--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近PCの迷惑メールが多い。
ほとんどがエロサイトの勧誘なのだが、、、

○○さんのプロフィールを送信いたしますとか、
エッチしてくれる相手募集!とか。


・・・・・・・・・・・・・・・・。

あたしゃ男か。




あたしはいつから男になったんだ????



何処で勘違いしてるんだろう・・・・。
2005.06.30 Thu l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(1) TB(0) l top ▲
「ハッピー☆マテリアル」が頭から離れない。

2005.06.30 Thu l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(0) TB(0) l top ▲
20050629184502


母親が「うまいさくらんぼをこの間食べた」というのでもらってきた。(写真右側)
味は・・・・・んまい!!ずっしりと実がのっていてうまいよかーちゃんっ!!
2005.06.29 Wed l 食・飲 l COM(2) TB(0) l top ▲
インリン・オブ・ジョイトイはうちら(バイト先の連中ね)の中では最高であった。

2005.06.29 Wed l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(0) TB(0) l top ▲
ジゴロウとゴイゴイ(ご意見番)が・・・・・・。



来週の放送をもって、、、、










    卒業。








えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?
なんでも「大人の事情」らしい。
そういえば先々週の放送で「中の人」が出てきたよ!?変な感じがしたさ。
ジゴロウのコスプレ好きだったのに・・・。
ゴイゴイのミノフり好きだったのに・・・。


と、いうことは・・・・
ジゴとゴイゴイのグッズもそのうちなくなるって事!?
ゴイゴイのぬいぐるみとジゴロウストラップ(2代目)買わなきゃ・・・!?
2005.06.25 Sat l sakusakuと木村カエラ l COM(0) TB(2) l top ▲
20050625212106
レボキティ第一段入手っ!!
2005.06.25 Sat l お買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
20050624192104
ドナルドも、ごみ箱に捨てるそうです。
2005.06.24 Fri l フォトネタ l COM(3) TB(0) l top ▲
マリオとコナミが合体すると、こうなった。

DDRやっている人間が約一名いるのでぜひともコメントをいただきたい(笑)
2005.06.23 Thu l 鋼の錬金術師とアニメとゲーム(ここでの更新停止) l COM(3) TB(0) l top ▲
朝、ズームインで「芸能人のブログ人気ランキング」がやっていた。

5位:市川由衣
4位:ドンドコドンのぐっさん
3位:青木さやか
2位:木村カエラ


1位:真鍋かをり

出た出た出た!!真鍋かをりのブログ!!
つい最近ブックマークして見るようになったけど面白い!!
さすが、トラックバックの日本記録所持者だ(笑)。
(眼鏡姿を披露したら評判になって一気にトラックバックが来たらしい)
2005.06.23 Thu l テレビ観賞 l COM(0) TB(0) l top ▲
コロちゃんですっ♪


コロちゃんパックの「魔法戦隊マジレンジャー」。
買うつもりまーったくなかったんですけどね、これ。
OPとED、あと挿入歌とかイメージソングが入ってるんだけど、ナイ&メアが歌ってたあの歌とか、劇中で流れていたあの歌とか・・・・。


今のコロちゃんパックってCDなんだね。時代変わったわー。
20年ぶりぐらいに買ったし(笑)
2005.06.23 Thu l お買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
に、友人が出ていたんですよ。(これ本当に)

本人がいうには、「最初はバイトのつもりで行ったらなぜか映ることになってしまった」んだってさ。
撮影はほとんど丸一日かかって大変といえば大変だったようです。
2005.06.23 Thu l テレビ観賞 l COM(0) TB(0) l top ▲
キタ―――――(゜∀゜)―――――― !!!!!
2005.06.22 Wed l 鋼の錬金術師とアニメとゲーム(ここでの更新停止) l COM(0) TB(0) l top ▲
こちら
2005.06.22 Wed l 鋼の錬金術師とアニメとゲーム(ここでの更新停止) l COM(0) TB(0) l top ▲
さっき、とある情報誌を立ち読みしたら・・・・・

7月1日からバーゲンセールスタートぉ!?


