんせん
新幹線にのって出発おしんこ~
2005.08.17 Wed l おでかけれぽ l COM(2) TB(0) l top ▲
京都へ行こう

ということでいってきまーす(^O^)

2005.08.17 Wed l おでかけれぽ l COM(0) TB(0) l top ▲
