--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20050430235410
爪です(笑)
しかも自分のです。これはケータイからかいてますがパソコンだと打ちにくい!
慣れてないってのもあるんだけど、小さい時から深爪だったんだよなー。
親指でケータイ打つ時も打ちにくいし。
2005.04.30 Sat l フォトネタ l COM(0) TB(0) l top ▲
上がいるみたいです・・・
ブログ徘徊していたら1ヶ月に500~600も更新しているブログが!!

ブログの容量足りるのかな・・・・・
私が使っているところは1Gだけど、どっかのブログは容量無制限ってところがあるそうな。
もし、500~600ほど更新させるには・・・・


・ほぼ1時間に1回は更新させる。
・更新させるには、それほどのネタが必要である。
・フォトだけでも可能。
・それほどのネタ=笑わせるネタでも可能。
・笑わせるネタだけのブログでも可能(?)
・パソコン以外でも、ケータイ使っての「モブログ」更新は欠かせない。


とまぁ、ほかにも条件はあるんだろうけどね・・・
2005.04.30 Sat l ネットで見つけたよ l COM(0) TB(0) l top ▲
今日も変わらず。もうこれ以上は進化しないのかな。
2005.04.30 Sat l 観察 l COM(0) TB(0) l top ▲
このブログのカテゴリー整理をしてみた。
・日々日常
・福山雅治
・仮面ライダーとヒーロー系
・sakusakuと木村カエラ
・鋼の錬金術師とアニメとゲーム
・お買い物
・テレビ鑑賞
・イベント報告
・100の質問
・おでかけれぽ


とまぁ、今現在はこんな感じ。
趣味多いなー。

あとね、○○と○○っていうカテゴリーが多い!
「部屋とYシャツと私」とか、「愛しさと切なさと心強さと」
じゃ、ないんだから(苦笑)
2005.04.30 Sat l おしらせ l COM(0) TB(0) l top ▲
これ。

やるみたいです。
東京公演は周辺では大ブーイングの嵐だったそうです。去年の昭和記念公園、一昨年の葛西臨海公園・・・・。
今年は味の素スタジアム・・・って、地元じゃん!
花火だけは聞こえてきそう(笑)でも電車混むんだよなー。
前にSMAPがやったときなんて下りの電車がファンばっかですごかったもん。(グッズ持っててわかった)

去年は外部のアーティスト呼んでそっちのほうが盛り上がったとか、そうじゃなかったとか・・・・(苦笑)
ちなみに外部アーティストとは、TMR、はなわ、ポルノグラフィティ、トミーフェブラリー等。

まぁ、多分浜崎あゆみ、大塚愛、EXILEは出るんだろうけど。
2005.04.30 Sat l 音楽の話 l COM(0) TB(0) l top ▲
20050430013901
ハガレンのコミックスは毎回カバーを外したときに書いてあるイラストが楽しみである。
2005.04.30 Sat l 鋼の錬金術師とアニメとゲーム(ここでの更新停止) l COM(0) TB(0) l top ▲
20050430010901
中野のゲーセンにて。
ティンカーベルの缶ケースがほしかったの~♪
絵柄が可愛くって~♪♪
2005.04.30 Sat l 鋼の錬金術師とアニメとゲーム(ここでの更新停止) l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日と変わらずでした。
今はもう寝てしまいました。

生身の人間はまだおきています。
2005.04.29 Fri l 観察 l COM(0) TB(0) l top ▲
20050502204801

sakusakuのDVDをようやく受け取りました。
で、チラッとだけ見ました。

黒幕(ジゴロウの中の人)の地声が聞けます(笑)


説明すると、普段は声が機械処理されていてわからなくなっている。
ジゴロウファン必見!?
あ、カエラちゃんファンもね。
2005.04.29 Fri l sakusakuと木村カエラ l COM(0) TB(3) l top ▲
20050428215402
なんかへんなのになった!!
2005.04.28 Thu l 観察 l COM(0) TB(0) l top ▲
20050427193001
飼育開始。
2005.04.27 Wed l 観察 l COM(0) TB(0) l top ▲
20050427191803
たまごっちミニが地元のコンビニで売っていたので即・買い。
2005.04.27 Wed l 観察 l COM(0) TB(0) l top ▲
夜、ヤフーの占いページを見ていたら「あなたは将来結婚できるかどうか」とかいう占いがあったんでやってみた。
二つ三つイェス・ノー診断があってから結果表示されるのだが結果に愕然とした。

………。
高望みしすぎ!?
このままだと私、負け犬決定!?

