--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
これ。

何がやられたって、、、、

歌詞がすごくいいのっ!!

昼にリビングでNHKハイビジョン見てたらさ、披露していたんだけど・・・・
やられたわ、まじで。
2005.07.31 Sun l 音楽の話 l COM(1) TB(0) l top ▲
さっきまでこの間の福山のライブオンエアーされていたんだよな、WOWOWで・・・・。

でも、うちは・・・・
非加入なんです。

誰かダビングしてください。(切実)
2005.07.31 Sun l 福山雅治 l COM(2) TB(0) l top ▲
学生さんがいなくなったから暇だー。
でもその分お掃除しなきゃならねー。

半分鬱になりながらも仕事するのであった・・・・。
2005.07.30 Sat l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(1) TB(0) l top ▲
先週の放送はお食事にいっていたので見れませんでしたが、オフィシャルサイトでストーリーだけ読みました。

・エルメスさんはかなりの天然ですか!?電車が「趣味はネットサーフィンです」て言ったのに波に乗るサーフィンと間違えているなんて・・・・OTLいまどき間違える人っていないと思う。
・美鈴(電車男にちょっかい出してくる派遣社員の女)役の白石美帆がかなりいい。ああいったイジワルな女役が似合いすぎている。
・もこみちと伊東美咲が姉弟って、ありえないだろ!?
ケロロ軍曹が相当プッシュされている(笑)電車がもっていたケロロ軍曹のパペットが気になる。
2005.07.29 Fri l テレビ観賞 l COM(0) TB(0) l top ▲
変にサプライズかけないでくれよっ!!!

知り合いの芸人さんがやっていた番組、また変更ですが・・・。
しかも、番組卒業ですかっ!?
予告も何にもなしでいきなり発表。

思わずメールしてしまった。
2005.07.29 Fri l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
20050728195700


うなぎ~♪
そうです。今日は土用の丑の日でございます。
2005.07.28 Thu l 食・飲 l COM(0) TB(0) l top ▲
以前もこんなことを書いたような気がするのだが…。
高校時代の友人からメールが来た。すごく珍しかったのでなにかとおもえば…。

実は先日結婚しました。引っ越しなどでばたばたしてて連絡が遅くなってしまいました。

と。 と、同時にこんなことも。

妊娠三ヶ月です。



(」゜□゜)」ナニッ






∑( ̄□ ̄ノ)ノまじすかっ!?

まぁ、二十代半ばになるとこういったことが増えていくんだろうなぁ…はぁ…。あたしゃいつになるんだろ…やっぱし負け犬決定的かなぁ…

で、次は誰?あいつか?あのひとか??(笑)

2005.07.28 Thu l トークの中で起きたこと l COM(0) TB(0) l top ▲
息だけは



福山雅治



ありえない。




・・・・失礼しましたー。
2005.07.27 Wed l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(0) TB(0) l top ▲
20050727172101
スイカバー。
2005.07.27 Wed l 食・飲 l COM(0) TB(0) l top ▲
東京の最高気温











34度










あはは・・・・あははははっ☆








_| ̄|○
2005.07.26 Tue l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
ハガレン映画を見に行く準備をしながらみてました。
マジレンジャーから。

・オープニングの画像が先週から変わったそうです。ヒカル先生が登場したからね。
・ほうかちゃんが大胆!!てゆーかミーハーすぎ!!(笑)
・ヒカル先生の「記憶を思い出す魔法」でおでこごっつん。
プチ嫉妬(笑)←最近「プチ嫉妬」という言葉がマイブームになりつつある(何故)
・機関車を見て感動するヒカル先生に萌え。
・麗ちゃん、ほうかちゃん+ヒカル先生にマジ嫉妬!!そいでもってサービスカットあり!!
・アクションシーン&忍者コスプレいいね~(ォィ)ナイ&メアセクシーすぎる。
・必殺技に大爆笑。五重塔だ!!!
・エンディング・・・。一人置き去りにされたマンドラ坊や。京都ではしゃぐ兄弟5人+ヒカル先生にキレ気味のご様子。
・来週はお休みで、次回、翼ちゃんが大変なことに????



次、響鬼。
(前半部分しか見ていませんので後半はちょっとしか書けません)
・最初っから笑わせてもらいました今週は!!!!ヒビキ&イブキのやり取りに大爆笑!!!!
イ:「北島康介より早いです」
ヒ:「北京間に合うな。」
そのやり取りを香須美さんはつまらなそーに見てた(笑)でもって、香須美さんセクシー。
・イブキ&ヒビキのあのやり取りってアドリブ????
・トドロキが熱血バカすぎる!!明日夢とかすっごく引いてるし(笑)流れるプール逆に泳ぐ人ってたまにいるいる!!!
・ヒビキさん一人で魔化網退治。バイクに乗るヒビキさんがかっこよかった~♪
・ラスト。魔化網にやられて変な声になってしまったヒビキさん・・・・・・・え??ジ・・・・・・


ジゴロウ???

いやいやいやいや・・・・(苦笑)



(ちなみに、来週は響鬼もお休み。世界水泳の中継だって。うわ~~~~なんだかリアルすぎるぞ~~~~。)

2005.07.25 Mon l 仮面ライダーとヒーロー系(ここでの更新停止) l COM(0) TB(1) l top ▲
A・RA・SHI

じゃ、なくて、

嵐かぁ・・・・・
2005.07.25 Mon l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
ハガレンの映画を見てラフォーレに行った間に六本木へ移動してヒルズを徘徊。(テレ朝のお土産やへ行ったのだ)
そのあと、六本木から原宿まで表参道を通りながら徒歩で移動。結構しんどかった。

所要時間約1時間弱。
とにかく、ラフォーレが凄まじかった・・・・。
2005.07.24 Sun l おでかけれぽ l COM(0) TB(0) l top ▲
ラフォーレがタイムセールでとんでもないことになってる(汗)


なんだか学園祭のノリでちと笑えた。
オレンジレンジだとかケツメイシ流しまくりだったり、かぶりものかぶって誘導していたり、マツケンサンバにのってノリノリになっていたり・・・・。
2005.07.24 Sun l おでかけれぽ l COM(0) TB(0) l top ▲




ハガレンの映画見に来ました…劇場でかっ!!