嗚呼・・・・・。

¥~~~~

¥~~~~~~~

飛んでいく~~~~~

どこへ行くんだーい・・・・・
2005.06.21 Tue l お買い物 l COM(0) TB(0) l top ▲
SSCN0493.jpg
この「甘のし鱈焼肉味」を、、、

sscn0489.jpg

白いご飯と一緒に食べたら焼肉を食べた感じになるのか、実験してみました。

2005.06.20 Mon l 食・飲 l COM(0) TB(0) l top ▲
みたんですよ。ハイ。
ネタバレ要素があると思うのでこれから見に行く方は控えた方がいいと思います。

じゃ・・・・

いきますよ・・・・・・?

いっちゃいますよ・・・・・・・・?
2005.06.20 Mon l 日々日常 l COM(0) TB(1) l top ▲
カラダガ♪夏ニナルっ♪♪

最近よく言われることが・・・・・

やせた?



では、なくて・・・・・




ブログみてます。

・・・・・え?
なんだって?
聞こえなかったよ?





ブログみてます。









エッ?(;゜⊿゜)ノ マジ?



「おもしろい」だとか「楽しみだ」だとか言われるのはいいけど・・・・・・
常、日頃、面白さについて追及しておりますです。

注目されるようなブログではないって自分でも思っている次第でありますです。
でも自分なりにこれからもがんばっていこうと思っているわけです。

購読者の皆様、これからもよろしくお願いしますです。m(_ _)m
2005.06.20 Mon l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(2) TB(0) l top ▲
20050619211804


木曜日のsakusakuにて。
視聴者が送ってきた萌えのコスチュームを試着するジゴちゃん。
2005.06.19 Sun l sakusakuと木村カエラ l COM(0) TB(0) l top ▲
20050619203001


「お前、なにやってんの?」
「顔やせダイエット♪」
「・・・・きもいからやめろ。」
「貸せっ!!オレがやるから」

2005.06.19 Sun l フォトネタ l COM(2) TB(0) l top ▲
さっき、パソコンから友人のケータイへメールするはずが・・・・・



自分のケータイへ送っていました(笑)

なにやってんだ・・・OTL
2005.06.18 Sat l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(2) TB(0) l top ▲
20050618184506
イブキさんたちがお買物をした場所
2005.06.18 Sat l 仮面ライダーとヒーロー系(ここでの更新停止) l COM(0) TB(0) l top ▲
なんだ?ワンダ!
ワンダについてくるんだって。
2005.06.18 Sat l 鋼の錬金術師とアニメとゲーム(ここでの更新停止) l COM(0) TB(0) l top ▲
アルフィーの高見沢さんがプロデュースしたっていうけど、アレンジから聞いてすぐにわかった。
アルフィーの曲ってこんな感じのアレンジじゃない?

それにしても、この間のMステは声出てなかったなー(苦笑)
後半かなりキー上がるんだよね。
2005.06.17 Fri l 音楽の話 l COM(0) TB(1) l top ▲
新曲発売情報キタ―――――(゜∀゜)―――――― !!!!!

また放浪でもするのかと思った(笑い)
放浪というか、ツーリングだな。

月9ドラマの主題歌っていう事だけわかっていて、カップリングとかは不明。

そういえば8月の下旬に2夜連続で「ウォーターボーイズ完結編」が放送されるそうだが、そこでも主題歌「虹」キタ―――――(゜∀゜)―――――― !!!!!

しかも新しいアレンジキタ―――――(゜∀゜)―――――― !!!!!

これが新曲のカップリングに来ることはあるのだろうか?
2005.06.17 Fri l 福山雅治 l COM(0) TB(0) l top ▲
ふと、こんなことをこの場で語りたくなったので語らせてください。(年ばれるの覚悟です、半分(笑))

物心ついた頃→ドクタースランプアラレちゃんにはまる。おもちゃあったなー。もってたなー。ばーちゃんちにお皿とかお茶碗があったけどあれどうしたろ?

小学校入学前→スタジオぴえろが制作した魔法少女もの4部作にかなりはまって、毎週欠かさず見る。

小学校入学→ドラえもんの映画を見る。初めて映画館で見た映画がドラえもんだった。しずかちゃんとアンドロイドの少女の友情物語。今だったら確実に泣けるね(笑)ドラえもんの特番は必ず録画していた。

小学校高学年ごろ→自分の中でアニメが大ブームになる(笑)主題歌とかテープに録音して聞いてた。塾やクラブ活動がない日は欠かさずみていた。そのころ、アニメ雑誌を買いはじめる。