泣けてきた。
そのとき脳裏に浮かんだのは元・負け犬の杉田かおるが昔歌っていた「鳥の歌」であった…。

2005.04.26 Tue l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(1) TB(0) l top ▲
尼崎で起きたJR脱線事故。
朝ケータイにメールが配信されて知ったのですが、怖すぎる・・・・・
先頭車両が建物の中に食い込んでるよ!!!
先頭車両・・・・・私、いつも仕事行くとき、先頭車両乗ってるよ・・・・・

ええええええ~!?
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

ご冥福&お見舞い申し上げます。
2005.04.25 Mon l ニュース l COM(0) TB(1) l top ▲
土曜日の朝にパソコンの調子がおかしいと思った。
別に何をしたわけでもないんだけど、急に動きが遅くなって。

ウイルスバスターのファイルミスって、どういうことよ?

担当者のチェックミスって・・・・

ぶっちゃけありえな~い!!

ほかの家族のPCはノートン使ってて大丈夫だったけど、私だけ!?

OTL

やめてくださぁい・・・・
2005.04.25 Mon l ニュース l COM(1) TB(0) l top ▲
たまごっちをもってる小学生が多いなと。
携帯音楽プレーヤー(MP3)をもってる人が多くなってきたなと。
首から何かぶら下げてる人が多すぎるなと。

以上、街に出て気付いたことでした。

2005.04.24 Sun l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(0) TB(0) l top ▲
先週書いたらなにげによかったので今週も。
ピンクとイエローメイン話。ライブハウスに行ったピンクだが、家に帰ったら様子がおかしい。他のみんなは作戦会議していたのにさぼるとは何事だー!!とカンカン。ここでもグリーンの兄貴は燃えてました(笑)
悪者に呼び出されて変身して戦おうとしたら「あたし一人でだいじよーぶっ♪」で、一人でやっつけてるし(笑)とどめが投げキッスって…(苦笑)
太陽が昇ってきたら…様子がおかしくなって倒れこんでしまった!!
なんと吸血鬼になってしまったのでありますですぅ~!!
原因を追求するためにピンクとイエローが調べたら、会議そっちのけで行ったライブが原因だった!!
敵はやっつけたはいいけど戻らない!なぜ!?来週につづく。

今週は最初から小悪魔「ナイ」と「メア」(余談だが、「ナイトメア」っつービジュアル系バンドが実際にいます)登場で洗脳させてました。あのコンビは辻加護の様な二人ですね。
洗脳させていたあの歌はCDになるのか?

イエローの翼ちゃん(だっけ?)と、グリーンの蒔人兄貴は気に入ったかも(笑)

兄ちゃんは畑だー!!!って、わけのわからんあの叫びっぷりが(爆笑)
2005.04.24 Sun l 仮面ライダーとヒーロー系(ここでの更新停止) l COM(0) TB(0) l top ▲
20050423132654
なんだこれー!?
2005.04.23 Sat l 鋼の錬金術師とアニメとゲーム(ここでの更新停止) l COM(0) TB(0) l top ▲
20050423003300
ぶたちゃん。
2005.04.23 Sat l フォトネタ l COM(0) TB(0) l top ▲
友人Mと池袋へ。
最初にゲーセンめぐりしたんだけど、自分取りすぎ!!
で、某アニ●イト行ったんだけど・・・M、ガチャガチャやりすぎ!!ダブりすぎ!!1個もらった。
で、コミックス2冊購入。

場所移動して、サンシャインの中にあるトイザらス。
Mが探していた仮面ライダー響鬼のおもちゃを発見!(探し回ったが見つからなかったらしく、先週映画を見に行ったときに開店したばかりのトイザらスへ行ったら見つけたので買ってあげたのだ)喜んでいました。
最近マジレンジャーのマージフォン(変身アイテム)が気になるのだが・・・・買いません!!誰が買うもんかー!!!