(ネタバレ有!見たい方はクリック!!!)

2005.07.24 Sun l 鋼の錬金術師とアニメとゲーム(ここでの更新停止) l COM(0) TB(2) l top ▲
20050723212700



昨日は地元の花火だったんですよ。地震でどうなるかと思ったんですが・・・・。
で、某所で見ることができましてケータイから写真撮ったんですが・・・画像悪すぎ!!
2005.07.23 Sat l おでかけれぽ l COM(0) TB(0) l top ▲
四時半すぎに起こった地震。仕事していたらぐらっときまして…
ちょうど店長が裏にいてすぐに有線をラジオにかえてました。

5時すぎに店をあとにして帰ろうとしたら…駅前は人でごった返してて、JRと営団(東京メトロ)がとまってました。自分が帰る路線は幸い動いてましたがダイヤはみだれ。でもって地元で花火大会があるのでその影響もあって大混雑!!
ケータイもあんまりつながらなかったし。連絡取るのも大変でした。

2005.07.23 Sat l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲



あいこさんが以前行った事があるという新宿の豆腐料理屋へ行きました。
豆腐料理以外にもいろいろあったんだけどね。

そいでもって豆腐料理がどれもおいしいの!!もう感動しちゃったよ。
写真は豆腐サラダ。盛り付けがよかったので写メ。
お店の外観や料理は和風だったんだけど盛り付けは洋風(笑)






食後のデザートで食べた「豆腐ババロア」。
これがまたすごくおいしかったー!!

2005.07.22 Fri l 食・飲 l COM(2) TB(0) l top ▲
20050721215400
新宿そのほかにある某電気店のうたが配信されてる@ビーカラ
2005.07.21 Thu l フォトネタ l COM(1) TB(0) l top ▲
下のやつ、友人にメールしたはずがこっちに載ってた。
ま、いっか。
2005.07.20 Wed l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
もー今日はしんどかった…_| ̄|○
朝から電車の中あつくてばてそうになるし。

2005.07.19 Tue l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
うー
あちぃー
しんどいー

2005.07.18 Mon l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
スマップのコンサート行けることになったー\(^O^)/

2005.07.18 Mon l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
駅前のでっかいビジョンでNEWSの新曲プロモが堂々と流れていた。
良いものなのか…?

2005.07.17 Sun l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
久々に見れたー!!!

まずはマジ。
えー、後半しか見ていません(大苦笑)
・マジ社員・・・じゃ、なかった。マジシャインをはじめてみました。またお母様のハートをゲッツしそうな感じですねぇ。
・マジシャインのヒカル先生が使っているでっかいマシン、敵を飲み込んだよ!?
・EDのミニシアター。。。。マンドラ坊や飲み込むなって!!

じゃ、響鬼。
・トドロキ、悩む。何でオレが太鼓の練習しなきゃならないんっすか!?
でも、香須実さんにヒビキが過去にほかの楽器での攻撃の練習をしたことを聞いて少しやる気が出たみたいでよかった。
・おおおっ!!3人集集結で魔化網倒してるっ!!!
で、イブキ&トドロキの音激鼓って出る予定ないの?(笑)
2005.07.17 Sun l 仮面ライダーとヒーロー系(ここでの更新停止) l COM(0) TB(1) l top ▲
最近買ってばっかだよ自分・・・・・

昨日→漫画一冊
洋服一着
DVD-R50枚と10枚のセット
ケロロ軍曹のキーチェーン(PCの前に飾ってある)
ハガレン劇場版関連のお菓子
ハチミツとクローバーの小さい缶バッジ一個(ハチクロのグッズはこれからどんどん出るみたい)

今日→漫画一冊
リュックサック(家出じゃありませんてば!!!)
サブカル系の雑誌一冊(ハチクロの特集が組まれていた)
仮面ライダー関連の雑誌一冊


どうみても買いすぎだろ。
_| ̄|○ >ストレスカイショウガショッピングカアタシャ・・・・
2005.07.17 Sun l お買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
みてみたんですけど・・・・・・

真矢、マジで怖いって!!!

あんなクラスの先生・・・いたら・・・・・
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
2005.07.16 Sat l テレビ観賞 l COM(0) TB(0) l top ▲
職場の人がお芝居を見に行った際、なんと、
Def Tech(デフテック)のMicroをみたんだって!!!

しかもお話できて、握手までしてもらったらしい。

おいおいおい~~~Def Techなんて流行の人間だぜ~~~?
2005.07.15 Fri l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
みました。

いや~。電車、キョドってるっていうか挙動不審すぎ!!(苦笑)突っ込みいれたわ!!!

あとね、auいい宣伝してるじゃない!(爆笑)
今週も突っ込みどころ満載でした。

でも、エルメスとの初デート前夜に電車が今の気持ちを書いているシーンにはグッときた。
2005.07.14 Thu l テレビ観賞 l COM(0) TB(0) l top ▲
事をしてしまいました、昨日。

それは・・・・・・・・・
2005.07.14 Thu l おでかけれぽ l COM(0) TB(0) l top ▲