中学1~2年頃→世間的にはセーラームーンが大流行り。私も見てましたー(笑)カードダス買ってたなー。

中学3年頃→福山雅治のファンになり、凍結(笑)ちょうどこの頃にCLAMP(クランプ)を知る。

高校一年頃→古本屋へ通いはじめる。と同時に少女コミック(雑誌ね)をたまに買うようになる。小遣いの半分は漫画につぎこんでいました(爆笑)

高校3年頃→5~6年ぶりにりぼんを買う。(りぼん愛読者でした)
その中で連載されていた「種村有菜先生(たねむら・ありな)」の絵にひかれる。

専門学校時代→今どんなアニメが流行っているのかがまったくわからなかったので、アニメ雑誌購入を再開。カードキャプターさくらにはまりそうになるが、途中でやめる。(初期のトレカはいまだにあるが、価値あるのか?)
何を思ったか、プレステの「ときめきメモリアル」を中古で購入。だがしかし、藤崎詩織(メインのキャラ)を落とすことはできなかった…_| ̄|○(いまだにある。誰かいりませんか?←これマジです。)

専門学校卒業後→デ・ジ・キャラットにはまる。でじこちゃんが私のお気に入りだった。TBSとテレビ東京でアニメやっていて、TBS版のDVDももっていたが売ってしまった。
二年ほど前に放送されていたガンダムSEEDにもはまりかけたが未遂に終わる。でもベスト盤は持ってます。
おととしごろ、ハガレンこと「鋼の錬金術師」に大はまり。これほどはまったものはない!!グッズはかなりかいあさり、トレカはコンプリートしてしまうほどだったが、一部のグッズを諸事情により手放す。
ハガレンの放送が終わった頃、「仮面ライダー555(と、書いてファイズ)」にはまる。きっかけはバイトの人だった。出ている人のファンでよく語っていた。DVDを借りて見たが、かなりおもしろい!これがきっかけでヒーローものにはまり、今放送中のマジレンジャーや響鬼を見るようになる。
特撮系の雑誌を買うことが多くなったけど高いっ!

最近は「BLEACH」にはまりかけている。だがしかし、アニメではなくて原作に(笑)アニメの絵柄もたまにはいいとは思うけど。
(お気にキャラは一護・ルキア・コン)
2005.06.17 Fri l 鋼の錬金術師とアニメとゲーム(ここでの更新停止) l COM(1) TB(0) l top ▲
恋愛漫画にはまった。
1巻だけは持っていて買わずじまいだったけど昨日、今日と一気に出ている巻数まとめて中古で買った。

いや~~せつなすぎる。
2005.06.16 Thu l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

シャア専用車両(笑)

…朝っぱらからなにかんがえてんだよ、あたしは。_| ̄|○

2005.06.16 Thu l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(0) TB(0) l top ▲
この間かりたCD、歌詞カードコピーせずに返しちゃった…コピーするのすっかり忘れてた_| ̄|○

2005.06.15 Wed l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
給料日前なので大人しくしてました。
朝にマジレン→響鬼→プリキュアMAXと見てからぼけ~~~。。。
昼にNHKのど自慢をみてぼけ~~~~~~。。。。

そのあと地元のTSUTAYAへこれを借りに行く。
その後に地元のゲーセンへ行ったら・・・友人の彼氏がDDRをやっていた(笑)

声かけようと思ったけどやめといた(笑)ダンスに一生懸命だったから。
2005.06.12 Sun l 日々日常 l COM(4) TB(0) l top ▲
なんだかネット上で異様に(?)盛り上がっているこれ。
買う気にもならないのが本音。買ったらどうしろと・・・・・(苦笑)

来月と再来月にもまったく同じ楽曲の歌っている人とアレンジと歌詞が若干違うバージョンが出るそうで、再来月に出る方は生徒全員歌唱版(!!)なんだって。
もし今回のがだめな場合、それまでずっと続けるのかもね・・・・。
あ~~でも、この曲って5人ぐらいで歌っているから、一人づつ歌っているバージョンとかも出そう・・・。

でもって、テレビ番組でランキングに入った場合の扱いがひどすぎる!!っていうけど・・・・・・
他局の番組のテーマソングを堂々と扱うのって、難しいと思う。
(このアニメはテレビ東京で放送しています)
CDTVとかでもねぇ・・・・。
TBSで放送しているアニメやドラマだったらちゃんと紹介するけど、他局のは・・・・。
2005.06.12 Sun l 音楽の話 l COM(2) TB(0) l top ▲