服見たりとかして、カラオケへ(これがメイン)
最近ディープになってきてる・・・・・普通にマジレンジャー熱唱しちゃってるし。ディープなアニソン平気で歌ってるし。
や、ほかの友達と行ったら(?)な感じにされるし、何言われるかわからんのだ。

すまんよ、M。
2005.04.23 Sat l おでかけれぽ l COM(0) TB(1) l top ▲
さっき録画したものを見ていたんですけど、最初から爆笑!!
行けなかった(行きたかった)カエラちゃんの初ライブの模様がオンエアーされてたんですけど、MCがすごい!!

客:「木村~!!」
カ:「木村って呼ぶな!!バカヤロー、呼び捨てにするな!!」

それをあわてて「言ってない!!」と弁明するが、もう一度同じ映像を流され、

カエラ、撃沈・・・・・。

スタジオ大爆笑!
そして次の日の東スポにも
「木村カエラは女・毒蝮三太夫だった」
と、書かれたそうです(これ実話)

毒蝮木村
2005.04.22 Fri l sakusakuと木村カエラ l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日たまたま見ていた「探偵ナイトスクープ」。に、噂の桂小枝師匠が出ていた。
声聞いたとたん、「うわ~~~!!やっぱ似てるよ福山の物まね!!!」とびっくりしてしまいましたわ。

(説明:TVKでは木曜の夜8時に放送されています。4月から。むかーし10ちゃん(テレビ朝日)でも真夜中に放送されていましたが・・・・見れるわけねーだろ!!!!)
2005.04.21 Thu l 福山雅治 l COM(0) TB(0) l top ▲
WOWOWのCMで明石家さんまとコンビ「さんまーしゃ」を結成したそうな。

お互いモノマネ披露したり(そういえば最近ラジオで頻繁に桂小枝師匠のモノマネ(しかもかなり似ていた!)をやっていたのは練習?)やすきよ漫才風なことをしたりしたらしい。

ライブで披露することは・・・・ないんだろうなー。
でも、見てみたい。
2005.04.20 Wed l 福山雅治 l COM(0) TB(0) l top ▲
台場のジョイポリスで事故があったそうで・・・。
どうも管理の会社が相当手抜きしていたそうですね。

だめじゃん、セ●。

そういえば新宿にもジョイポリスあったけどいつの間になくなった?
2005.04.18 Mon l ニュース l COM(0) TB(0) l top ▲
行ってきましたー。ラジオの観覧。
最近5時ごろになるとゲストのファンが大勢いてすごいんだよね・・・・昨日もそうだったし。

下の写真は放送中にいきなり外に出てきて「食べてみ~^^」と、差し出されたピーナッツみそ。
初めて食べました。

0032.jpg

2005.04.17 Sun l イベント・オフ会報告 l COM(0) TB(0) l top ▲
たまたま見る事ができたんで。
長男のコイバナでした。一目惚れした女性に自分で作った無農薬野菜をすすめるが相手にしてもらえず、サボテンを渡されて「花が咲いたら考えてあげる」といわれ必死になって育てはじめる…。

マジレンジャーってコイバナ多くないか?(笑)
この前はレッド(一番した)のコイバナだったし…
グリーン=緑の魔法使いっていう設定はいいと思う。赤=火の魔法使いで青=水の魔法使いなんだろうけどピンクと黄色は?
ピンクは恋で黄色はカレー?(それじゃゴレンジャーか…)
恋ならなぁ…あたしが使いたいよ(笑)

2005.04.17 Sun l 仮面ライダーとヒーロー系(ここでの更新停止) l COM(0) TB(1) l top ▲
これは・・・・!!!!

買わねばならぬか!?
2005.04.16 Sat l ネットで見つけたよ l COM(2) TB(0) l top ▲
明日映画見に行こうと思って劇場の上映時間調べたら…

劇場までお問い合わせください

んだとぉーっ!?
ぴあにもケータイサイトにもネットにもこうかいてあったし。
時間ぐらい載せろよ!けちんないでさぁ!!!!

2005.04.16 Sat l 思ったこととかぼやき・発狂(なんじゃいそれ) l COM(1) TB(0) l top ▲
20050415220603


最近はまっているマンガ「ハチミツとクローバー」なり。
昨日の夜からテレビアニメが始まって見ましたけど、いいかもしれないな~、
2005.04.15 Fri l 鋼の錬金術師とアニメとゲーム(ここでの更新停止) l COM(0) TB(0) l top ▲
最近豆乳飲まなかったせいで肌が荒れまくり。

飲みまくらないとまずいかも!?

2005.04.15 Fri l 日々日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
